MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

おめめパッチリ!!

相変わらずうちのキャラはイラストとくるとセレネよな
さすがマスコットやでぇ

本来セレネって髪と羽は銀色なんだけど気にしないでおk

うちの子のイラストもっと増えて、どうぞ
男性陣も大歓迎やで!

追記
あらら?消えちゃってる
てか描いてくれた人が渋を退会してる??

【2014/08/23 20:38】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
そのイラスト別の人が描いたイラストを勝手に加工してあたかも祐太って奴が自分で描いたように見せかけたやつですね
それがバレてアカウント消したみたいですけど最近復活してまた同じ事やってるみたいです
お気をつけを


ぴよぱか
なるほど、アカンやつやったのね

確かに最近垢復活してたね・・・基本勝手に加工したイラストしか
渋に載せてないのかしらね

コメントを閉じる▲
東京旅行3日目
1日目~2日目をまだ見ていない人は下の記事から先にどうぞ

しかし思った以上に長々とした記事になってしまった
簡潔にまとめきれず申し訳ないです
3日目
旅行もあっという間に地元へ帰る日に
この日は特に予定も決めてなかったので朝はゆっくりめ

山手線で東京へ向かう途中で1日楽しめそうなところ探し
したところ、池袋のサンシャイン水族館とやらが都会の水
族館の割に高クオリティと聞いて行ってみることに

サンシャインシティに到着して水族館へ・・・と
まさかのチケット売り場に待機列
こんなとこでもこんなに人来るのか...期待

サンシャイン水族館
おぉ~、混んではいるけど種類も多くてなかなかいい感じやん

個人的に好きな一枚
みなそこ
岩の間からさしこんだ光に照らされた水底に1匹の魚
なんかこういう幻想的な空間っていいよね~

んで水族館を満喫した後は隣の特別展へ
その名も猛毒展
毒を持つ危険な生物を展示しているそうな

有名なものから意外なものまでいろいろいましたね
そしてここである1匹の生物と出会う

淫夢君
ハイ、スローロリスくんです
判る人はすぐに「あっ・・・(察し」となるかと

まさか淫m...スローロリスくんが毒を持っているとは知らな
かったわ、かわいらしい外見と裏腹に毒のある分泌液と唾液
を混ぜたものを全身に塗っているんだとか
毒の強さが不明の表示だったけども素手で触るのは危ない
なと思いました(小並感)

そんなわけでもう昼過ぎ、昼食を食べてから周囲のゲーセン
をぶらついたけどもSTG置いてねーじゃねーか!!
そんなわけで池袋を後にして東京駅へ向かうのであった

東京駅に着いた後はお土産を買いつつ時間つぶし
午後5時くらいの新幹線に乗り自宅へ向けて帰って行ったの
でした・・・

そんな充実しまくった3日間でしたとさ
翌日の仕事はちょっと忙しかったけどな!
16日に仕事がなかったら夏コミにも行けてたよ!多分!!

記事4つにもわたる長文レポート、ここまで読んでいただきあり
がとうございました
また来年、大型連休を使って遠出してみようかと思ってます
今度はどこへ行こうかなぁ・・・w


追記を閉じる▲

【2014/08/16 23:29】 | 未分類
トラックバック(0) |
東京旅行2日目、夜の部
1日目~2日目昼の部をまだ見ていない人は下の記事から先にどうぞ
急ぎで長瀞から新宿へ戻ってきたものの時間は午後6時半
えらい遅くなってしまった

というのもこれから晩御飯を食うわけだが、今夜は1人じゃなく
以前紅楼夢オフでお会いしたきつねさんとドライアイスさん、そ
して今回初対面となるタカヤさんとの4人でラーメン食いに行く
ことになっていたわけですわ

きつねさんの仕事が終わり次第ということだったので一足先に
私・ドライアイスさん・タカヤさんの3人で喫茶店に入り雑談
しかしタカヤさんとの待ち合わせ場所が歌舞伎町一番街の
入り口とかもうちょい適した場所あっただろ私・・・;

で、まぁ仕事上がりのきつねさんも合流し、いざラーメン!
ラーメン通なきつねさんのチョイスした店でラーメンと餃子をば
ラーメン
美味いっ!ちょっとこってりしてるけどそこまでしつこくない
麺は私からすればちょっとやわらかいめだけどもいい感じ
ここでは仕事の話をしつつラーメン啜ってました
てかドライアイスさんラーメンに餃子にさらに白飯とかよく
そんだけ食えたもんやな・・・

その後はシックな雰囲気の喫茶店でパンケーキをはさんで
漫画の話などで談笑
ほぼ貸切のような状態だったので思う存分話しました

夜も更けてきて楽しい時間もあっという間に過ぎるもので
3人とお別れの時間でござい
記念写真撮っておいたらよかったかな・・・ちょっと淋しくなった

時間が時間なもので歌舞伎町の客引きも多くなってた
何度か声をかけられはしたものの無視してホテルへ
あまりの疲労からその夜は軽くシャワーを浴びて寝ました

きつねさん・ドライアイスさん・タカヤさん、楽しい時間をありが
とうございました!

3日目へ続く


追記を閉じる▲

【2014/08/16 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
東京旅行2日目
1日目をまだ見ていない人は下の記事から先にどうぞ

さて、2日目は遠出になるので早めに起床
ホテルで朝食を済ませてちょっと休憩はさんで出発

新宿から北へ向かうこと1時間、埼玉県は熊谷で秩父鉄道に
ここから目的地までさらに1時間揺られてました
しかし秩父鉄道ってすげぇローカルなのな、Suicaが使えんとは
しかも1時間あたりの電車の本数が2~3本しかない...

新宿を出て2時間強、ようやく目的地に到着
長瀞駅
埼玉県長瀞、大都会から一気に山奥まで突っ走ってきました
時計を見るともうお昼前でございます
荒川ライン下りをしてる暇もないので岩畳から様子を眺め、昼食は
くるみだれ蕎麦を食うことに
ほんのり甘いくるみだれ、トロっとしてて蕎麦にもよく絡むし蕎麦湯
を入れて直飲みしてもすげぇ美味しかった、これ好きだわw
美味しい蕎麦に満足した後は少し歩いて今回のメイン、かき氷を
食べに阿佐美冷蔵へ

・・・・・・行列長ぇなオイ、なんだこれなんだこれ
これから並ぶ人「どれくらいかかりますか?」
係員「ん~、2時間半以上はかかりそうですね」

(´◉◞౪◟◉)待つとも...ここまで来たんだ、2時間半くらい待つともさ...

んで実際2時間半くらい待ちました、並んでました
幸い曇りで気温も熱中症になるほどまでは高くなかったので
苦ではなかったですね
そしてようやく席について待ちに待った天然氷のかき氷を・・・
かき氷
なんじゃこりゃああああああああ!!?
なにこのうず高く積まれたかき氷!?すんげぇ量!!
ちなみにシロップは蔵元秘伝みつをチョイスしました
ここのかき氷は基本的に自分でシロップをかけて食べるそうで、
秘伝みつはさらに白あんをお好みでかけるそうな、あと真ん中
の赤いのは口直しの梅干し

・・・美味い、めちゃくちゃ美味い
氷がサラッサラで塊が一切ない、それにこんだけ盛ってあるの
に食べ進めても形が崩れない、すんごい軽い
蔵元秘伝みつってのは和三盆でつくった蜜らしいんだけど甘さ
控えめで氷の味を邪魔してない
かき氷に白あん
白あんをつけるとまた美味いこと美味いこと
じっくり味わいつつもペロリと完食してしまいましたw
2時間かけて長瀞まで来て、2時間半待った価値がありましたわ

・・・あ、ちなみにこの蔵元秘伝みつのかき氷、1000円です
でも十分価値はある、1000円が安く思えるほど

美味しいかき氷に大満足したところで一転、急いで新宿に戻る
この後のスペシャルタイムのために

次に続く


追記を閉じる▲

【2014/08/16 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
お盆休みの3日間をフルに使って東京に一人旅してきました
いかんせん父親が別件で遠出してしまったんで家族旅行でき
なかったもので

今回の目的は2つ
・お台場新大陸
・長瀞の阿佐美冷蔵のかき氷
・ラーメン

とりあえずこんな感じ
何よりも「東京に一人旅する」ってのが最大の目的だったり
ハイ、こんな遠くまで1人で旅行行くのは初めてですw

長くなるので折りたたみ
1日目
朝早めに家を出て新幹線(指定席)でビューンと品川駅まで
そんで品川駅からお台場へGO!...だったんだけどゆりかもめが安全
点検中で30分ほど立ち往生
てか新幹線の切符でJR乗り継げたんやな...

お台場 めちゃイケの空き地
まぁそんなこんなで到着、やっぱ混んどるのぅ
めちゃイケの空き地でふらりふらりしながら昼食は加藤'sテラスで
ガリタ食堂メニューをば
ちなみにガリタさんの休憩室にはガリタさんと三ちゃんがいました
で、ちょっとぶらついていると何やら人だかりが...

スタッフ「ではこれからめちゃイケの収録始めまーす!!」

・・・・・・

( ゚д゚ )なんか始まったーー!!!?
てかよく見りゃあのキン肉マンマスク被ってるの武田真治やん!!
さすがお台場・・・こんなことも当たり前のように始まるのか・・・

あとはすぽるとのコーナーにもふらりと立ち寄ったんだけど、そこでも
また何かを待つ人だかり
誰が出てくるのかと待ってると・・・
( ゚д゚ )「た、田臥勇太選手だー!本物だー!!カッケー!!!」
まさかプロバスケ選手のトークショーを生で見れるとは思わなんだ
(撮影禁止だったので写真は)ないです。

その後はフジテレビ本社へ
お土産あさりしたりはちたま(球体のところ)へ登って景色眺めたり
あいにくの曇りだったけどな!!

そんなこんなでフジテレビ本社を出るころにはもう夕方5時回ってた
丁度いい時間なんでホテル(新宿のビジホ)へ
・・・新宿・・・大都会や、マジモンの大都会や・・・すげぇ
大阪の大都会はなんか高速道路がすぐそばにあるイメージなんだけど
東京は鉄道が多い感じがした
で、ホテルへ向かうために通らなければいけない場所がここ
歌舞伎町一番街
神室町天下一通り!...じゃなくて歌舞伎町一番街!!
客引き多い!コワイ!!
ちなみに私は客引きとかティッシュ配りは無視してます

ホテルにチェックインしてひとまず休憩&iPhone充電
その後歌舞伎町へ繰り出して晩飯食ってホテル戻って梅酒を1缶
飲んで風呂入って就寝
そんな1日目でした

では、今回の旅のメインを控えた2日目へ続きます


追記を閉じる▲

【2014/08/16 18:52】 | 未分類
トラックバック(0) |


板垣先生なにしてはるんですかwww

【2014/08/10 23:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

最早どのチームに私のキャラが入っているのか判らなくなった件

猿帝 vs A美凪
投げ主体の猿帝だからまだ相性は良かったのかしらね
全画面攻撃は軸で回避できないとしんどいけども

vs てゐ
常時回復ってやっぱ鬼畜やね...量にもよるけどこれはキツイ
一撃必殺使えば突破できるんだけどゲージ溜める暇が少ない
かといって回復阻止入れたらランク変わりそうだけどの(

【2014/08/07 01:02】 | MUGEN
トラックバック(0) |

韓国語版で大草原不可避

是非ともフルバージョンが欲しくなるw

【2014/08/04 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

だいぶ減ってきたなぁ

猿帝&SSJ4悟空 vs MGリュウ&庵
だから猿帝はタッグ向けじゃないって言ったじゃないですかやだー
しかも相手無敵だらけだしwww
相方も割と強いほうなんだけどもこりゃぁ参ったね

というわけで猿帝おつかれ~

【2014/08/03 22:37】 | MUGEN
トラックバック(0) |

わりかし平和回

狂紳士&豪鬼EX vs SSJ4悟空
ゴクウサー(違
火力あるなぁ、あとコンボ数無敵とかそんな感じなのかしら?
まぁ狂紳士よくあんだけバリア張りまくったなw
狂お神がんばりました

なぜ平和回かって?
勝機の見える試合がいつもより多かった(

【2014/08/02 22:32】 | MUGEN
トラックバック(0) |