MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
うつ病になって以来まともにMUGEN動画を見てない
それまで見てた動画もほとんど見なくなった
MUGEN動画自体に興味がなくなったのかもしれんね

唯一楽しみにしてるのがMedium Heartくらいやのぅ

うちのキャラが出てる動画って今どれくらいあるのかしらね
アテネはまだそれほど知れ渡ってないだろうけど

神キャラ界隈じゃうちのキャラすっかりかませになっちまった
からな~
時代に取り残された過去の遺物・・・なんちて

【2012/09/10 22:07】 | MUGEN
トラックバック(0) |


紫蘇
楽しみにしているものが一つでもあるならいいんじゃないですかね?
自分が見たくないものを嫌々に見るのは当然ダメなことですし。
私は氏キャラが演出もよくてかっこよくて好きです。
私個人の感覚なのですけど、私は氏のキャラを動画で見ると応援したくなりますし、氏のキャラをいつでも待ってますし、とにかく氏のキャラが好きです。それを製作している氏のことは尊敬しますし、素晴らしい人だと思っていますし、何よりも好きです。だからこそ、私の身勝手な感覚であるのですが、私は氏のことが心配です。
無理にMUGENを楽しくやってとは言いません。無理に元気になってとも言いません。とにかく、無理をしないでください。私は氏が無理をして壊れていくのが怖くて仕方ないのです。お願いです、せめて無理だけはしないでください。
何か気分を害されたのならすいません。私にはこれぐらいのことしか言うことができませんので......

長文失礼しました。


unknown
とりあえずアテネの完成をめざしてみては?
製作に夢中になればいやなことも忘れるかも。


piyo
>>紫蘇さん
あなたが何度も言うように自分にとっては無理をすることが一番の毒になるんだよね
その無理をした分をどこかで解消できればいいけどその方法が自分にはないからね

こんな自分や自分が作ったキャラでも好きと言ってくれることはありがたいよ

>>unknownさん
その製作すらやる気が出ないし、やり始めてもすぐにやる気がそがれるんだよね
やる気のない製作に時間費やすよりもいい方法が何かしらあればそれに打ち込めそうだけどねぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしているものが一つでもあるならいいんじゃないですかね?
自分が見たくないものを嫌々に見るのは当然ダメなことですし。
私は氏キャラが演出もよくてかっこよくて好きです。
私個人の感覚なのですけど、私は氏のキャラを動画で見ると応援したくなりますし、氏のキャラをいつでも待ってますし、とにかく氏のキャラが好きです。それを製作している氏のことは尊敬しますし、素晴らしい人だと思っていますし、何よりも好きです。だからこそ、私の身勝手な感覚であるのですが、私は氏のことが心配です。
無理にMUGENを楽しくやってとは言いません。無理に元気になってとも言いません。とにかく、無理をしないでください。私は氏が無理をして壊れていくのが怖くて仕方ないのです。お願いです、せめて無理だけはしないでください。
何か気分を害されたのならすいません。私にはこれぐらいのことしか言うことができませんので......

長文失礼しました。
2012/09/11(Tue) 07:30 | URL  | 紫蘇 #-[ 編集]
とりあえずアテネの完成をめざしてみては?
製作に夢中になればいやなことも忘れるかも。
2012/09/11(Tue) 14:22 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>紫蘇さん
あなたが何度も言うように自分にとっては無理をすることが一番の毒になるんだよね
その無理をした分をどこかで解消できればいいけどその方法が自分にはないからね

こんな自分や自分が作ったキャラでも好きと言ってくれることはありがたいよ

>>unknownさん
その製作すらやる気が出ないし、やり始めてもすぐにやる気がそがれるんだよね
やる気のない製作に時間費やすよりもいい方法が何かしらあればそれに打ち込めそうだけどねぇ
2012/09/11(Tue) 23:50 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック