MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今年もいろいろお騒がせしたりふざけたりいろいろしましたね
キャラ制作者としてはあまり成長していない気がするけどにゃ

というわけで
年越しウォルター

【2014/12/31 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

数パートにわたった絶望の連鎖をぶった切った

狂紳士 vs Sめーりん
ワンチャン通ればカテルー
食らい抜けとかステ抜けもしない相手だから掴みさえすれば
事故らない限り勝ち確ルートだわな
その前のホウオウと一緒に続いていい仕事したゾ

地獄拳士 vs セイバーオルタ
永久ありとはいえ狂紳士ほど安定しない地獄拳士
一度ワンチャン掴んだけど十分ゲージ溜まらないうちに放し
ちゃったわね
羅生門までしっかり決まれば即死なんだけどの
ということで脱落でございます、復帰できるといいねぇ

今回で希望勢に神ワルド脱落させれるのが入ったな~
うまいこと当たってくれればいいんだけども

【2014/12/30 20:53】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
強化されたSめーりんがこんな早くに味方になるとは嬉しい限りですね。
実は過去に実績にある名雪だと強化されたSめーりんは落とせないので。
狂紳士は希望のエース格ですしこれからもいい仕事を期待したいです。


ピヨパカ
前回みたいにいい感じで活躍できたらいいなぁとは思いますね・・・
ついでに引き込めた絶望勢も可能な限りがんばっていただきたい

コメントを閉じる▲
あっという間に手抜きクソキャラの出来上がり

どれだけそれまではいい感じに仕上がりつつあっても
一度その手抜き工程を入れてしまうと簡単に傷物になる

だからその気になった時しか制作はしない
手抜きキャラを量産したとこで時間の無駄だしの

ぶっちゃけ今になって自作キャラ眺めてみると手抜き量産
してるなぁと思う、無論満足いく出来になったキャラも数える
ほどならいるけども

【2014/12/28 23:23】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

割と希望勢が勝ててる試合もあったりなかったりで有情に感じる
あたり頭おかしくなってる気がする

地獄拳士 vs 黒龍
即死当身ガン待ちされると突っ込んじゃうよね~
狂紳士でもきつかった相手じゃ難しいかな
多分即死羅生門も効かないだろうしw

このままだと地獄拳士なんの見せ場もなく散りそうやな~
ちょっとはあっぴるしてほしいとこだが

【2014/12/25 18:31】 | MUGEN
トラックバック(0) |
クリスマスイブは私を代表するマスコットキャラなセレネちゃんの
5回目の誕生日でございます
てかもう5年も経ったのか・・・今見返してみると初公開した時の出来
ひっどいなwww

それが今や我ながら納得の美しさに仕上がったわけで

もっとも、動画とか大会で活躍の場広げてるのは狂紳士がメインに
なってきてるから完全にマスコットよね、別にそれでいいんだけども

しかし制作者としてデビューしてからもう6年か・・・早いもんやな
少しでもやる気あるうちは制作者でいるつもりだし新キャラ制作も
ぼちぼちやっていきますかねぇ・・・

あ、今年はクリスマスプレゼントはないんDa
ゴメンネー(棒

【2014/12/24 22:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
氏のキャラは東方夢幻杯Rで頑張ってますよ


ピヨパカ
そういやそれがありましたね・・・
出てたのは知ってはいるけども見てないですわ、うん

コメントを閉じる▲

アイエエエエエエエエ!?

地獄拳士 vs Cミスト
邪影拳で少しずつ減らしはしてたけども狂紳士ほど無敵が
ないし隙も大きいのでツラゲ
何気にアーマー殺しなんだけどね邪影拳も
んで同じくアーマー殺しなサンダーブレイクでもそこまで減ら
せなかったとあっちゃ時間の問題にしかならんわね~w

相性かみ合う相手に当たるか否か・・・そこらへんが生き残る
鍵よねこの大会では

【2014/12/23 22:49】 | MUGEN
トラックバック(0) |

絶望の中に見えるわずかな希望

狂紳士 vs 黒龍
震脚みたいな技食らったらおしまいやな~、余程の近距離で
無い限り即死乱舞ぶちかまされる
ディザスターが効いてなかったあたりなんか相性次第で詰む
キャラもいそうやね~

【2014/12/20 22:22】 | MUGEN
トラックバック(0) |

仕事で夜遅くなったり忘年会だったりで動画消化できなかったマン
今日になってようやくチェックできた

うちからは希望群に狂紳士と地獄拳士、絶望軍に猿帝か
見事におっさんs三人衆が乗り込んだわけですな

個人的には地獄拳士の二撃無効化がオフなのがぐぬぬ
これがオンなら一部の絶望勢がほぼ詰む気がするんだけどなーw

さてさて今回はどう転んでいくのやら・・・

【2014/12/18 10:43】 | MUGEN
トラックバック(0) |

数人の絵師さんの合作ぅ!タグにセレネが入ってる!!
あかがねさん曰く12P設定だそうな

どちらかというとなんか悪堕ちみたいに見える(
だがそれもいい

【2014/12/07 23:11】 | MUGEN
トラックバック(0) |

あーあ、出会っちまったか

vs ルガール2nd
幾度となくスパーリングをしてきた相手である
確かに勝率は高いけども下手な攻め方をすればあっという間に
持ってかれるから侮れないよね
AI更新で組み込んだ部分がしっかり機能しててよかった

【2014/12/01 22:52】 | MUGEN
トラックバック(0) |


vs 影楼
アーマー張られてもディザスターぶっ放すAIに切り替わるし
なんとか有利とれるかなと思ってたんだけどな~
ワンチャンあたりのダメージレースで勝てんかったな
もう少し勝ち進んでほしかったが残念

【2014/12/01 22:26】 | MUGEN
トラックバック(0) |