MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
いよいよ国家試験直前でございますよ・・・

大学生活最後かつ一番デカい試験ですな、ついにこの日まできたか~
って感じですわ、当日でもないのに緊張ヤベェ

次に記事を書くときは国家試験終了後、自己採点の結果次第で内容が
ガラッと変わるかと

ちなみに実家から会場までは2時間以上かかるのでホテルを取ってます
秋口にホテル取ったんだけどその時点で会場付近の地域のホテルはど
こも満室・・・みんな予約取るの早すぎィ!!

あぁぁぁ不安だぁぁぁどうか合格できますようにうごごご

というわけで明日から行ってきます

【2014/02/27 17:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
激励ありがとうございました~

おかげさまで無事試験を終えることができました♪

コメントを閉じる▲
最早神キャラを制作することもなくなったので、この際という
ことで現在公開してる神キャラをリンクから消去しました

リンク集にないキャラは全て別館に移動させましたので
DLは別館に移動して、そちらに貼ってあるリンクからどうぞ

これをもって私は神キャラ制作者から『元』神キャラ制作者に
なろうということで、本格的に狂キャラあたりをメインにやって
いこうかと


なおセレネはうちのマスコット的存在なんでこっちに置いておきます

【2014/02/22 18:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |
いつものようにぴくしぶ開いたらなんかドナルドの改変工程?
そんなイラストが並ぶ中でセレネちゃんが


ぐうかわ

何気にセレネのスカートめくれて下着見えたりしてるイラストって
初めてだと思う
この辺がセクシー...エロいっ!

【2014/02/22 17:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |
ついに到着してしまった...(現行版の)ゆめ2っき最奥エリアに

スクショ撮り忘れたけどやっぱネタバレになるし文章のみで

とりあえず最奥というだけあってめちゃくちゃ遠い
たどり着くまでのルートがすんごい長い
ショートカットできるルートはあるけど1度ショートカット先の
マップに入ってることが条件っぽいし初見だとこれでもかって
くらい迷いに迷ってたどり着くくらいだと思う

ちなみにその最奥エリアはまだ工事中ってことでさらに先は
あるらしいけども、どうやらその先が主人公のゆめの旅の終
着点だとかいう話
いよいよなんだなぁ...としみじみ

ところでぴよさん現在エフェクト全回収済み、マップほぼ踏破
したけども博物館と灰色荒野がまだ行けてない
壁紙も残り10枚足らず、サウンドも90%以上回収できた
ここまできたら完全コンプしたいなぁ

【2014/02/20 10:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

猿帝入ってそうだなーと思ったらやっぱりいたw

vs 烈火
軸移動すれば雨も怖くないーけどハマれば死ぬー

てかなんでアレ殴狼から天掴神キマらないんだろ、humi氏の
生放送でも思いっきりスカってたなぁ
何より殴狼の時に叩きつけたとこで相手が想定の位置まで
浮いてきてないっぽい?

【2014/02/19 23:31】 | MUGEN
トラックバック(0) |
狂紳士ルガール更新しました

・AIパターン追加、ちょっと緩めのAIを別個に入れてみた
 (設定で変更可能にしてあります)
・一部の技のダメージを下方修正
・ダークディザスターのアーマーキラー修正
・アーマー等感知時ゲージを一定まで自動回復するように
・ラストジャッジメントの暗転中余計なものが映らないように
・Ωスマッシュ射出前に攻撃を受けた時の不具合を修正
・スコーピオンデススルーで掴むのと同時に攻撃を受けると
 不具合が起こっていたので修正
・性能をかなりマイルドにした『凶紳士モード』追加
 無敵が減ったり火力控えめだったり防御が上がってたり
・その他修正調整など多々

1ヵ月とあってまぁいろいろ追加したり修正したりです
不具合報告していただいた方々ありがとうですよ

引き続き不具合などあれば報告お願いします

【2014/02/16 21:07】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
艦これが公式でケッコンカッコッカリとかいうシステムを導入
したらしいけど...

誰かリアル結婚マダー??


ちなみにぴよさん艦これもやってないしまだ異性との付き
合いもしてないトゥシャイシャイマンです ^q^

【2014/02/16 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


こ の 発 想 は な か っ た

すばらしい、パーフェクトだ、うp主

【2014/02/15 22:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |
最近パズドラで私のリーダーが固定されてきてる
・災禍の大魔王サタン
・超覚醒ゼウス
・協奏の愛猫神・バステト
この3つ以外そうそう使ってないっていう(

そんな中でサタキチと化したぴよさんです

スクショは続きから
サタンパ1

サタンパ2

サタンパ3

なんという爽快な火力か
ンギモッヂイイィィィィィィィ


追記を閉じる▲

【2014/02/13 16:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


tutty000
列強化は強い(


ピヨパカ
赤ソニアが加わりさらに列強化火力は加速した

コメントを閉じる▲

まずはhumi氏ワンチャン大会終結お疲れさまでした、最後まで
楽しませてもらいました♪

ワンチャンっつっても一撃必殺系と10割コンボ系に別れるけども
今回は一撃必殺系同士が最後に戦うことになったわけで、やっぱ
見てて爽快ですなぁこのタイプは

でもやっぱり一撃系は金ジョニーがすきです、チートファイナー

ひょっこり戻ってきてまた白熱した大会を開いてくれたりする
のを心待ちにしてますよ~

【2014/02/11 19:22】 | MUGEN
トラックバック(0) |

いよいよ最終回目前かぁ~早いwww

vs 超鬼畜筆頭
こ れ は ひ ど い w

オクラヒットした瞬間これDKOじゃね?って思ったらそういやこういう
カラーだったわwww
1Rめみたいに攻撃モーション中の無敵がうまく重なれば勝機は十分
あったわけだけども残念

でもこの筆頭私もお気に入りのキャラだから満足ですwww

序盤で1敗してからあと1勝でボーナスってとこまで勝ち続けたって
だけでもかなり印象は残せたかな?
何はともあれ狂紳士お疲れでした、またどっかで見れると良いね

【2014/02/11 14:23】 | MUGEN
トラックバック(0) |
今日、大学の卒業試験の結果を聞いてきました

12月末と1月末の2回試験をして、その総合点で合否が
決まるわけですが...

てか模試の直後に合否発表とか鬼畜すぎやしませんかねぇ...

さて、その結果ですが
無 事 合 格 し ま し た

これで大学卒業は確定ですハイ

あとは3週間後の国家試験に向けて勉強続けるだけですね


追記を閉じる▲

【2014/02/08 21:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

今回のは名勝負多いっすな~まさにワンチャン

vs ワンダ
ガードは甘え
んでもダークバリア張ればナントカナルー

ちなみにあのダークバリアだけども、バリア張ってる間は本体
に喰らい判定がないです、当身の判定しかないです
ついでにバリア終了と同時に飛び道具が出ます、当身しようと
しまいと飛び道具は出てきます、出し得技ですハイ

てか3Rめで一瞬落としそうになったけどもギリギリ拾えてセフセフ

本当見ててヒヤヒヤする試合が続くわぃ


追記
コメントで初めて知ったんだけどhumi氏の生放送でも狂紳士
出てたんだね、とりあえずざっと見てきました
あっちではチーム戦ということでかなりの活躍を見せていたようで何より

【2014/02/06 21:09】 | MUGEN
トラックバック(0) |

氏にしては珍しく疾走中タグがつかない

vs ジョンス
相手が相手だけにヒヤヒヤするわ...
なんかゴッドレーンが死亡フラグになりつつあった気がする
といっても投げれればこっちのもんだけども

ちなみにあのゴッドレーンからの投げ、無敵状態からの1F投げ
なんだよね...間合いに入ったら避けようがないっす、ハイ
で、スコーピオンデススルーが決まればあの通りです

てかなかなかベルセルクプレッシャー使わないなぁ、バニシング
の頻度高いめだったかな

【2014/02/05 21:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |
ワンチャン大会でガイルの飛び道具をダークバリアで防いだときに
跳ね返しの飛び道具が出てなかったので修正

本来ならアレ最初の1発が当たった時点で跳ね返し飛び道具出てた
はずなのよね、何かおかしいなとは思ってはいたけども

ちなみに今回は記述ミスを修正しただけなので大きな更新はもう
しばらく先になります



あとどうでもいいけど

今年もこの季節が来ましたね

【2014/02/02 20:56】 | キャラ製作
トラックバック(0) |