MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
今年もついにあと1日となりましたねぇ・・・

というわけで毎年恒例のアレがあがってますよ奥さん!!

というわけで糞晦日ですよ、糞晦日
今年もプロの淫行揃ってます

今年はこんなのもあがってた、すけべぇ・・・


ちなみに大晦日の夜はガキ使で大笑いします

【2012/12/31 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

うおーーー片霧烈火さん本人だーーー!!!
片霧烈火さんを知らない人もこれは知ってるかな?これ歌ってる人ね


ところでコメにホモが湧いてますね・・・たまげたなぁ
それどころか放送してる当人達もホモホモ言ってますね・・・

たまげたなぁ

【2012/12/30 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
自室の大掃除してた

溜まりに溜まった教科書や参考書、プリント類を整理して
成績表など見られたくないものはシュレッダーかけたり

その後部屋を片っ端から掃除機かけて廊下も掃除機かけた

結果、出てきたゴミや要らない本などがこちら
こ れ は ひ ど い
・・・・・・うん、これはひどいわ;(;゙゚'ω゚');
プリント類や教科書などを入れたゴミ袋7袋
シュレッダーにかけたプリント類を入れたゴミ袋3袋
その他のごみ袋2袋くらい
箱ゴミ3個

よくもまぁこんなに溜めたもんだわ

【2012/12/26 18:11】 | 未分類
トラックバック(0) |


みかえる
おち●んぽみるくティッシュ見えてますけど


ピヨ=ブラックバーン
いやん♡見ちゃらめぇ♡

ま、実際は部屋でオナることはないからあるはずないんだけどね(

コメントを閉じる▲

変態が更に進化して帰ってきおった・・・(歓喜)
そしていつもの訓練された視聴者とテンプレ


やっぱりスマブラは64の無印版だよなぁ
ちなみにわちきのメインキャラはサムスです

【2012/12/26 09:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
セレネV2その2
セレネちゃんいじってました

主に演出面をごっそり変えてみようかなと思った次第
とりあえず進行状況をば
セレネV2その3

セレネV2その4
白系統から水色系統へメインカラーを変えてみました

セレネV2その1
もちろんお友達のアテネちゃんも登場するよ!!

【2012/12/25 01:04】 | キャラ製作
トラックバック(0) |



ようやっと公開できるレベルまで完成したので
猿帝秀吉ver1.0公開です

ついでに黒衣玖V2も更新しておきました

黒衣玖V2の更新点
・死の宣告暴発の修正
・相手の特殊やられへの移行修正
・その他微修正

DLは左のリンクからどうぞ

不具合などあれば報告お願いします

また、今回の猿帝公開より私のHNはpiyoからピヨ=ブラックバーンに
改名します
HNの由来は右のプロフ絵のキャラクター(アリス=ブラックバーン)から

今まで通りpiyoで慣れてる人はそっちでも構わないですぉ

【2012/12/16 22:23】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
普段コーヒーはネスカフェエクセラを飲んでるんだけど
その時その時で飲み方をアレンジしたりしてる

ちなみにマグカップもネスカフェのやつ

・いつもの
スプーン1杯のネスカフェエクセラにスプーン1杯の甜菜糖を混ぜて
マグカップの2分目くらいまでの湯で溶かす
あとは牛乳(低脂肪)をたっぷり入れてアイスまたはホットで飲む

・カフェラテもどき
湯で溶かすまでは上記と同じ
溶かした後はレンジに入れて沸騰するまで30秒ほど温める
沸騰したら牛乳(やっぱり低脂肪)を加える

・カフェモカもどき
スプーン1杯のネスカフェエクセラ、甜菜糖、バンホーテンピュアココア
をマグカップに入れ、やや多めの湯で溶かす
その後は牛乳(ここでも低脂肪)を加える

本格的に作るなら牛乳を別個に温めて入れる必要があるんだろうけど
まぁ家庭で作るものだし手間かけずに作りたいし(

【2012/12/14 21:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「注射されるの平気?怖い?」です。先日、血液検査をするために採血で針を刺したのですが…結構長い時間血を採られていたためか気分が悪くなってしまい少し横にさせてもらってしまいました注射なんて平気~という友人もいるのですが、ほうじょうは採血も、予防接種などの注射もすごく苦手で針がそもそも視界に入らないようにできるだけ気をつけて...
トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」



血液検査の採血で年に5~6回注射針を腕に刺すわちきに隙はなかった

採血で採られた自分の血を見るのが無理って人もいるけどわちきは全然
平気だなぁ
むしろ血の色見てどんな感じか想像してたりする

【2012/12/08 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
暇つぶし豪鬼
研究室での実験の合間(空き時間)にちまちまとトレスしてみた
勘のいい人はどのイラストからトレスしたか判ると思う
※トレス元のイラストにあった殺意の波動は省略してます

鉛筆で描いて影付けてシャーペンで輪郭を強調させて
パパパッとやって、オワリッ!

影の部分多すぎて服のシワとか全然わからんかったwww

【2012/12/04 01:01】 | 未分類
トラックバック(0) |