MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
メイド化セレネ
某所にてこんなんつくれる素材があるってのを聞いて
ペペペッと加工してみた

セレネがメイド化したら多分こんな感じだと思う
ジト目なのはご愛嬌

【2013/11/30 23:49】 | MUGEN
トラックバック(0) |
細々と作ってた新キャラ『狂紳士』公開ですよ
改変元はGルガール、まぁ黒ルガの狂化版みたいな感じ

多分狂キャラレベルに収まってる・・・はず?


左のリンクからどうぞ
不具合などあれば報告お願いします

【2013/11/24 09:28】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

神ベガ逆襲の人の新大会ですよっと

で、キャラ紹介のトリに猿帝出てきた~わ~い
しかも5Pのワンチャンアレバカテルーな金カラーwww
作っといてよかったわ

ちょっとだけ金カラーについて説明すると
『ワンチャンあれば即一撃BASARA技使用』
以上。

キッチリ決まれば爽快なんだけどねぇ
とにかく楽しみ♪

【2013/11/17 22:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22282262
にも猿帝出てますよ


ピヨパカ
おーほんとだ、しかもなかなかいい感じに活躍できてるw
情報ありです

コメントを閉じる▲
オカンに連れられて足つぼ健康診断とやらに行ってきた
足つぼと言えばみなさんご存知の通りクッソ痛いやつね

↓足つぼに対応する部分についてはこちら参照
http://www.sukkiri-cafe.com/

というわけで悶絶してきましたぐおおお
ちなみに足つぼの痛みってのは「刺すような痛み」でした

で、その結果はというと・・・

腎臓・頭・目・僧帽筋・胃・大腸・膵臓・膀胱・気管・前立腺・首
甲状腺・肝臓
このあたりの臓器が疲労してるっぽい
特に膀胱は水分過多によって膨張してるらしい
それと大腸が疲弊して過剰な水分を吸収しきれてないがために
普段よく下痢をするらしい
頭・目・首・僧帽筋あたりはPCに向かってる時の姿勢が原因かな

その後は足のオイルマッサージだとかストレッチ教えてもらったり
あと姿勢の矯正にぴったりだと合気道を勧められた
合気道と言えば渋川先生にご教授願いたいです

【2013/11/04 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |