MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
両親と日帰りで鳥羽へ行ってきたよん

朝から墓参りした後、伊賀へ向けて出発

伊賀で昼食(伊賀牛焼肉)

鳥羽へ

鳥羽水族館で2時間くらいブラブラ

榊原温泉へ

温泉でゆったり

帰宅

こんな感じの1日だった
わちきは松阪牛が食いたかったんだけど伊賀牛で妥協

鳥羽水族館はなかなか見どころが多かったわね
魚だけじゃなくて他の水生生物もいっぱいいたし、珍しい
古代魚とかもいっぱい見れて満足♪
榊原温泉でもゆっくりできていい気分♪

【2013/03/20 22:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
やりたいことがない~

見たいものは手に入らない~

毎日がつまんない~てか一人でいるのがつまんない~

なにかおもしろいことないかな~


ストレスたまると食に走るからいかんのよ
血糖値上がるっちゅーねん

【2013/03/15 23:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
別に必ずダメージを与える攻撃でなくともいいんだ

全画面に判定が発生するにしてもアテネのYballulaみたいに
当身のみにするのもアリだし、状態異常に特化するという手
もアリなんだった

全画面攻撃を使うなら演出もそうだけど内容にもバリエーション
持たせないといかんわね

どうにもセレネが演出重視の全画面攻撃頼りになりそうだし、
せめて単一にダメージ与える内容にだけならないようにしない
といかんね

【2013/03/10 23:42】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「早起きしないといけないときの工夫は?」です。遠出するのでいつもより随分早起きしないといけない!普段学校や仕事に行くときの時間でも、布団から這い出るのが大変なのにそれより何時間も早起きしないといけない…そんな時にする工夫はなんですか?私の場合は、早く寝ておけばいいんですが、いつもより早く寝ようとしても目が冴えてたりそもそ...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きしないといけないときの工夫は?」



絶対にこの時間に起きなければいけないという時ほど
自然ときっちり起きられるから目覚まし1個だけで足りる

大学の朝一の授業とかはわざと遅く起きて遅刻しまくったがな!!

【2013/03/06 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
とりあえず落ち着いたので要らぬ記事削除しまくった

たまの衝動は何するかわからんから困る

【2013/03/05 23:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
扱いが難しいのかしら?

あまり考えないようにはしてるけどやっぱ気になった大会で
自身が製作したキャラが出てないと「う~ん」ってなる

チラッと気になった大会見てもやっぱりどっかで見たメンツが
ほとんどで、現行ので興味がある大会は今のところゼットン
前後だけやな

ストーリー動画もメディハ以外は全く見てないしMUGEN動画
への興味がだいぶ薄れてきたのかもしれんね
動画撮って編集してるほうがおもしろかったりするし

黒ルガ公開した以降はモチベがダダ下がりで全くキャラ製作
する気にもなれんしMUGEN触るのも正直めんどい
当の黒ルガも第3者からしたら演出等々誇張しすぎで微妙な
出来らしいし・・・(

モチベが上がる何かしらのきっかけが欲しいとこやのぅ

【2013/03/04 22:47】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
キャラ募集の動画で自演リクエストすりゃいいじゃないか
ゼットン前後でもかなり多くの人がやってるし恥ずかしいことでもなんでもない
(実際にサクラ@氏のブログに書き込まれてる)
してたら謝る


ピヨ=ブラックバーン
他の人がしていようとセルフリクだけは絶対にしないっていうプライドが
あるし、セルフリクってのはわちきの中では制作者として恥ずかしいこと
であるのは変わりないんよね・・・

口コミで広がっていって多くの人が興味持ってくれて初めて製作した
キャラを『公開』した甲斐が得られると思うんだ

如何せん意地っ張りだからね、しょうがないね


gutch
GW魔理沙以外はネタ・強さのどちらかまたは両方で微妙なところがあるきがする。
(凶悪動画自体あまり見てないので、ちゃんと知ってるわけではないです。間違ってるとこがあったらごめんなさい)

それはそうとセレネちゃんの更新マダー?(催促
piyo氏がやりたいようにやってくれるのが一番だけど。

コメントを閉じる▲
最近やたらハマってて毎日やってるw
スタミナがある限りは暇つぶしに最適だわね

現在のメインパーチー
・火炎獄パイロデーモン or ノエルドラゴンルージュ
・氷塊龍プレシオス or セイレーン
・ドラゴンナイト
・機龍ヴァルハラ or エンジェル
・カオスデビルドラゴン

リーダーは挑戦するダンジョンに応じて変えてる

まぁだいたいの場合はダメージ軽減系のリーダースキル
持ってるモンスターをリーダーにしてフレンドで火力補強
かな、イシスとかバステトのスキルはすっごいありがたい

【2013/03/01 23:33】 | 未分類
トラックバック(0) |