MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
児童ポルノ()

特に意図はない、ヤリタカッタダケー

製作期間1時間ほど
(うち30分以上素材探し)

【2013/06/23 23:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
今月8日に面接受けさせてもらった薬局から採用内定通知が
来ました

これで一応就職先は決まったも同然かな


先方の事情で1週間ほど通知が来るのが遅くなって不安MAX
だったけどホッとした

さて、あとはきっちり卒業して国家試験合格して薬剤師免許
取らないとな
その前に採用内定のお礼メールを出しとかないとな・・・

なにはともあれ
           , - - 、
Lv60ちゃん⇒ <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
           /⌒   ̄\\从/, | 刃
           / .イ    l |  ' ;  | .|
          / ./ |     | | ∴` |  |
          / ./  |    | .|/Wヽ |  |_∧
         / ./  |    | |、' ` |  |´Д`)__  イヤッッホォオォォウ!
        ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
         !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
         :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
             )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
            .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
            |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
            .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
            |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
            !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
             :  : :   : ://W \   |  |
                   '  ;  ,  ` 、 |  !
                             !__/
                          ! ! !
                          : : :


追記を閉じる▲

【2013/06/22 21:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


極楽主義者
おめです!


リュウセイ
内定おめでとうございます!
Lv60氏は犠牲になったのだ・・・


口坂
内定おめでとうございますー。
Lv60氏ェ…。


oso
やったねpiyoちゃん!仕事が増えるよ!
ともかくおめでとう&お疲れ様!今はゆっくりしよう。


ピヨパカ
みなさまありがとうございます~ヾ(・ω・)ノ

60ちゃんは犠牲になったのだ・・・

コメントを閉じる▲
虫ふたやるのは約2週間ぶりやな
その間はあまりゲーセン行けなかった、行ったとしてもエスプ
レイドやってたりで

というわけで久々にノマレコでオリジナルモード突撃

・・・やべぇ、1面からなんか事故りそうになってるwww

と思ったら案の定2面で事故ったぁぁぁぁぁwwwwww!
なんか最近2面で事故ること多いんですがそれは(

その代わりと言っちゃアレだけど3面以降が随分マシになって
きたんだよね
キヴァハガネもノーミスで安定してきたし今日はダンゴムシ
地帯もノーミスで抜けれた
デニタクスデニタクスでどうにもミスっちゃうけど抱え落ちしない
ようにボムっていかんとダメね

4面は相変わらず楽しい、ジョラー・ガーマもノーミスノーボム
クリア♪
ただ今までボムらず道中行けたんだけど今日は2回ほどビビリ
ボムしてしもた、なんだかなぁ
クロガネはある程度やりやすくはなったかな?

と、ここで1クレ目の残機使い切って2クレ目へ
ここまで1クレで来たのは初めてかも

5面はBGMも良いからテンション上がる上がるwww
シェンルーンもノーミスノーボム撃破、道中の1upアイテムも
回収できたけど画面上方に回り込んでの回避ミスって衝突
事故を2回ほど
5面はボム自重したら負けなのでヤバくなったらすぐ使う
そんなこんなで残機2、ボムストック1でラーサ戦
第1形態でボム使いきってガチ避けしたけど1回ミス、残機1
第2形態でもボムりまくったけど避けきれず2回被弾してウボァ
2コイン目投入して第3形態、相変わらず弾はええよwww
1ミスしながらもラーサ撃破、なんという幕切れw

うん、上達してるっぽい感覚して楽しいわぁ(*´ω`*)

【2013/06/20 20:46】 | STGゲー
トラックバック(0) |


FC2トラックバックテーマ 第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」


洋楽もしくは90年代J-popたまにアニソン

例えばねぇ・・・
◎洋楽
・All I want (The Offspring)
・What I've Done (Linkin Park)
・I Don't Want To Miss A Thing (Aerosmith)
・Bad Day (Daniel Powter)
・Everybody (Backstreet Boys)
・Anthem (Zebrahead)

◎J-Pop
・Tommorow never knows (Mr.Children)
・壊れかけのRadio (徳永英明)
・Piece of a dream (Chemistry)
・Hot Limit (T.M.Revolution)

◎アニソン
・crosswise -戦国BASARA
・BLOODY STREAM -ジョジョの奇妙な冒険 第2部
・世界が終わるまでは -SLUM DUNK

などなど

周りからはよく「歌上手い」と言われてちょっと嬉しいぴよさんです

【2013/06/18 22:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
ツイッターにて

某氏「大抵は1P側配置が普通だからね 2P側配置やタッグなど
    は想定してないはず」

わちき「いっぺん挑戦者2P側配置で大会やろうず」

某氏「やめて!」

わちき「オラワクワクしてきたぞ!」


引き分けor判定量産になるのは目を瞑るとして本来1P側ならあっさり
倒せるであろうキャラに即死メインの殺傷力がウリの神キャラが苦戦
するのとか新鮮じゃないかしら?

もっとも、1P側からでないと即死できないキャラを相手に選ばないと意味
がないんだけどさ
あとgdgdになるの請け合い

だからわちきやらない(逃走)

それに今わちき月~土曜日は朝から晩まで大学行ってるし日曜はバイト
だし新キャラ制作もぼちぼちやってるしで大会開く気がない
いかんでしょ。

【2013/06/17 23:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |

浄化された・・・心の底から浄化されたわ・・・

間奏が一番の浄化ポイントだわ・・・


まぁじっくりと聴いてみな(暗黒微笑

【2013/06/17 23:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

人より先にTASさんがやってしまったか・・・
まぁ陰蜂を人力でノーミスノーボムは相当無茶ではあるだろうけど
主にランク上昇的な意味で
ノーボムってことはハイパーは使えるのかな、どっちにしろランク上
がって陰蜂到達までがキツイだろうけど

というか敵弾速すぎるが故の嘘避けできるんやな
秒あたり最大3000発以上撃ちこんでくる_@-zv_@が超密度なのに
対してこっちは超高速やね、弾幕の隙間見てる暇ねーわw

ちなみにわちきは1回だけやって2面ボス止まりですハイ
むしろ初見でもそこまで行けるんだから是非触ってみてほしいね

【2013/06/15 10:33】 | STGゲー
トラックバック(0) |


またひとり、天に帰って行かれた・・・
ご冥福をお祈り申し上げます


追記
・・・なんで運営側はあっさり削除しちゃうかなぁ
場合が場合なんだから多少は配慮しろよ

【2013/06/13 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
パズドラの話なんだけどさぁ

水の戦国龍超級行ってたのよ
でさ、何の問題もなくボス戦まで行ったんだよ
まぁフレンドのヘヴネプの毒でなんとかなるかと思ったら削り
きれなくて仕方なくギガグラ混ぜつつちまちま削ることにしたのよ

150ターンくらいしたんかな、ケンシンのライフあと100くらいまで
削ったとこで・・・
タブレットが熱暴走でフリーズしたんだよ!!
これなったら強制再起動しないといけないんだけど、それやったら
1戦目からやりなおしになるんだよ!!

もうしゃーなしで再起動して1戦目からやりなおしたけど・・・
3戦目で回復事故ってがめおべらだよ!!!

もうやだこのタブレット壊したい
以前勇者降臨行った時もこれなって1コンで済むところが2コンに
なったんだよ・・・スタミナ40無駄遣いになって泣きたいわもう

【2013/06/13 20:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

うわぁ・・・、これは完全に淫夢営業ですね
ぶっちっぱの次は微レ存にやったぜ。か・・・たまげたなぁ

本人もブログで「ぶっちっぱ」というタイトルの記事を書いてたあたり
確信犯である可能性が微レ存


風評被害不可避

【2013/06/10 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日はとある薬局の採用面接に行ってた
前もって質問の回答いろいろ準備してたんだけど、実際はこっち側から
薬局側に気になることを次々質問していく形で( ゚д゚ )てなった
考えうる限りのこと質問してたら面接に1時間半もかかったよ!!

それは置いといて、一昨日からわちきの部屋に珍客が居候してる
その子がこちら

珍客コウモリ
おわかりいただけただろうか

ハイ、アブラコウモリ(イエコウモリ)君が居候しちゃったんですわ

夜中1時~4時くらいまで部屋の中をあっちへこっちへ飛び回るんですわ
おかげで寝付き悪ぅてしゃぁないわ!

手で捕まえて外へ逃がそうとしたんだけど、案の定暴れて掴みにくいw
ちなみに触ってみた感想としては『もふもふしてた』

その後調べてみたらコウモリって益獣だそうで、風水では幸福の前兆だ
とかいうことで、血を吸うわけでもないから害はないんだけどさ

とりあえず寝ているうちに出ていってくれたらいいなと思って部屋の窓を
全開にして一晩放置しといた

なお翌朝パズドラで朝一メタドラゲリラ2周したらキンメタ3体チビ7体確保
できた模様、チビ6体をヤミペンドラの進化に使えたのである意味運がよく
なった・・・?

【2013/06/09 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんやかんやで今年の1月くらいからかな?
延々続けてきたパズドラだけどもまぁ今のところどんなもんかをば

ランク:159

ノマダン:ヴェスティーア大空洞2F
テクダン:封印の塔1F

徐々にスペダンも超級とか行き始めてる
今のところ降臨系スペダンでのモンスターは
・勇者降臨(ハイランダー&ベルセルク)
・ヘラ降臨(ヘラ)
・大泥棒参上(石川五右衛門)
こんだけ手に入れてる
五右衛門は今日手に入れたばっかだけどの

ダンジョン潜ってるパーティは続きから
①いつもの安全走行パーティ
いつものパ
エキドナの威嚇とアースガルの防御の構えである程度のピンチは
切り抜けれなくもない
セイレーンのLS癒しの舞で毎ターン2100弱回復できるうえにスキル
の防御態勢・水(スキルマ)のおかげで回復ドロップもあまり気に
しないでいいから攻めに集中できる
このパーティの場合LFをホルスにして火力補強することがほとんど

②ドラゴンパーティ
ドラパ
メタドラ系ダンジョンとかを短時間で回したい時のパーティ
無茶しない分エキドナの代わりにメテオボルケーノドラゴンとか
でもけど変えるのめんどくさくて変えてないw

③闇パ
タナトス闇パ
テクダン回す時はこのパーティ使うことが多いかな
FLにロキ持ってきてHP:攻:回=2.5:2:2でバランス取れる
あえてヘラを使わずCDK持ってきてるのはロードのスキルと
順に使って攻撃の手を休めないようにするため

④水パ
楽趣味水パ
五右衛門はこのメンツの初芽局をエキドナに変えて挑戦した
このメンツだとサブのスキル溜まるタイミングがほぼ同じなので
ほぼ常時水ドロップがある状態を作れる
FLにはラクシュミー、イズイズなど

⑤虹クリパ
虹クリパ
みんな大好き(?)虹クリパ
虹クリ4体いるけどあえて1体を毒持ちにして微妙な時間短縮
水曜上級とか金曜上級はこれで根性持ちFLでキマリッ

⑥体力パ
体力パ
このパーティでギガンテスをアースガルに変えてFLイシスに
すれば土日超級もド安定
今木の歴龍やってて、それ回す用にギガンテスを入れてる
FLアヌビスの時にキングアワりんのスキル体力エンハンス
使ったうえで10コンボ決まれば体力タイプの火力90倍

個人的に水パと体力パがお気に入りですハイ、続いて闇パ


追記を閉じる▲

【2013/06/06 23:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
11日目とは書いてるけど実際はもっとやってたりする

さて、丁度今日はパズドラでゴッドフェスやってたからレアガチャ
回したらなぜかフェス対象外のバスにゃんが出て(∩´﹏`∩)って
なったついでに調子に乗って2コインでラーサぶっ飛ばしてきた

いや~また2面でクラゲに衝突して事故っちまったよ・・・
てか結構序盤で事故りまくった
1面ボスにボム使うとは思わなかったぜ・・・

まぁいつものように3面で殺しに来る弾幕を必死に躱して攻撃して
を続けてたんだけど、今までに比べればミスは減ったと思う
抱え落ちするにしてもボム1回も使わずにっていうパターンは減った
で、厄介だったデニタクスデニタクスもぬおおおおって感じで凡ミス
減らしてなんとか1~2ミスくらいでクリア!
2面で凡ミスったのが響いて1回コンテしちゃったけどね

で、4面でもミスを少なくボムを多用していって1ミスでクリア
やっぱ3面に比べて楽だわ

5面ともなるとテンションMAX!BGMに合わせて足でリズム刻みな
がら脳汁全開であっちへこっちへ誘導誘導!!
シェンルーンでビビッてチキンボム2回したけどまぁ抱え落ちよりは
いいでしょう
ゲーム中5面でのみ出てくる1upアイテムを出す場所は判ったんだ
けど取りに行ってる暇がねぇ!!レオンガンド邪魔だよおまえw

さて、今回一番の収穫ラーサ(ドラガンエンペリオン)戦
第1形態・第2形態は今まで通りボムゲー
で、第3形態なんだけど・・・
見える!高速で迫ってくる弾壁の隙間が見えるぞ!!
ハイ、第3形態の中盤尻尾の先からぶっ放してくる弾幕の隙間が見えた
んでピンポイントで抜けてボム使わず躱し切った!これはでかいべ

【2013/06/01 18:09】 | STGゲー
トラックバック(0) |