MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ひっさびさにMUGEN触ったわ…

というわけで東方projectより大妖精改変キャラ、アテネ公開
デフォルトでは攻めれば強いタイプのキャラ(AI)に仕上がった
かな

ちょっとばかし演出に力入れてみたけど…まだまだかな~?

・改変許可をくれたArima氏
・WIPのころからイラストを描いてくれたうえに大ポトレにもイラ
 ストを使わせてくれたある軍曹さん
以上の方々には特に多大なる感謝を!!

興味ある人は左のリンクよりどうぞどうぞ

感想とかくれるとうれしいかも

【2012/08/30 23:26】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


メルカ
多分初コメなのかな?
アテネの弾幕は通常が明るい感じでいいですね
と思ってたら大魔法が黒かったりして
その違いが結構よかったです


gutch
DLさせていただきましたー!
アテナかわいい


piyo
>>大魔法が黒かったり
本当は大魔法も明るくしたかったけどなんかうまくいかなかったから
仕方なく反転させて妥協した

>>アテネかわいい
かわいい


ある軍曹
アテネちゃん可愛い!
大魔法が黒いのも中々あじがあってスキですー

piyoさんやっぱりすごいですよー!
これからもがんばってください!


管理人のみ閲覧できます
-



kao
最終的にはセレネぐらいの強さにするんですか?


piyo
>>軍曹さん
アテネかわいい
あと軍曹さんぺろぺろしたい喘がせたい

>>管理人のみ閲覧できます
キャラ改変は改変元のキャラがあってこそです、私一人の技術ではあそこまで
精巧な大妖精のドットは打てませんwww

嬉しい感想と不具合報告どうもです、チェックしておきます~

>>kaoさん
アテネは現在以上攻撃面を強くする予定はありませんね
proj化と技の追加が今後の方針ですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
多分初コメなのかな?
アテネの弾幕は通常が明るい感じでいいですね
と思ってたら大魔法が黒かったりして
その違いが結構よかったです
2012/08/31(Fri) 02:46 | URL  | メルカ #-[ 編集]
DLさせていただきましたー!
アテナかわいい
2012/08/31(Fri) 18:25 | URL  | gutch #-[ 編集]
>>大魔法が黒かったり
本当は大魔法も明るくしたかったけどなんかうまくいかなかったから
仕方なく反転させて妥協した

>>アテネかわいい
かわいい
2012/09/01(Sat) 16:42 | URL  | piyo #-[ 編集]
アテネちゃん可愛い!
大魔法が黒いのも中々あじがあってスキですー

piyoさんやっぱりすごいですよー!
これからもがんばってください!
2012/09/02(Sun) 04:58 | URL  | ある軍曹 #/02qLiNA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/03(Mon) 00:01 |   |  #[ 編集]
最終的にはセレネぐらいの強さにするんですか?
2012/09/03(Mon) 09:22 | URL  | kao #-[ 編集]
>>軍曹さん
アテネかわいい
あと軍曹さんぺろぺろしたい喘がせたい

>>管理人のみ閲覧できます
キャラ改変は改変元のキャラがあってこそです、私一人の技術ではあそこまで
精巧な大妖精のドットは打てませんwww

嬉しい感想と不具合報告どうもです、チェックしておきます~

>>kaoさん
アテネは現在以上攻撃面を強くする予定はありませんね
proj化と技の追加が今後の方針ですね
2012/09/03(Mon) 19:22 | URL  | piyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック