MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

完走お疲れ様でしたー
処女作でこの大規模大会完結させたのはすごいと思った(コナミ

狂紳士 vs HIGE
対応イントロ引けなかったかー・・・
バニシングが痛いのなんの、アレ食らうと確実にゲージ技につないで
くるから下手に距離をとれない
AIスタイル1だから積極的にバリア張らないし
最終ラウンドはゲージたっぷりで開始だったし、多少ぶっぱするのも
アリだったんだけどぬ~

さて、全試合終了してうちの出場面子の成績は・・・
超紳士が2勝3敗で217位
悪夢戦人が8勝5敗で60位
地獄拳士が12勝6敗で54位
狂紳士が20勝6敗で4位

勝利数は勇次郎がトップで、狂紳士と師範が続く形になったのかな?

欲を言えば狂紳士もう1つ上の順位に上がってもらいたかった
TOP3とTOP5じゃまた違ってくるからねぇ
でも弱体化設定でよくここまで来た、さすがよ

【2016/11/30 23:23】 | MUGEN
トラックバック(0) |

度胸はすごいと思った(小並感)

ただなー

尻から声が出てない、やり直し

そんなんじゃ虫も殺せねぇぞ!

【2016/11/23 15:28】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
頭おかしい。


ぴよぱか
おかしくないです。

彼はこれが通常なんです。(白目

コメントを閉じる▲
発売日にサンを買ってだらだら進行中
現在プレイ時間が約14時間で、これから第1の大試練

パーティはニャヒート(Lv23)、デカグース(Lv21)、ムウマ(Lv21)
ただ、デカグースは近いうちにリストラするかもしれん

昔に比べれば熱中することはなくなったけどゆっくりやってくよ

ちなみにトレーナーの名前は『クソネミZz』です

【2016/11/22 17:51】 | ポケモン
トラックバック(0) |

激レアイントロ

悪夢戦人 vs 荒ぶる大地の社
久しぶりに戦人のモードチェンジイントロ見たわ
2R終了時でまだ碑文が第5の夜までしか溜まってなかったから
きついかと思ったらこっちが発動するとは(

ちなみに9Pからのモードチェンジだから12P化ですな
設定にもよるけど基本はガチガチの狂上位(当社比)ですハイ

・・・あぁそうそう、戦人の攻撃って範囲がダダ広いでしょ?
そのくせCNSのAttack.distは20
つまり対AI戦において戦人は攻撃範囲がクソ広いくせに至近距離
でないとガードできない仕様になってるというわけ

一応これで狂界隈渡り歩けてるしいいよね?いいだろ?

それから散々ネタにされてる「脱げよ」セリフ
あれ原作だと戦人に対する勝利セリフの1つです(ヽ'ω`)
ちなみに「おとぎ話」は対ワルギリア、「籠の中」は対シエスタ、
「お人形」は対ドラノール、「知恵比べ」「笑い」は汎用セリフです

【2016/11/15 00:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |

佳境とはいえ身内回し3連戦はさすがに草

てかこの大会最大6敗脱落まで猶予あったのね、地獄拳士落ちた
かと思ったわ

今のところ勝率レースは象山がトップ、それを狂紳士と高野レンが
追う形になってるのかな
凶紳士モードとはなんだったのか(

てかこのパートまで来てまだ4戦5戦くらいしかしてないのがいるのに
驚きだわ(

【2016/11/10 23:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |
やりたいことやったので更新しまする

・ブロッキングレベル21以上は時止めなしに変更
・回復警戒Lv2追加(スイッチ式)
・AI追記
・その他調整など

不具合などあれば報告お願いします

回復警戒Lv2はデフォでOFFです
ぶっちゃけこれONにする必要あるのって相当な場合だと思う
回復感知のジェノカ'94耐えれる相手でないと発動しないので(

あと、今月24日で狂紳士公開からまる3年が経過します
もうそんなに経つのかって感じ

【2016/11/08 23:36】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
更新お疲れ様です。

もう3年たったんですね。

これからも狂紳士の活躍に期待してます♪


ぴよぱか
ありがとうございます~

公開してから3年ってのは自分でも驚きですわ・・・
初期のころに比べて随分と変わったようにも感じる

今後の狂紳士の活躍にご期待ください(フラグ

コメントを閉じる▲
今日は土曜日なので仕事が午前中で終わったのよ

だいたい13時半を回ったくらいだったかな、閉店業務をしてたら
なんか随分と大きな音が

どうやら自衛隊のイベントでブルーインパルスとやらの飛行を
やっているらしい
後で日程見たら予行だったみたいだけど

しっかし戦闘機のアクロバット飛行とか初めて見た、すごいね
閉店作業そっちのけで従業員全員で見入ってたよ

ただ、今まで見たことのない私たちだからこそあの爆音だとか
猛スピードでの飛行に興奮するんだろうけど、基地の近くに住む
人々からするとこれが頻繁にあるわけね
なんとなくそういうデメリットもあるんやなって感じた

んでもやっぱりいいもの見れたと思った午後でした

【2016/11/05 18:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

TASさんも変態なら阪神算ニキも変態で2つおいしい動画でした

計算結果が8のときだけ八王子には草を禁じ得なかった


そういやパズドラだけど不動明王ちゃん有能アンド有能
不動明王ちゃん
十字を木木火の3つを含む6コンボ
んでロノウェにシーン継承、指が合計11個なので4.2倍エンハ
それだけで2.25×729×4.2=6889.05倍
合計9億621万1902ダメージかな?インフレしたよねホント
これで耐久もできるっていうのがまたおいしい、あとかわいい

先のGFで2体目のヴェルダンディ引けたし、スキラゲしたら不動明王
ちゃんの継承アシスト光成と入れ替えやな

【2016/11/03 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |