MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

なんというふつくしい

海外の絵師の方ってなんか独特な顔立ちのイラスト描くイメージ
強いんよね、いいわね~こういうのもいいわね~

あ、もしかしたら8月中旬にぴよさん東京埼玉あたりに出没する
かもしれないのでよろしく

【2014/07/30 23:55】 | MUGEN
トラックバック(0) |
今月初頭から近所にスポーツジムができたので行ってきた
なおジムを使うのは初めて

ちなみにこのジム、1回の利用でマシントレーニングと水泳が
自由にできるわけで2時間ガッツリやってきたぉ
あ、ぴよさん体型はデブいけども泳げるデブだからね

まずはウォーキングマシーンで30分ほどウォーミングアップ
普段歩くスピードより若干速めでじんわり汗出る程度の負荷
その後は軽くストレッチ
そっから20分間エアロバイクこいでた

その後は水着に着替えてプールへ
泳ぐのなんてもう6~7年ぶりじゃないかなw
やっぱ泳ぐのめっさ気持ちいいわwww
てなわけで30分くらい泳いでた

まぁこんな感じですわ、しばらくは有酸素運動メインでやって
体重減らしていくよ
週2~3回くらいの頻度で行けたらいいかな

そして後日当たり前のことながら筋肉痛ががが(

【2014/07/30 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

クド観鈴とは懐かしいキャラをw
MUGEN界隈でも数少ない女性製作者のキャラよね~
クド氏は某氏を放置プレイしていったいいずこへ(

今回はさすがにタイムアップまでもつれこむ選手はいなかったね
無論私には即死ルートは判りませんw
そしてなぜか虎鶫だけ普通に削り勝ちという・・・もしかしたらあと
少しのとこで即死ささってたのかもしれんけど削りきったように見
えたし削りでいいんじゃないかなw
それでもあのタイムという謎

【2014/07/26 16:11】 | MUGEN
トラックバック(0) |
新キャラ「緋天」公開しました

久々の東方改変でござんす

ちなみに弾幕要素は皆無です(

リンクのほうからどうぞ~
そして不具合などあれば報告お願いします!

【2014/07/23 20:43】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
ダウンロードさせていただきました~
ジト目がとても可愛い、そして強いです(@ω@)
ポトレ2枚目がすごく気になりました(..)




ぴよぱか
ありがとうございます~
ジト目かわいいよジト目


unknown
次回大会に是非使用させて頂こうと思います


ぴよぱか
お~それは嬉しい報告ですな
是非ともよろしくです♪

コメントを閉じる▲

そろそろてっぺんも見えてくる頃かね~

vs 小龍
お互いスパアマ対決だわね
何気にアーマー同士だと猿帝不利なのよな、猿天下統一が
出ればまだわからんが
てかなんか小龍ちょっとした仕様みたいなのがあるらしいけど
イマイチよくわかってないマン

【2014/07/21 23:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |

背水の陣

vs 戦隊意思
結果だけ見れば即死返しやな~
ちょっと時間はかかってたけども早い段階でヘルパーは奪えてたね

そしてちょっと順位が上がったw

しぶとく生き残るね~こいつ

【2014/07/18 00:30】 | MUGEN
トラックバック(0) |

安定のうp主疾走中

vs マニー
知 っ て た
だって別の大会でもこの組み合わせ見たものw
proj化でしかもゲージ吸う相手にどう立ち回れと(

ステ抜けとかアーマーないなら投げ始動なら可能性
あるのかしらねw

【2014/07/17 22:06】 | MUGEN
トラックバック(0) |

火事場の馬鹿力

vs SF1エビルリュウ
レトロ火力やめーやwww
アーマー切れたときに喰らったらえらいこっちゃやね

そしてフルゲージでの生き埋め
こうなったらもう一撃確定ですわ

vs 銀狼
狂紳士みたいに攻撃中無敵のキャラなのね
破軍は当身決まってもステート奪わないから弾けねぇw

その辺考えたらよく天掴神生当てできたなぁと

【2014/07/14 22:39】 | MUGEN
トラックバック(0) |

元希望勢が絶望勢に移ったり完全運ゲーが混じったり常連が
いたりとまたすごい面々www

うちからは狂紳士が希望群で出場、ゴリラは犠牲になったのだ・・・

さすがに狂神士モードだと別ゲーデスヨネー

【2014/07/10 20:56】 | MUGEN
トラックバック(0) |
狂紳士ルガール更新ですよ

・狂神士モードのライフ管理をちょっとばかし整理
・狂紳士モードでもガーキャン回避行動をとれるように変更
・その他記述面修正

・中ポトレ多数追加
中ポトレ
※画像は一例です

不具合などあれば報告お願いします

【2014/07/06 23:26】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

今大会まだ猿帝一撃必殺使ってないらしい

vs フリーダム
軸移動すればごっそり減らされるゲージ技も怖くない、けども
当身?はさすがにムリッス
んで爆連撃中に白虎顎入ったとこで10割ルートですわ、何と
なく察しはついた

てか一度國掴神ぶっぱなしてたのに無敵に重なってて見せれ
なかったのが残念、次はあるのかしらねぇ...

【2014/07/06 23:13】 | MUGEN
トラックバック(0) |

なんであんたらこんなとこで脱落したんや...

vs いおりん
倒し方忘れたけど大して気にするような相手でもなかった気がする
実際虎鶫もスルッと倒せてたし
過干渉に落とし穴があるタイプだったのかもね

虎鶫もよく首の皮1枚でしぶとく残存してるな~w
さてさて7人目の相手は誰なのやら

【2014/07/06 08:48】 | MUGEN
トラックバック(0) |

すだら氏完走おつかれさま~
狂紳士もおつかれさま

vs セシリア
ワンチャンでの火力がががwww
無敵多い狂紳士なら弓の割り込みもスルーできるかなと思って
たけど結構刺さるね

vs ゾディ
無敵移動+設置が攻めの起点だから近づきにくいよね
高火力なこともあって一度つかまれると8~10割はもってかれる
もしバリア始動AIだとどうなるんだろ、ヘルパーHitdefだよね?

というわけでボーナス1番乗りはしたけども最終成績は6位と
いうことで、どうせならもう1つ上を狙いたかったなぁと
とはいえデフォではとても出られるレベルではない大会にいろいろ
調整かけてまで出してくれたすだら氏に感謝

【2014/07/05 21:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |

フリーダムが止まらない

狂紳士 vs F無頼
ステート奪う攻撃で減らないのは不利だわなぁ、狂紳士ステート奪う
技多いし
で、まぁギリギリでAIが切り替わってダークディザスターぶっぱなした
わけだけども...あと1発が入ってないんだよなぁ、無敵中だったのか?

しかし今大会狂紳士全く仕事できてないね、1回も勝ててないwww
あとAIも2固定からランダムに変更したっぽいね

【2014/07/05 00:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |

あかがねさん仕事早すぎですwww

8割がた技入れたくらいでまだAIもイントロ関係も未完成なのにw
あ、実際の緋天ちゃんもこのイラストみたいにジト目キャラなんで(

【2014/07/01 23:20】 | キャラ製作
トラックバック(0) |