MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

ブランドー一家が帰ってきたあああああああ!!
クッソ懐かしいwww

以前にもましてDIOともやしのド畜生ぶりが増してた
ぶれねぇなこいつらw

【2013/10/27 21:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |
ハイ、というわけで24回目の誕生日を迎えました
これで私も晴れてこの言葉を口にできてしまうのですよ・・・

24歳、学生です
「24歳、学生です」

今年度は国家試験に卒業試験にとまぁ試験だらけではありますが
就職先も決まってることだしキッチリ合格してやりますよええ

あ、一応MUGENのキャラ制作は気分次第でやってたり

てかさぁこの年になると誕生日を祝ってくれる人が家族以外に
ほとんどいないっていうのがものすごく辛く感じる
なんか同じ研究室の友人だと言わずとも覚えられてる人がいる
ってのに自分は誰一人覚えられてないっていう現実がね・・・

【2013/10/27 00:04】 | 未分類
トラックバック(0) |


ドライアイス
おぉー、お誕生日おめでとうございます!
そろそろ20代後半はいりそうですねw

そして汚い画像だ・・・w


ピヨパカ
ありがとナス!

ま、まだもう1年残ってるし!!

あとCO2(固)ちゃん抱かせろ

コメントを閉じる▲
ステージの内容(参考に)

虫ふた始めてから長いこと経ったけど初めて3面をノーコンで
走破したでぇ~

自機はアブパルでやったけどさすがに道中はきっついわ
鬼門のダンゴ虫地帯抜けるのに2個くらいボム使ったわ

んでもデニタクス第1段階突破と同時にチキンボムぶっぱなし
ちゃったせいで無駄にボム1個使った分の得点ががが
第3段階はボム要らずだしできれば1ボム程度に抑えられた
らいいんだけど、気まぐれなボスだけあって安定しない

あ、4面以降は集中途切れて思いっきりミスりました
折角ラーサまで1コインで行けたのに第2段階でコンテだよ!
ちくしょうめぇ!!

あと5面中ボスのシェンルーンが余裕すぎて不憫

【2013/10/21 21:51】 | STGゲー
トラックバック(0) |

今更ながら
別に記事書くの忘れてたわけじゃないんだからね!!

正直こんな結果になるとは思ってなかった
この3すくみならまぁ相性的にこの組み合わせになったらこっちが
勝つだろうなっていう予想はしてたんだけど悉く裏切られました

決勝戦ではマシロが相手になった瞬間
「うわー固定砲台のセレネじゃムリだこれは・・・」と思ったんだけど
何がどうかみ合ったのかしらんが勝っちゃった

MUGENキャラ制作者としてデビューしてから5年弱たったわけだけど
はじめてうちのキャラが優勝したよおおおおおおお!!
ここまで長かったよおおおお(´;ω;`)


で、この大会でセレネの試合見てて思ったんだけど
300未満のダメージ垂れ流すキャラ少なくない!?
黒い月以外の時に300未満のダメージってのがセレネの被ダメ
条件だけど、いかにこれが高い壁なのかってのが判ったわ

というわけで近いうちにセレネちゃんの防御機構弱体化させます
ダメージ制限を300以外に変更できるようにしますわ

【2013/10/19 00:25】 | MUGEN
トラックバック(0) |


セイル
優勝おめですー

ダメージ条件が厳しすぎるのではないか?って話ぶっちゃけた話別にそういうわけでもないんですよね。
(ダメージ条件だけなら250未満っていうもっと厳しい神速久奈妓9pってキャラもいますし。もっと厳しいダメージ条件の鬼穣子やDリオン。そもそもKOされること自体が滅多にない普通京やサワキちゃんなんてキャラもいますし)

個人的に一番強力だったのは黒の月ですね。何度か記事書いてますがアレなかったら途中で脱落してると思います。
とはいえ殺傷力的にも耐性的にももっと凶悪なのはいくらでもいたので、うまく相性に差し込めたことでしょうね。
[���羔�]所詮はランセレ運ですし。[/���羔�]

まぁ個人的にはバランスのいいキャラなので弱体化はちょっと惜しいかなーって気持ちもあったりはします。 


ピヨパカ
月が黒になるのも結局はランダムですからねぇ
タイミング勝負になることは多々考えられますな

弱体化に関しては設定で変えられるようにはするんで今まで通りの
耐久力にすることもできるようにしておきますよ

なんせかタイムアップまでかかる試合があまりに多かったんで
このままじゃいかんなぁと思った次第なので


unknown
めっちゃ今更でごめんなさい

おめでとうございます!!!


ピヨパカ
今更でも嬉しいです!
ありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
オフレポ見たりしてて思ったんだけどさ・・・

私って
つくづく特徴も影もない石ころなんだなぁって

ちょっとばかし周囲から歌が上手いって言われる程度じゃ
カラオケありきの人間にしか見られないわけで
それ以外の取り柄がないようにしか思えなくなってきてしまった

私って音が出る石ころでしかないのかしら


すんませんね、ちょっとばかしショック受けたことがありましてな・・・

【2013/10/17 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
piyoさんが石ころ程度なら俺はチリにもならんだろうなぁ…。

そういえば今更ですがカルマさん未満大会のセレネ優勝おめでとうございます!


ピヨパカ
カルマさん未満でセレネが優勝したのが自分には解りませんですw

どう考えても決勝戦は相手が悪すぎたはずなのに・・・www
まぁ過程はどうあれ本当嬉しいことですよ

コメントを閉じる▲
紅楼夢オフ会メンバーおよび紅楼夢にて会った人たちについての
印象等々についてざっくりと、人数多かったので1つの記事にして
まとめておくよ!

続きからどぞー
まずは初対面の人たちから
・霜月さん
今回初対面のメンツの中で一番最初に対面した人でイケメン
カラオケで『ふたつの唇(EXILE)』を歌ってた時はその美声に
聴き入ってたわ・・・イケメンで美声とか反則ですよw

・ドライアイスちゃん
多分今回のオフ会で一番絡みの多かった子、合法ショタ
なんですかこのかわいい生物

・ふらーけんさん
1日目の飲み会で隣同士だった
私の変態発言にもノッてくるなかなかノリのいい人

・駄犬さん
飲み会やカラオケの一括会計をしてくれたしっかり者さん
気さくでムードメーカー的な存在だった感じ
と思いきやカラオケでアレな替え歌を披露したりする変態な
一面も持ち合わせる引き出しの多い人

・十六夜紅牙さん
2日目の飲み会で少しだけの間しか絡めなかった・・・
詳しい人柄が判らなかったのが残念、次どこかで会った時は
お話ししましょうね

・ネクロちゃん
年齢聞いて驚いた、よくここまで来たなぁと
紅牙さん同様2日目の飲み会で挨拶しただけしか絡めず
長話は次の機会やのぅ

・発酵スチロール君
ショタロリ君って呼んでるんだけど実際は・・・
ショタ要素ロリ要素ねぇ!でもショタロリ君でいいよね!!
割とおとなしい感じだったなぁ
まだアルコールが無理なうえにノンアルコールにも抵抗あった
みたいだけど私の勧めで初挑戦した

・きつねさん
ある意味今回一番会いたかった無類のラーメン好きな人
以前からイケボだと思ってたけどやっぱりイケボだった
ただカラオケでそのイケボを聴けなかったのが残念
今度こそ歌ってもらいますよ~(暗黒微笑

・狂気の青眼さん
2日目のカラオケから参加した人
カラオケではすっごいノリがよくて終始ハイテンションw
あと自称変態


続いていつものメンバー
・ヤンマーさん
グラサンかけるとやっぱり本職の人に見えるんだよなぁ
存在感が違うよw
最後挨拶しておきたかったんだけどできなかったのが残念

・mapelaoさん
会うのは3度目やねーw
3度目の正直というか、今回最後の移動中ようやくお話し
することができてよかったですわ
MUGEN制作者同士ならではの話もできたしね

・れーさん
今回もチャラかったでーw
アルコールを自己セーブできるようになってたのに驚き
そのかわりタバコをセーブできなくなってたけどな!

・軍曹さん
カラオケで終始ゲームしてたり飲み会で寝てたりとフリーダム
さが増してた気がする
てかついに胸パッド入れるようになったのか、飲み会中パイ
ポジ調整すんなしw

・めぇいぶ君
初めての居酒屋だったり難波駅周辺のゲームショップだったり
見たことないものとかに興味津々だったよね~
セレネのエフェクトにKOF13のクーラのエフェクト流用してるの
判ってたのはさすがゲーマー
今回もまた早苗コスしてたみたいだけど見れなかったぐぬぬ

・Lv60ちゃん
永久戦犯、絶許
アリスコスしてたの紅牙さんが撮った写真でしか見れなかった
ちくせう

・osoさん
紅楼夢ではお目当ての品物(掘り出し物?)を手に入れて
ご満悦だった
この人もカラオケで歌えるジャンルの幅広いんだよね~

・こしあんさん
今回もいつもと同じえんじ色(あんこ色)の服、それ以外に外出
用の服ないんすか
移動中ツイッター等での愛称について話聞いたりしてた
というわけで私もそれで呼びますね大魔王!!

・vesperさん
プレオフだけ参加ということで京都オフ以来の再会
どこの地域在住か全然覚えてなくて・・・いやはや物覚え
悪くて申し訳ない(∩´﹏`∩)

・むえんちゃん
とにかく去年に増して真面目さが加速してた気がするw
お別れの時も何度も挨拶してきていい子だわ、ウン
ハードな日々送ってるそうで身体には気を付けてね

・悪萩さん
当初紅楼夢には非参加だと聞いてたのでオフ会にひょっこり
現れてびっくりしたw
私の事も覚えててくれたようで何より

・にんにくちゃん
オフ会には参加してなかったけど紅楼夢では売り手として参加
挨拶に行ったときはスケブかな?描くのに集中しててきちんと
会話できなかったのぅ・・・何描いてたのかしら

・さゆるさん
にんにくちゃんのサークルの売り子として紅楼夢に参加してた
やっぱりイケメン
時間の都合上少しばかりのお話しだったけど満足♪


これで全員かな?
もし抜けてる人いたらゴメンナサイ、書き加えるので「私が入
ってねーぞこのホモガキ!」とでもコメントしておいてください


追記を閉じる▲

【2013/10/14 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
別館に置いてあるファイルについては共通のパスワードを別館の
ページ内に記載してありますので調べてみてください




mapelao
ぴよさんとは今回で3度目ですね。。
ということは、3回は関西にお邪魔していることになるわけで(ry

今回こそはお話しできてよかった。。
画面越しでは誤解のあるかもしれないようなことでも、直接顔を合わせて話をすれば、誤解もなく、スムーズに伝わることが多いように思われるので、こういった機会はやっぱり貴重ですよね。。

オフの時だけはリアルを忘れることができる・・・今回のオフはホント楽しかったっすなぁ



ピヨパカ
3度目の正直とはよく言ったものでry

オフの時はリアルから離れられる
そしてオフ会が終わって自宅へ帰れば再びリアルと向き合わなければ
ならなくなって▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

管理人のみ閲覧できます
-



ピヨパカ
了解です~修正しておきますね

席位置も全く見えない位置でしたからね~

コメントを閉じる▲
紅楼夢当日&アフターオフ会
1日目のを見ていない人は下の記事から先にどうぞ

2日目の本編は続きからドゾ
やってきましたよ東方紅楼夢当日

みんな朝も早くから会場前に並んでたそうで・・・
私は急ぎで買うものもなかったので午後からのんびりと

12時半くらいに会場入りしたんだけど、会場入る前に今回
食事に行くことになってたきつねさんから、もうすぐ会場を出
てメシを食いに行くという連絡が入る
ヒャァ!買い物してる時間ねぇ!!
というわけで今回売り手側で参加していたにんにく氏のもとへ
挨拶に
売り子をしていたさゆるさんも一緒にいたのでちょっと雑談
同人誌の売れ行きは上々だったようで何より
さゆるさんからもポルアリのイラスト入りポスターカードを貰っ
たよ!
さゆるさんポスカ

あとはちょっと見ておきたいな~と思ってたとこをうろついてみ
て、コスプレ広場前できつねさん達を待つ
そこへドライアイスちゃんと紅牙さんが現れる、紅牙さんは昨日
会えなかったから会えてよかったよかったw
で、ここで紅牙さんから耳寄りな情報を得る

「禍霊夢のコスプレしてる人いたよ」

( ゚д゚ )ナ、ナンダッテー!!?
去年はタペストリー出てたけど今年はコスプレですかァーッ!
凄まじいな・・・

ちょうどれーある夫婦が目の前を通ったのでその情報を伝え
ておいた、探しに行ったけど見れたのかしらね

しばらくしてきつねさん、osoさん、こしあんさんと合流、ドライア
イスちゃんも一緒にいざラーメン!
(きつねさんは無類のラーメン好きなのです)
めぇいぶ君が早苗コスを、Lv60ちゃんがアリスコスをしていた
らしいんだけど見れなかったぜちくせぅ

さて、5人で道頓堀へ移動して去年も行ったラーメン四天王へ
なんときつねさん、今年就職内定受けた私とドライアイスちゃん
に内定祝いだとラーメンを奢ってくれた!ありがとうございます!
ラーメン四天王
とんこつベースの塩ラーメン、さっぱりしてておいしかったです

お腹も満たされたところで既にカラオケ始めてる関東勢と合流
・・・ってカラオケ隣の建物かいな!近いよ!!
ということで合流したメンバーがこちら
ヤンマーさん・mapelaoさん・霜月さん・駄犬さん・スチロール君
れーさん・軍曹さん・青眼さん
青眼さんは昨日はいなかったし初対面だわね

さて、カオスなカラオケ大会はというと・・・
・駄犬さん、『君が好きだと叫びたい』を自作の替え歌で歌う
 そのタイトルは『ロリが好きだと叫びたい』
 駄犬さんロリコン決定
 しかもそれosoさんが録音してたwww
・れーさんいつものデスヴォイス
・ドライアイスちゃん、ボカロ曲を曲テンポ1.2倍速で歌う
・ドライアイスちゃん、ロリコンの曲を歌う
 ロリコン決定
・れーさん『天城越え』を歌う
 演歌っぽく歌ってたけどサビはやっぱりれーさんだった
・軍曹さん『I Love You(尾崎豊)』をムチャ振りで歌わされる
 あんまり乗り気じゃなかったので不完全燃焼
・軍曹さん、みんながカラオケしてる中パズドラやリバーシをする
 延々と何してんだよwww
・ヤンマーさん、やっぱり歌う時は脇下に手を突っ込む
 Janne Da Arcの曲多かったなぁ、ファンなのかな?
・mapelaoさん、相変わらずのアニソン三昧
 懐メロも多くてあ^~懐かしいんじゃぁ^~
・霜月さん歌うめぇ!霜月さんが歌うEXILEクソかっけぇ!!
 てか霜月さんイケメン&美声とか反則だわ~わ~
・こしあんさん最初渋ってたけど2曲だけ歌ってくれた
 選曲も相まってこしあんさんの歌声は和む
・osoさんえらい古い曲をチョイス、歌いだしが昭和の曲特有のアレ
・青眼さんはっちゃけまくり、超ハイテンション
・私「ウルトラソウッ」みんな「ハァイ!!」
・きつねさんとスチロール君が歌おうとしない、歌ってよwww
・締めは青眼さんが『青雲の歌(線香のCMで流れるやつ)』を歌っ
 てなんか意外といい感じに締まるw

ここできつねさんは帰りの新幹線に乗るため途中でお別れ
お疲れ様でした、あとラーメンごちそうさまでした♪

カラオケ後はまたもや飲み会へ移動
(カラオケ代金は駄犬さんがまとめて払ってくれました)
飲み会ではさらに以下の数人が合流
Lv60ちゃん・紅牙さん・むえんちゃん・めぇいぶ君
悪萩さん・ネクロちゃん
悪萩さんは京都オフ以来やね~、ネクロちゃんは初対面

しかしぴよさん、少々お疲れモードで隣でダウンしてる軍曹
さんと共にぐったり
いやはや折角の時間に申し訳なかったです・・・

ほんのり残る記憶では、ノンアルコールに手出したことない
スチロール君にノンアルコールカクテル勧めたりしてた
後半は青眼さんがオリキャラの話してたりmapelaoさんがMUGEN
関係の話して数名が興味津々に聞いてたりとMUGEN勢ならでは
の盛り上がり方を呈してたね

途中でLv60ちゃん達一部の遠征ホテル組は先にお別れ
お疲れ様でした

さて、宴もたけなわではあったけども時間は過ぎてしまうもので
店を出る時間となった
居酒屋を出たところで青眼さんは電車に乗るためお別れ

残りのメンツは時間の許す限りでゲーセンへ
ゲーセンでは再び音ゲー勢の台頭ですわw
と、ここで私が電車の時間ヤバくなってきたのでみんなとお別れ
ゲーセン内でばらけてたんで直接お別れできなかった人がいた
のが心残りではあったかな~

というわけで長くなったけどもこんな感じで紅楼夢当日のオフ会は
終わりを告げたのでした
参加されたみなさまと楽しい時間を過ごせて本当に良かったです
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


追記を閉じる▲

【2013/10/14 16:03】 | 未分類
トラックバック(0) |


ヤンマ-
ぴよさんは相変わらずの歌唱力で眼福ならぬ耳福(ー人ー)

ジャンヌが多いのはやっぱ好きなのと、ちょっとでも(えちぃ)ネタを提供したかったのでってのがあったのでw
脇押さえるより左手を後ろについて上向いた方が声出るのかなぁと途中から…
癖で結局押さえましたがw

初日の合流から紅楼夢での歩き、そして戻ってからのカラオケと呑みと中々ハードスケジュールでしたからねぇ
あるさん含めてダウンしちゃうのは仕方無いです。
とりあえず、集金する時くらいはグラサン掛けないとと思って(ry

ともあれ、おつでしたー!


こしあん
おつかれさま!

前回と同じ服だったのはホントにたまたまですw

また次回もよろしくどーぞ!


ドライアイス
紅楼夢オフ会お疲れ様でしたー

ピヨ氏に会えてこちらも嬉しかったです
他の方が言ってたようにカラオケ上手いですね!

また会えることが有るならぜひ!


ピヨパカ
みなさまお疲れ様でございました

最早カラオケ以外たいした印象もない人と化してましたが
一緒に楽しめてよかったです、またいつかお会いできる日を
楽しみにしてます♪


めぇいぶ
お疲れ様でしたー
初日色々話せて楽しかったですw
カラオケ聞きたかったなあああいいなあああ

次回の機会待ってます!


ピヨパカ
お疲れ様なのよー

早苗コス見たかったなぁぁぁぁめくりたかったn

コメントを閉じる▲
日曜日に紅楼夢があったので、去年にひきつづき行ってきた
MUGEN関係者でのオフ会もあったので参加してきたよ
というわけでオフレポでございます(3部構成)

※2日分でメンツが多かったので個々人の印象等々は別記事に

●1日目(紅楼夢前日)

続きからドゾ

何人か集まってプレオフをするということだったので乱入
といってもこの日は就職先の懇親会で昼間出てたんで合流は
夕方くらいから

懇親会が終わって支度してから難波へ出発、この時およそ15時
約1時間ほどで難波へ到着、連絡先交換しておいたLv60ちゃん
に電話を入れる・・・あいつ電話に出ねぇ!!
※ちゃん付けだからといって女性というわけではありません

連絡返ってくるまで難波の地下街をぶらぶら・・・およそ10分後
ボウリング終わってこれから卓球やるとようやく連絡が
指定された場所へ向かい、おそらくここだろって建物の前に着く
ここで再びLv60ちゃんに電話を・・・また出ねぇ!!
プレイ中で携帯気づいてないのか?

着信あったの気づいてかけなおしてくるだろうと建物の前で
待つこと30分、寒い(この時点でおよそ17時過ぎ)
全く返信もなかったのでもういいかってことで帰路に着く

駅に向かって商店街を歩いている時ようやく電話が鳴った
これからゲーセンに向かうらしいってことだがぴよさんお疲れ
モードでのんびりゲーセンへ

ゲーセンの前について再びLv60ちゃんに電話、今回はちゃんと出た
あ~ようやく合流できたわ・・・(このときおよそ18時過ぎ)
家出発してから合流まで3時間くらいかかったのであった

で、ゲーセンではバラけて楽しんでたようで・・・
ゲーセン内をうろついてみるとなんかどっかで見たチャラいおっさん
が・・・Rayさんだーーー!!?
当初れーさんがいるって情報は聞いてなかったんで一気にテン
ション上がった、てかれーさんがいるってことは・・・
やっぱりおったー!軍曹さんだー!!相変わらずの性別:軍曹

とまぁ約半年ぶりくらいの再開もあったわけで、その後は椅子に
座って休憩してた、そのゲーセンSTGがなかったんでね
しばらくして、どうやら移動するようでみんなが集まってきた
うん、知ってる顔知らない顔いろいろだわ
てかヤンマーさんグラサンしてるとやっぱ本職みたいねw

その時のメンツは以下の通り
れーさん・軍曹さん・ヤンマーさん・mapelaoさん・めぇいぶ君
vesperさん・むえんちゃん・Lv60ちゃん・発酵スチロール君
ドライアイスちゃん・駄犬さん・霜月さん・ふらーけんさん

さて、居酒屋に移動して食事会兼飲み会
私はノンアルコールを飲みつつメシ食ってた、一緒のテーブルの
人も酒は飲まなかったんで駄弁ってたよ
ドライアイスちゃんをいじったり変態トークしたりちょっとだけ
MUGENの話もしたりしてね

で、ここではLv60ちゃんとmapelaoさんがアルコールにKOされてた
れーさんが自己セーブしてるのが本当に意外だったわ、タバコは
セーブできてなかったけどね・・・てかれーさんニコチンパッチ貼り
ながら喫煙はマジで危ないからやめて!!
あとは駄犬さんとドライアイスちゃんが喫煙者だった

飲み会の途中で一本の連絡が・・・紅牙さんが来る途中立ち往生
したりしてようやく今しがた大阪に到着したそうで
紅牙さん待ちながら飲み会続けてたんだけど結局時間内に間に
合わず店を出て、関東勢の車を停めてある駐車場へ
お会計は駄犬さんがまとめてやってくれました、ありがとうござい
ます(無論各々から代金回収したよ!)

道中ではわいわいと駄弁りつつ目的地に向かって地下街を・・・
地下街を・・・・・・
迷った!!?
難波パークス方面へ向かってうろついてたけどどっから建物外へ
出るんだこれ?ってなってうろうろ、彷徨いつつようやく駐車場へ
ここで車移動の関東勢とはお別れ、むえんちゃん何度も挨拶して
律儀やなぁ

電車組(私・れーある夫婦・めぇいぶ君・vesperさん)は再び駅へ
途中めぇいぶ君がゲームショップやカードショップなどを見ては
えらい興奮してたわね、ゲーム大好きなのね

無事駅に到着して、地下鉄で帰るvesperさんとめぇいぶ君はここ
でお別れ、残った私とれーある夫婦も近鉄に乗る
電車の中では夫婦のほほえましい惚気を見てた、軍曹さん爪が
長いことをいじられてちょっといじけてたwww
きっと帰ってからは食器が飛び交うんだろうなぁ・・・w

鶴橋で夫婦と別れ、私もそのまま家路につくのであった・・・

というプレオフでした
紅楼夢当日へ続く


追記を閉じる▲

【2013/10/14 14:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
うーん・・・

糖尿病と診断され、運動療法を始めて2年以上経ったわけだが
悲しいことに一度は70kgをきった体重が一気にリバウンドして
10kg以上増えてしまった・・・

血液検査の値こそ正常だけども下っ腹が再び出てきてもう外科
的に削ぎ落としたいくらい

相変わらず2日に1回のペースで2~3駅間を歩いて帰る日々を
送ってるわけだが全然効果が出ない、というより維持することす
らできなくなってる

多分減量の一番の大敵は自分の買い食い癖なのよね
これを抑えこまないといくら運動してもそれ以上に食べてしまう
こんな悪癖つけてしまった自分を殺してしまいたいくらいに憎い

一時期買い食いできないように財布の中を無一文にして過ごす
という荒業もやってみたけど結局続かず
自制効かせて我慢し続けるしかないのだろうか・・・

ストレスと買い食い癖、この2つが取り除ければきっと成功する
と思うんだけどな・・・言うは易し行うは難し

【2013/10/09 22:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


lijide2004
hope you be healthy
保重身体


ピヨパカ
Thank you.
And I'll do my best to not get sick.。


上の名無し
セレネ優勝おめ
sm22037284


ピヨパカ
うちのキャラでは初の優勝ですなぁ
嬉しいものです

コメントを閉じる▲
ちまちまと虫姫さまふたり続けてまっせ

今日もやってたんだけど、大学のそばのゲーセンってSTGが50円で
2Play、しかも残機2倍ときたもんだから実質100円1Playの8倍遊べる
わけで

まぁそれは置いといて、今日も今日とてノマレコでオリジナルモード
・・・1面2面で事故ってるよおおおおお^q^
チキンボム使っていかなきゃ(使命感)と思っててもそうホイホイいく
わけでもないわけですわ、まだいけると思う前にボムれってね

でまぁラーサ&ドラガン第1形態で1コイン目の残機がオワタ
ここまできたらしゃーねぇ2コイン目いくしかねぇってことでまぁクリア

残った1クレ使ってアブパルでオリジナルモード走ったら・・・
数回しか触ったことないアブパルで5面道中後半まで疾走という快挙
なんで使い慣れたノマレコより進めるんだよwww!!
というわけでアブパルの練習もしていこうと決めたぴよさんなのでした

最近は大学からちょっと離れたセガワールドに斑鳩が置かれてたので
そっちにも手を付け始めた、しかし斑鳩これめちゃくちゃ難しいぞ!?

【2013/10/07 22:50】 | STGゲー
トラックバック(0) |


ドライアイス
斑鳩か・・・あれSTGっていうよりはパズルゲーに近いですからね・・・

あ、リンクさせていただきました


ピヨパカ
CO2(固)ちゃんだ!捕まえろ!!

斑鳩が覚えゲーなのはなんとなく解った気がする

相互リンクしときますぉ

コメントを閉じる▲
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131005-OYT1T01089.htm

ツイッターにて突然名前が出てきたので何かと思えば・・・

ちょうど自分が中学高校くらいの時かな?エンタの神様の全盛期は
桜塚やっくんといえばもうエンタの神様の常連だったよね

しかし死因が心臓破裂って・・・即死じゃないのさ・・・
意識があったとしても息絶えるまで苦しかっただろうね・・・

ご冥福をお祈り申し上げます

【2013/10/05 23:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
猿帝秀吉ver1.21に更新
主に不具合等々の修正、応急処置でございます

・猿天火統一が特定条件下で勝手に発動する不具合を修正
・猿天火統一の炎エフェクトの位置修正
・金カラーで牙断を使うと相手が宇宙旅行に行っていたのを修正
・特定条件下で金剛体を勝手に装備してしまう不具合を修正
・一撃BASARA技終了後演出一部調整
・一撃BASARA技終了後処理が暴発する不具合を修正
・タッグ戦での一撃BASARA技の使用について応急処置

不具合多すぎィ!
報告してくれた方々ありがとナス!

引き続き不具合などあれば報告お願いします

【2013/10/03 17:12】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

動作確認報告
オカチャンマン
バグ修正お疲れ様です。

先ほど最新版でセンチネルと対戦させてみましたが
問題なく動作したのが確認できました。

対応ありがとうございました。



ピヨパカ
こちらこそ、不具合報告していただきありがとうございました♪

コメントを閉じる▲