MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

63歳でこの安定したフォーム・・・本物だわやっぱこの人www

フォームがしっかりしてるとやっぱ球速も出るし制球もバッチリ
真ん中低めに決ってるねぇ
やっぱレジェンドの名に相応しいわこのお方は

てか始球式で投球練習するとかやっぱピッチング好きなんだなぁwww

【2013/08/31 00:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


tuki
この人が五十代の時に野球教室に以前参加させてもらった事があったんだけど
そのときも他の教えて下さるOBよりも遥かに生き生きとしてたからなぁ
凄いとしか言いようがありませんわ


ピヨパカ
心から野球を愛してやまない人なんだねぇ

野球をすることも誰かに野球を教えることもあの人には最高の喜びに
なるんだろうね

コメントを閉じる▲

出かけてて試合見れなかったからチラリと見てみた

見てる側からの感想としては「すごい」か「うざい」の2パターンなんだろう
けどわちきは前者ですわ
何がすごいって選球眼だよ、あれだけファール連続して打っててボール球
来たときに見逃すのって難しいと思う
バッテリーからしたらこれほど配球に困るバッターはいないべな

あと投手からしたらあれだけ数投げたうえでのフォアボールはダメージ
大きいんだよね、守備全体のリズムが崩れるし

ちなみにわちきデッドボール食らってガッツポーズしたことならありますわ
なぜってその時わちきに課せられた仕事が出塁することだったから・・・
過去には送りバントのためだけに代打起用されることもあったなぁと

【2013/08/22 13:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
猿帝秀吉ver1.20更新

・ゲジマユ(常時ゲージMAX)カラー追加
・影の位置等細かな部分一部修正

ゲジマユカラーは隙あらば一撃必殺狙っていくAIを専用で組んであるよ!
カラーパレットも変えてあるのでまぁパッと見分けはつくかと


不具合などあれば報告お願いします

【2013/08/22 11:07】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
タッグで一撃必殺を当てるともう片方の相手が残っている場合、腕組みしたまま動けなくなるよ


ピヨパカ
あー...タッグ想定忘れてた...

早いうちに修正しておきますわ...報告ありがとうございます

コメントを閉じる▲
現行版の猿帝秀吉だけども、軸移動したまま試合終了した場合
もとの軸に帰ってこないという報告があったので修正

不具合というか単純にその状況想定した記述するの忘れてた
ヤッチマッタゼ(∩´﹏`∩)

リンク一覧からどうぞ


引き続き不具合などあれば報告お願いします

【2013/08/17 00:33】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

必須スプライトの分のドット打ちが完了した段階なのかな
ドットのクオリティ高いしこれは期待

記述面に疎いそうで協力者募集してるみたいだけど、ちょっと
興味あるな・・・怒首領蜂シリーズはわちきも好きだし

ちなみに陽蜂の本名『陽菜』ってのは箱○版のストーリーで
明らかになったもので、『桜夜(cv.平野綾)』っていう姉妹機も
自機として出てきたんよ

・・・そういやわちき最大往生1回きりしかやってなかったわ
いかんせん置いてあるゲーセンまで大学から歩いて20分く
らいかかるからなぁ

【2013/08/16 10:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |


・・・もはや何も言うまいw

てか以前フェニックスナイト・ホムラの究極進化だとかなんとかで今回の
動画中に出てくるモンスターのコラ画像出回ったんだよねwww

【2013/08/14 13:19】 | 未分類
トラックバック(0) |

恋w姫w無w双www
なぜそれをチョイスしたwww

まぁサムネの時点でぶっとんでるのはお察し

そしてついにパズルすら止めやがったwww
なんでモンスター同士タイマンバトルになるんだよwww

【2013/08/07 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
D4化に興味を持ったのでやってみた...

D4Gルガ
(1枚だけ)成し遂げたぜ。

所要時間およそ4時間くらい
ただし龍が如く5のプレイ動画見たりパズドラやったりしつつだから実際は
もっと早くできるかも

やってみた感想としてはもの凄い見た目変わるんやな~と
てかビフォーが口の位置若干下でそのままいじるとおかしくなるから、口だけ
1ドットずつ上にずらしてあったりする


さて、定期試験も終わってもうすぐ夏休みだしいろいろ試してみますかね


追記
おまけでこっちもD4化、こっちは1時間くらいでできたわ
セレネD4

【2013/08/06 00:18】 | MUGEN
トラックバック(0) |
いや~本日もツイッターはバルスの一言で埋まりました

サーバー「らめぇ」



追記
どうも今回のバルス祭りでは最大ツイート数58475/秒と
秒間総ツイート数新記録を叩きだしたらしい

あっちもこっちも果ては企業の公式アカウントまでバルス祭り
Yahooに至ってはトップページにバルスを表示してちょっとした
細工を施す徹底っぷりwww

しかしツイッターサーバーは耐えきった、落ちることなく耐えきった
ニコ生にある程度ユーザー流したからか?
なお2chは死んだ模様


追記の追記
公式からバルスのツイート数の記録出た
えー...

午後11時21分50秒(バルスとほぼ同じタイミング)のついったー
での「バルス」ツイート数
143199ツイート/秒

( ゚д゚)...

( つд⊂)ゴシゴシ

(; ゚д゚)...

( ゚д゚ )

【2013/08/02 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

こ れ は ひ ど いwww

タイトル画面からもう早速見覚えのあるものをwww
どうせパクるなら工夫しろよそこはwww

あまりにもそのまんますぎて笑いっぱなしやわwww

【2013/08/02 13:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


名無しのぽろろ
中国といえばパクリと爆発ですからねー
まあいつか来るだろうとは思ってたw


unknown
まさかのSAOやFateのキャラの存在とかパクリのレベルが違いますねー(棒)


ピヨパカ
オリジナル要素が全く見られないあたりさすがだと思いますわ、うん

システム、表示、SEまでまんまっていうw

コメントを閉じる▲