MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ここまでくると1partで1試合分になるんやねぇ

猿帝 vs イアリ
攻撃中無敵なのかしら、破軍の当身効いてなかったね
軸から戻ってきての投げもスカってたし

てか自分でも忘れてたけど瀑布砕って若干判定残るのな

vs K'
ステート奪われてなければ一般的なキャラの2倍くらい重い
からK'のコンボが繋がらない
あとはいつもの攻撃パターンやね

しかし珍しいな虎撲殴狼使うとか

なんか猿帝もここにきてようやく仕事した感が

【2014/06/29 22:44】 | MUGEN
トラックバック(0) |
狂紳士更新しました

◎12Pに狂紳士ならぬ狂『神』士モード追加
・無敵マシマシ
・ちょっぴり即耐性持たせてみた
・開幕ダークディザスターぶっぱで仕分けまがいのことしたり

その他調整&修正

ぶっちゃけ狂神士モードはやっちまった感がでかい
覚醒ありペネ100枚バルバトスにワンチャン勝てるくらい
まぁうまいこと使ってくだしあ

WD2発耐えられる狂キャラって大丈夫なのかしら。。。

【2014/06/29 18:40】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
ゆめ2っきコンプ1

ゆめ2っきコンプ2

wiki見ながらだけどもちまちまと進めてようやくここまできたやで・・・
ってかwiki見ないとこの膨大なマップとイベントはコンプできないと思うの

プレイ時間:48時間48分00秒 
睡眠日数:224回 
歩数:629277歩

これが現在の私の記録ですわ

【2014/06/25 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


vs ヴィルコラク
なんかしらんけど途中からセレネ棒立ちになってたね
AI切れてしもたんかねぇ

大魔法合戦が趣旨の大会で棒立ちとか何やってんだかwww

【2014/06/25 10:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |

ま た た め さ ん か
どんだけ人間やめたら気が済むんだこの人はwww

しかしケツイって相当昔のゲームなのにやりたくなってくる
やったことないけどな!!

ちなみにぴよさんSTG歴は虫ふた、エスプガルーダⅡ、斑鳩
くらいしかやったことないです、ノーコンとかムリッス

【2014/06/24 23:18】 | STGゲー
トラックバック(0) |

一気にキテルー

vsクラリス
軸に完全対応とかなんちゅう高性能AIやねんwww
これは勝てんわwww

4勝してから2敗してるんだっけか?...このままズルズルと連敗
続くのは非常にマズい展開ですねぇ...

【2014/06/24 21:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

今後PP氏キャラ見れなくなるのかしら...かなC

猿帝&拳神 vs アサシン&MGリュウ
あ~あ~軸移動した時に変な向きになっちゃってるよwww
ついったーで言ってたやつってこれのことか

なんかAngledrawの仕様らしいね

しかしガチAIで自重しないMGリュウは無敵の塊やな~

vs 金ジョンス
一撃めっさコエーwww
うまいこと軸で開幕かわせてたからよかったものの金剛
剥がれたら不利やんな~
当身の破軍の使い方次第やね

【2014/06/22 22:38】 | MUGEN
トラックバック(0) |
なんとなく制作途中のキャラの内容とかとか

緋天2
Name:緋天
想定ランク:狂

ジト目がチャームポイント
ちなみに服の基本色はちゃんとRBGで緋色を設定しています
そこ、名前フルネーム縮めただけじゃないかとか言わない

んで、緋天ちゃんの特長となるシステムがこれ
緋天1
その名も 一閃システム
イメージとしては鬼武者シリーズの一閃を考えてもらえれば

【2014/06/22 16:17】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

狂紳士&ユミナ vs 小龍&剣道
無敵の押し付け合戦かな?(白目

剣道がアーマーキャラなのかなと思ったけど怯んでたし無敵が
ひときわ多かった感じかな
こういうガン攻め相手にゃもっと積極的にバリア張れてたら有利
なんだけどな~

てか、相変わらずこの大会ではうちのキャラは奮わんねwww

【2014/06/21 19:32】 | MUGEN
トラックバック(0) |


アテネ vs 究極かわいい萃香ちゃん
萃香ちゃんの霧って確か本体Hitdefで消せるんだったよね?
アテネちゃん本体Hitdefキャラだからまぁ予想はできてた

あとはダメージレースで勝ててたかどうかやったね、こっちは
回復もあるけども

あ、ちなみにこのカラーのアテネちゃんのライフは"100"です

【2014/06/21 16:38】 | MUGEN
トラックバック(0) |

そういや3順目の今回は合体じゃなかったわ

ゴリラタッグ vs 斬鉄&アリッサ
猿帝あまりタッグ戦向きじゃないからのぅ、うまいこと相方と
1対1で分割できていればいい感じに戦えたかもめ
てか社のハイパー初めて見たわ

GW&FCS vs A栞&荒いさん
ユキボロスコエーwww
しょっぱなからえらいぶっぱなしてきたなオイw

てかあんな(`ェ´)ピャーと削れたっけGW、アーマー張ってるような
もんだった気がするんだけどな

あとは狂紳士か、この大会の狂紳士勝率クッソ低いから今度
こそ見せ場になってほしいね

【2014/06/17 23:49】 | MUGEN
トラックバック(0) |

次回で終わりか~小規模だと早いのぅ

vs 煉クン
キャーレンクンカッコイー

なにこの投げたもん勝ちな勝負www
狂紳士もゴッドレーンからの1F投げあるけどもさ

見た感じ起き攻めの設置に反応し切れてない感じがしたのぅ
あれキッチリガードできればもうちょい有利になれたかもめ

でもゲージ技ほぼ使えないに等しい状態でよくここまで
残ってんな~とは思う

【2014/06/12 09:50】 | MUGEN
トラックバック(0) |
ttp://ga-m.com/n/bayonetta-2-wiiu-hatubaibi/
あ~やりてぇ~でもWiiU持ってねぇ~!!

てかなにこの特典衣装
ベヨ姉さん特典衣装

ベヨ姉さんはっちゃけてますねwww
BBA無理すんn...おや?誰か来たようだ

【2014/06/11 20:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

・・・

vs 天地
ひるまね~マジひるまね~www
ワンチャン通ればまだなんとかなったけど基本相性悪いよね

てかちょっと待て、なぜ喰らい判定のないバニシングラッシュ
を掴めた?
当身なのか?それとも永続タゲなんて代物使ってたのか?

覚醒も結構当たり前のように使うのね、もっと条件揃わないと
やってこないと思ってた

まぁいいか

追記
例のバニシング掴めたのはどうも当身を混ぜた投げ技使った
からだそうで(

【2014/06/10 21:46】 | MUGEN
トラックバック(0) |

前大会に引き続き完走お疲れ様でした~

最後まで勝敗が判らないハラハラの展開続きで何度見ても
飽きないねこういうのは

途中途中で圧倒的な強さのボスが出てくるってのもまた
興奮する展開でしたわ

また楽しみな大会を開いてくれることを心待ちにしてますよ

【2014/06/09 00:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |

今回で全グループ回った?まだある?

vs リオン
当身始動のAIできっちり当身取れてステ抜けされなきゃ
こうなるはずなんだよねー

逆に一発受ければステ奪われっぱなしになるけどね、テイ
ルズキャラの攻撃はそこが厄介


久しぶりに天魔が動いてるの見たわね~...圧倒的
そしていつもの圧迫面接

【2014/06/09 00:41】 | MUGEN
トラックバック(0) |

vs 氷河意思
そこまで難易度高くなかったような気もするけど忘れちった

赤いほうの大魔法で〆たけどもヘルパー奪うまでが手間取った
んかねぇ
取ってしまえば早いとは思うけども

【2014/06/08 10:35】 | MUGEN
トラックバック(0) |

みなものあかがねさんがまた描いてくれました~

よく見るとこのセレネちゃん穿いてない!!
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

【2014/06/04 20:24】 | MUGEN
トラックバック(0) |


あかがね!
うおおおおお!紹介していただき光栄です!


ピヨパカ
こちらこそイラスト描いていただき感謝の極みです~

やっぱうちのマスコットはかわいい(

コメントを閉じる▲

vs エアワルド
お、目玉で倒しよったか

・・・でもあの技何搭載してたっけ・・・忘れた

倒すために何が必要かとか最早ほとんど覚えてないやw

ちなみに試合中相手のちっこい本体があっちこっちに出てくる
のは演出の一環です、不具合じゃないです

【2014/06/03 21:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |

ここから順次脱落者が出てくる頃かぁ

vs K'
やっぱ特殊受け身持ちには途中からつながらんね~
カッターの降り際を狩られるとなかなか

てかなんだそのジェノサイドアックスハメはw

vs A名雪
やっぱこの名雪の声かわいい

喰らい判定の大きさによるのかアックスが1発しか当たってないね
結構カッターとかアックスはスカると隙ができるからのぅ
ワンチャンから大ダメージ叩き込んでくる相手は怖い怖い

vs 朔夜
どっかで見たねこの組み合わせ...あの時はお互い全力だったけど
10割しない朔夜が珍しく見えるっていう

そしてようやくゲージ技を使えた紳士w

てかなぜに2R取った後の勝利モーションで朔夜が投げ飛んでいか
ないのか...更新で修正できたはずなんだけどなぁ


そんなわけでボーナス獲得で1敗を帳消しに
こっからどうなるかよな~

【2014/06/01 17:54】 | MUGEN
トラックバック(0) |
やっぱみぞれに限る
かき氷

ガチガチに凍ってたのが少し溶けてきたくらいで食べると美味い

氷が溶けた水と底に溜まったシロップを最後に啜るのがまた最高に美味い

【2014/06/01 15:29】 | 未分類
トラックバック(0) |