MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

だいたい凶~狂くらいやね
リク条件からしてもエルクゥ前後らしいし

うちからは猿帝が出陣ですよ
鉄山靠とか猿天火統一の設定はデフォかしらね

狂紳士も凶紳士モードでリクされてたし、枠は少ないけど
採用されたらいいなぁ

【2014/04/29 17:52】 | MUGEN
トラックバック(0) |


vsイルシオン
干渉受けまくりでバーストしっぱなしだぜ~
_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW

(大会の趣旨に合って)ないです(´・ω・`)

それでもポイントはブロック中トップだから困る


個人的にイルシオンとかUフランは今後楽しみにしてる
主に演出的な面で

【2014/04/28 22:46】 | MUGEN
トラックバック(0) |


ドライアイス
が、ガンバル・・・(震え声


popyadokari
あれでも結構演出面は初期と比べたら改善されてるんだけどねぇ…(
もうちょっと頑張ります…


ピヨパカ
>>CO2(固)氏
リアルも忙しいだろうからゆっくりがんばっていってね!
そういやUフランの技でエフェクト透過されてないのあるけど
あれはわざとかぇ?

>>popyadokari氏
私も初期の演出はもう目も当てられないやね...;
今でもセレネや狂紳士くらいしか満足いく演出はできてないようん


2人ともオリジナルのエフェクトつくったりしてるようで楽しみなの


コメントを閉じる▲

ブッピガーン♪

ゴリラ出陣
vs雛子
雛子がアーマー張るのは猿帝が攻撃モーションでスパアマ張るからやね
んでも本体Hitdefだからアーマー張られても削ろうと思えば削れる

2Rめのアレは猿帝が軸から戻ってくるための条件にしてる相手との距離が
満たされなかったため、2人が壁際にいる限り決着はつかない
んでも軸に篭りっぱなしになっても一定時間経過で強制復帰にしてあるん
だけどなぁ、機能してないのかしら
あまり長いこと軸移動しっぱなしだとエラー落ちしそうで怖いんよね

【2014/04/27 21:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |
黒先輩1
たまたま動画を見かけたので気になってやってみた

黒先輩3
ジャンルとしては・・・言うなれば

雰囲気ホラー系セクハラゲーム

下手なエロゲーよりもイケるんじゃなかろうか・・・

内容としては不気味な雰囲気の中で主人公と連れの女性(黒先輩)
が館を探索する簡単な脱出ゲーム

なぜそんなおかしなジャンルなのかは続きのSSを見れば判るかと
ネタバレのような感じのも含むので注意

黒先輩4
おわかりいただけるだろうか・・・メニューの中にある「セクハラ」の文字が

ハイ、このゲーム、屋敷を探索しながら黒先輩にセクハラができるゲーム
なのです
でも私の見た感じとしてはこれセクハラじゃない気もするんですがねぇ...

黒先輩5
まぁセクハラのバリエーションも多いこと
見ての通り黒先輩かなりセクスィーダイナマーイなんで・・・

黒先輩2
こんな感じでむんずっとできたりしちゃうわけですわ
R-18ではないので気になる人はやってみてはいかがか


追記を閉じる▲

【2014/04/24 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
まるで動揺してなさそうな黒先輩マジクールビューティ


ピヨパカ
実際セクハラしても全く動揺とかしないからなぁこの先輩w

まぁ動じない理由はちゃんとあるんだけどね~


TIM
これ楽しいですよねw
 
実況者の反応が色々面白過ぎるw
 
しかも黒先輩可愛すぎてもう(


ピヨパカ
それに何度もやりたくなるオマケ付きだからねぇw

嫌がおうにもコンプしたくなっちゃうwww

コメントを閉じる▲

この進め方だとかなりの長丁場になりそうやね~
うp主ガンバッテー

vsザンギ
で、出た~wうさんくさい投げ奴~www
てかスパアマか何かついてるのかな?なかなか怯まないし

壁際に持っていってバニシングした後何か繋げればまだ
ワンチャンあったかもねぇ

ところでこのルールって合体した後はどうなっていくんや?
対戦したチームが一つのチームに統合されていくんかな?

【2014/04/22 21:16】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
そうですよ。全チームが戦ったら次は4vs4になってその次は8vs8になる。最終的には64vs64ですね


unknown
あ、違うか。128vs128ですね


ピヨパカ
なるほど、だから最終的には出場者256人全員が1つのチームになって優勝か

これは楽しい祭りやね~

コメントを閉じる▲

1試合目見て気付いた、これ下手に早期決着するほうがポイント低く
なるルールになってるんやね
試合がgdるほどポイント稼ぐ時間も長くなって有利ってある意味斬新

vs ティルフィング
ネメッさん何年前のキャラだっけ...ってくらい干渉うけまくってるわねw
ゲージ依存の大魔法なんて撃てたもんじゃないwww

私自身も忘れてたけどネメッさんヘルパーキャラだからか干渉うけると
新しいヘルパーにバトンタッチするする仕様だったんかな
本体はステ固定してたはず

結果お互いタイムアップ時の微妙なライフ差で決着と

【2014/04/21 23:18】 | MUGEN
トラックバック(0) |
今日の昼飯は外食でマサラカレー食ったんですよ
知ってはいたけどまぁナンのでかいことでかいこと

スモールサイズのピザ一枚食うくらいの大きさかな

んでまぁその晩は天ぷらだったんだけど...

食欲が出ねぇ、てか腹が減らねぇ

こういう時ってあえて何も食べないほうが翌朝スッキリ
出来そうな気がするんだけどどうなんだろう

【2014/04/20 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |

ラウンド中に何回大魔法使ったかを競うんだっけ?

うちからはネメRとかなり過去のキャラがw
セレネちゃん出てこれなかった...(ヽ'ω`)

ただなぁネメっさん数年前で更新停止してるから下手すりゃ
即死KOとかされてもおかしくないんだよねwww

まぁガンバッテネー

【2014/04/19 16:41】 | MUGEN
トラックバック(0) |


相変わらずひでぇwww

【2014/04/16 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
パズドラの話ね

今までのヘラ姉さんズを加工してまとめてみた
あなたのお気に入りはどの姉さん?

画像は続きから
ヘラ
元祖ヘラ

イース
私のお気に入りヘラ・イース

ウルズ
赤ソニアとの相性がいいヘラ・ウルズ

ベオーク
てへペロ顔のかわいいヘラ・ベオーク

ソエル
んでもうすぐ降臨ダンジョンが追加されるヘラ・ソエル
背景消すのめんどくさいからそのままの画像で


追記を閉じる▲

【2014/04/16 20:55】 | 未分類
トラックバック(0) |


vs月夜
鋼体+技中アーマーのおかげでワッショイワッショイされは
しないけども一撃即死技は耐えられませんね...
こっちも負けじと一撃ぶちこんだけども

無敗できてたしそろそろ黒星つくんじゃないかな~とは思って
たけどまぁ順当
今後どう転ぶかな

【2014/04/15 21:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |
モザ薄で4章フル見てみた、野獣先輩のやつね

きたなかったです(白目)

濡れてもこなかったです(諦め)

【2014/04/14 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

脱落のない大会となるとパート数長くなりそうだなぁw

うちからは狂紳士と猿帝、あと意外なところからGW魔理沙

まさか弱体化版GW魔理沙を再び見ることになるとはwww
これは勝敗考えず見れそうで楽しみ

【2014/04/13 21:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |

サムネゴリラ
どうやら更新間に合ってたようで

vs師範
・・・すごい漢だ
このカラーでステ抜けする相手じゃ詰んでますよえぇ

vsおろやん
逆にこっちに一撃有効だったことが驚きでしたね...
カラーいじりされちゃ希望軍にすら及ばないんじゃないかな


ということで1パートで脱落、お疲れさんでした
まだ序盤だし復活できるといいね

こういう状況みるとペナルティみたいなの入れて余計強化したくなる
衝動に駆られるけどランク詐欺になるからやらないですw


追記を閉じる▲

【2014/04/13 17:53】 | MUGEN
トラックバック(0) |
猿帝を使っていただいている方々には本当にご迷惑を
おかけしました
例の不具合修正できました

2P側配置での天掴神および白虎殴狼で掴んだ相手が
投げ上げれなかったのを修正
あと天掴神の演出にほんの少しイロをつけました

今後また不具合が見つかれば報告お願いします

【2014/04/12 17:45】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
スタン戦見てて判ったとおりまず牙断から繋がらない、そして
投げ上げるはずが落下してる

この2つが大きな欠陥になってますわね、なんとも不細工

そんなわけでちょっと天掴神の記述を1からやり直そうかと

できれば片っ端から記述修正したいけどどんだけ時間かかる
ことやらってことで、とりあえず一番の死活問題になってる天
掴神をなんとかしないと


追記
私のMUGENでは不具合確認できなかった理由が判りました...

どうやら猿帝を2P側に配置した時に起こる不具合だそうです
これは盲点でしたわ...私基本2P側からのデバッグはしてなかった
もので(

土日のうちに早急に対処して更新しますわ

【2014/04/11 23:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |

humi氏の朝(投稿間隔)は早い

vsスタン
どっかで見た光景ですね...猿帝のカラーは違うけど

なんで一撃が生当てしか当たってないんですかね...
生放送でもだったかな?牙断から天掴神が当たらないのは

本来叩きつけた相手が跳ねあがってきたところにヒットさせる
はずが跳ね上がってこないね、ちょっとこれはいかんですわ
修正しましょ

次の出番までに間に合えばいいけど(


追記
厄介なことになった
うちのMUGENでは例の牙断→天掴神の繋ぎが成功してる
なんで大会で失敗してるのかこれじゃ修正しようがないw

とりあえず不具合の原因になっていそうな点を修正して猿帝
更新しました
もしかしたらまだ不具合治ってないかもしれないです

ついでに軸移動時の足音も変更しました

【2014/04/11 20:37】 | MUGEN
トラックバック(0) |


humi氏復活
その2

そんなわけで金ゴリラ出陣でござい
狂紳士さんは休業だそうで

どんな盛り上がりをみせてくれるのか楽しみ

【2014/04/10 21:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |
humi氏復活

【2014/04/09 16:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ワロタw


ピヨパカ
シンプルイズベストッッ

コメントを閉じる▲
今日は仕事も休みで一日家で過ごしたわけだがまぁ暇なこと

私の性格上暇が続いたり退屈が続いたりすると情緒不安定と
いうか精神的に落ち着かないんだよね

それは仕事にも出てくるわけで、仕事中退屈な時間をつくりた
くないっていうか手を休めてだらける時間をつくりたくない
常に何かをしてるっていう状態が一番ベストよね

仕事中でも暇になったらその時は職場の人と駄弁って口動か
すようなそんな環境や付き合いがすきなぴよさんでした

【2014/04/06 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は会社の入社式でした
緊張してたけどもいざ始まればわりとスルスルと

第一印象いい感じになってればいいけど・・・

その後は研修先へ移動して今後の説明等々
残った時間でちょっとした業務などもやってきましたよ

明日は社外研修ということで朝は早めだけどもガンバルヨ


ただね、一個だけ面倒なのが研修中は革靴での勤務になり
そうなんだよなぁ・・・半日でも足クッソ痛くなったゾ
慣れるまでの辛抱かな

【2014/04/01 19:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


Red
そゆときは就活生がはいてそうな先のとがったアレじゃなくて
スニーカーに近い革靴とか使えばよさげかも

先がまるくて基本硬くないので靴擦れは多分起こさないはず(=´ω`)


ピヨパカ
先のまるいほうの革靴のほうが疲れないのか~

明日試しにそっち履いて出勤しようかな

コメントを閉じる▲


NKT...

【2014/04/01 11:41】 | MUGEN
トラックバック(0) |