MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
じぶんはどうもしんけいしつなにんげんなのかもしれません

ついでにいえばよくうつじょうたいのときはひとのことばに
みみをかたむけようとしないけいこうがあるみたいです

まじめすぎることがじぶんのくびをしめているんだととあるひ
とにいわれました
ついったーでもすかいぷでもさんざんいわれつづけてきたこ
とですね
でもそういわれるときにかぎってじぶんはよくうつじょうたいで
だれのことばもこころにとどかないふうさじょうたいだったので
きくみみももちませんでしたしききながしていたのでしょう

どうしましょうかね・・・みずからのどりょくでかえていくしかない
のでしょうけどじぶんにはこうじょうしんとかいったたぐいのここ
ろがないですからどうしようもないですね

そういえばうちのそばをでんしゃがとおってるんですよね
さいきんよくでんしゃにひかれてしのうかとかんがえることがあ
りますね

【2012/09/17 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


HN考えてない
コメントがとても難しいです。
正直、なにをどういえばいいのかわからないです。
ただ、自暴自棄にはならないようにと、お願いするだけです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントがとても難しいです。
正直、なにをどういえばいいのかわからないです。
ただ、自暴自棄にはならないようにと、お願いするだけです。
2012/09/17(Mon) 23:04 | URL  | HN考えてない #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック