MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
てもちのデパケンR100mg錠が12錠
デパケンR200mg錠が238錠

これらをふんさいしてはきけどめのナウゼリン、せいしんあんてい
ざいのワイパックス、ドグマチールといっしょにアルコールでいっき
にのむとどうなるか

つうじょうデパケンのようりょうはバルプロさんにして1にちあたり
800~1200mg
てもちのデパケンをぜんぶのむとふくようりょうはバルプロさんに
して48800mg(つうじょうりょうのおよそ40~80ばい)

バルプロさんちゅうどくでこんすい、こきゅうよくせい、しぼう

【2012/09/30 12:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


みかえる
そんな事より頭に毛が生える薬オナシャス




unknown
バルプロ酸程度じゃ死にやしないですよ
頭の毛は抜けますけどね


piyo
>>毛が生える薬
市販の育毛剤つけとけばいいんじゃないかな

>>バルプロ酸程度じゃ死にやしない
やはりやるなら劇薬毒薬使わないとダメか
ウブレチドとかなら逝けるかな?

コメントを閉じる▲


dople

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



Rrha ki ga chs cause mea.



zodaw,zodaw,zodaw,zodaw iem.

nozess,nozess,nozess,nozess iem.

endia,endia,endia,endia iem.

【2012/09/29 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
アルトリネコ3ももう去年の物に...
時が過ぎるのは早いですね


piyo
きょねんのいまごろはそこそこたのしかった

コメントを閉じる▲
うざいむかつくはらたつうっとうしいめざわりわずらわしい

きえろきえろきえろきえろきえろきえろきえろきえろきえろ

みんなふこうになってしまえくるしめひめいをあげろちをながせ

しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

しあわせなきもちもたのしいきもちもぜんぶきえてなくなればいい
ふこうとくるしみしかないせかいでみんなみんなつらいきもちにな
ってしまえ

【2012/09/29 14:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
人間ほどつまらない生き物は他にはいないと思う

【2012/09/28 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


HN考えてない
(´・ω・`)


piyo
(☝ ՞ਊ ՞)☝

コメントを閉じる▲
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ

コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ

来たれよ 審判の聲
悲劇綴り 燃ゆる星
焔に抱かれし 咎人の列
途絶える事無き 狂乱の宴

Awua_vamubyuiujesbOsYImdnhyungxLYIvO!xLYIvO!!xLYIvOgzavamue!

数多なる罪業に 栄えしは死の都
いざ 謳え 哀哭と號叫
いざ 祀れ 涙より赤き生贄
いざ 謳え 虚偽と詛い
いざ 祀れ 吹き荒ぶ欲望

コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ

wAssEzzurgnwAssEkieghiwAssEhiewwAssEzodalsphaela!!

xU rre arhou nUdLYIn vI doodu/.
xO rre lyuma zUzLYIx/.
xO rre gauv focs focs mOfUlLYI du cia,
en byui dOnLYIg du doodu/.

xU rre arhou nUdLYIn vi doodu/.
xO rre lyuma zUzLYIx/.
xO rre gauv focs focs mOfUlLYI du cia,
en byui dOnLYIg du doodu/.

cEzLYI qoga, cEzLYI shefra!

汝等は禍害なるかな禍害なるかな禍害なるかな
大いなる審き撃たれよ審きに撃たれよ審きに撃たれよ
差し伸べよ血肉の購い血肉の購い血肉の購い
愚昧なる獣の群集よ相応しき業報に塗れて

コワレロ!

来たれよ誠命の刻
災厄紡ぎ 堕つる星
屠られ給ひし 羔羊の命
軛を解き発つ 大地の轟き

コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ

コワレテユケ
コワレテユケ

コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ
コワレロ コワレ コワレ コワレテユケ


追記を閉じる▲

【2012/09/24 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


HN考えてない
これは…!?


unknown
アルトネリコ2も2007年発売なんですよねー
今では懐かしくも感じますねw


piyo
セレネとかアテネの技見てれば判るだろうけど私結構アルトネリコに影響
されてたりする

某ミコミコ動画が原因だけど

コメントを閉じる▲
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!

( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!
( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
( ´3`)ラーステー チーナー ラーステー!
( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!



(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

( ゚Д゚)シッタセー! ラクサ キーマワッシュダンナ ロギ
( ゚Д゚)トゥーラアディーヤーガ ルクサ ワーヤカシーヤ!
( ゚Д゚)シッタプラー! ガシテ クーワプラーマドゥーワ ネプタ
( ゚Д゚)クァーカロイーヤーナ セプタ ワーヤドシーヤ!

( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!
( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
( ´3`)ラーステー チーナー ラーステー!
( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!

( ´д)(´д`)(д` )パラマシー ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ´д)(´д`)(д` )アーガロディーヤーナ… セプタ カーヤアディーヤー…

(`Д´)イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
(`Д´)クステン インワー! シープラーヤー!
(`Д´)イー! セプタ セープラーヤー!
(`Д´)トゥワイエー インワー! シープラーヤー!



(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー
(`Д´)ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー

( ゚Д゚)パラマシー! ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ゚Д゚)アーガロディーヤーナ セプタ カーヤアディーヤ!
( ゚Д゚)パラマハー! ケスカ プーマラッタシーヤ カシキ
( ゚Д゚)スワーナカトリルクサ セプタ ケーヤラシーヤ!

( ´3`)ラーステー チーユー ヌーステー!
( ´3`)クースコー セーフー トゥワイエー!
( ´3`)ラーステー チーナー ラーステー!
( ´3`)クイエー ティーワー!トゥワイエー ティーワー!

( ´д)(´д`)(д` )パラマシー ダシテ プラーイテルタニーヤ ロギ
( ´д)(´д`)(д` )アーガロディーヤーナ… セプタ カーヤアディーヤー…

(`Д´)イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
(`Д´)クステン インワー! シープラーヤー!
(`Д´)イー! セプタ セープラーヤー!
(`Д´)トゥワイエー インワー! シープラーヤー!

(`Д´)イー! ゴ-ナ シープラーヤー!
(`Д´)クステン インワー! シープラーヤー!
(`Д´)イー! セプタ セープラーヤー!
(`Д´)トゥワイエー インワー! シープラーヤー!


追記を閉じる▲

【2012/09/22 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
何故にベルセルクw
あまりヤケにならないでくださいね。少しでも良い方向に進むことを願ってます。


unknown
【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【039】
にて、新人類1位に虎鶫が勝ちましたよ!
虎鶫はこれで2勝ですね!

コメントを閉じる▲
じぶんはどうもしんけいしつなにんげんなのかもしれません

ついでにいえばよくうつじょうたいのときはひとのことばに
みみをかたむけようとしないけいこうがあるみたいです

まじめすぎることがじぶんのくびをしめているんだととあるひ
とにいわれました
ついったーでもすかいぷでもさんざんいわれつづけてきたこ
とですね
でもそういわれるときにかぎってじぶんはよくうつじょうたいで
だれのことばもこころにとどかないふうさじょうたいだったので
きくみみももちませんでしたしききながしていたのでしょう

どうしましょうかね・・・みずからのどりょくでかえていくしかない
のでしょうけどじぶんにはこうじょうしんとかいったたぐいのここ
ろがないですからどうしようもないですね

そういえばうちのそばをでんしゃがとおってるんですよね
さいきんよくでんしゃにひかれてしのうかとかんがえることがあ
りますね

【2012/09/17 21:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


HN考えてない
コメントがとても難しいです。
正直、なにをどういえばいいのかわからないです。
ただ、自暴自棄にはならないようにと、お願いするだけです。


コメントを閉じる▲
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【2012/09/15 19:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


HN考えてない
あだけじゃわかんないです!
どうしたんですか?
落ち着いて何がどうなってるのか言えば、きっと誰かコメントしてくれますって!



piyo
あばばばば


unknown
土曜日に何があったんですか?


piyo
私の週末はこんなのです、ハイ


HN考えてない
そうですか

コメントを閉じる▲
私はメンヘラです

私は人間の屑です

私は生きている価値のない人間です

いいえ

私は人間ではないです

私は人間というには下等すぎます

下等生物です

【2012/09/15 19:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
製作したキャラだけでは自分の価値なぞ測れませんよ・・・

それに私のキャラはそれほど多くの人に愛されているとは思い難いですね

コメントを閉じる▲
うつ病になって以来まともにMUGEN動画を見てない
それまで見てた動画もほとんど見なくなった
MUGEN動画自体に興味がなくなったのかもしれんね

唯一楽しみにしてるのがMedium Heartくらいやのぅ

うちのキャラが出てる動画って今どれくらいあるのかしらね
アテネはまだそれほど知れ渡ってないだろうけど

神キャラ界隈じゃうちのキャラすっかりかませになっちまった
からな~
時代に取り残された過去の遺物・・・なんちて

【2012/09/10 22:07】 | MUGEN
トラックバック(0) |


紫蘇
楽しみにしているものが一つでもあるならいいんじゃないですかね?
自分が見たくないものを嫌々に見るのは当然ダメなことですし。
私は氏キャラが演出もよくてかっこよくて好きです。
私個人の感覚なのですけど、私は氏のキャラを動画で見ると応援したくなりますし、氏のキャラをいつでも待ってますし、とにかく氏のキャラが好きです。それを製作している氏のことは尊敬しますし、素晴らしい人だと思っていますし、何よりも好きです。だからこそ、私の身勝手な感覚であるのですが、私は氏のことが心配です。
無理にMUGENを楽しくやってとは言いません。無理に元気になってとも言いません。とにかく、無理をしないでください。私は氏が無理をして壊れていくのが怖くて仕方ないのです。お願いです、せめて無理だけはしないでください。
何か気分を害されたのならすいません。私にはこれぐらいのことしか言うことができませんので......

長文失礼しました。


unknown
とりあえずアテネの完成をめざしてみては?
製作に夢中になればいやなことも忘れるかも。


piyo
>>紫蘇さん
あなたが何度も言うように自分にとっては無理をすることが一番の毒になるんだよね
その無理をした分をどこかで解消できればいいけどその方法が自分にはないからね

こんな自分や自分が作ったキャラでも好きと言ってくれることはありがたいよ

>>unknownさん
その製作すらやる気が出ないし、やり始めてもすぐにやる気がそがれるんだよね
やる気のない製作に時間費やすよりもいい方法が何かしらあればそれに打ち込めそうだけどねぇ

コメントを閉じる▲
…………

解ってる

自分はわがままで、被害妄想が激しくて、嫉妬深くて、消極的で、
陰鬱で、つまらない人間であることは

ある時になると耐えられなくなるほどの憂鬱な気分に襲われる
自分は必要のない人間、隔離されるべき人間なのだと思うときがある

誰かがどこかで自分を非難しているに違いないと考えてしまう

こんな自分だから周りから孤立してしまっている
気を遣って言葉をかけてくれる人たちの心を無駄にしてしまっている

何もかもを傷つけ壊して滅茶苦茶にしてしまっている

俺は何をしたいんだろう
なぜそこまで本心に反する行為に及ぶのだろう
本音を隠さずに語ることができないのだろう

淋しいの一言が言えず、自ら逃げてしまうのだろう
スカイプの通話会議に参加したかった
みんなと楽しく話したかった

できなかった
自分は招かれざる客だと思い込みたかった
そうして悲劇の主役になりたかった
そうすれば何かが変わるかもしれないと思いたかった

誰かが話しかけてきた
本当はもっと楽しい気持ちで話したかった
気分が高揚するくらい話したかった

できなかった
憂鬱な自分を演じているしかできなかった
自分は今憂鬱なんだと思いたかった

本心とは逆に俺は話すことをやめた
何も告げずスカイプのウインドウを閉じた

誰かが残念がってくれるのを期待した
自分が必要な存在であると思ってくれる人がいてほしかった

馬鹿馬鹿しい
まったくもって馬鹿馬鹿しい話だ
自分勝手を通り越して呆れ返って言葉が出なくなるレベルだ

本当に俺はどうしようもないクズだ
生きている価値なんてありゃしない
誰にも必要とされず、早々に生涯を孤独に終えるのがお似合いなのだ


追記を閉じる▲

【2012/09/09 04:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


メルカ
自分もなんでも一人で、背負い込むタイプなのでよく分かります。
本心と逆のことを、したくなるときも多々あります。
だれにも相談できずに、家族にも友達にも相談すれば
解決できるかもしれないのに逃げてばかりです。
それでも相談したくてしたくて仕方ない。
でもできずにずっとめそめそしてるんです。
でも最近分かったのは誰も自分のことをいやな目で見ず
いやな感じで接することもしないのが分かりました。
こんな自分でも優しく接してくれる人がたくさんいるんです。
最初はそれも気づけずにいたけど気づけたときは本当に嬉しかった。
それでも相談できないときもあります、自分だってあまり本心を喋れないです。
確かに本心をじゃべるのはとても難しいです。
だって心をさらけ出すなんてどれだけ親しくてもそう簡単にできるものじゃないし
ましてや自分を弱く見せたくないプライドだってあると思います。
でもそんな事当たり前じゃないですか、自分は誰かに忠実だったりしてるわけでもないのに
本音を言うなんていやですよ、人生楽しく生きるのにいろんな人間に本音なんて
言う必要ないでしょう、自分はそう思います。
だから必要のない人間とか、隔離されるべき人間なんて思っちゃいけないですよ。
優しく接してくれる人たちが、いるならそう思っちゃうことが相手を傷つけますよ。
長文書いて失礼しました、不快に思うなら削除してもかまいません。
読んでくれるなら嬉しいです。


piyo
優しくしてくれる人からすれば自分の声が届いてないように思えても仕方ないね・・・
それが原因で険悪な仲になってしまったこともあったし

自分はなかなか立ち直れないというか改善ができない人間だから何度も同じことを繰り
返してしまう
もうどうすればいいのやら・・・いっそ誰とも関わらなければよかったと思ったりも

困った性格です

コメントを閉じる▲

ウェヒh…あれ?

( ゚д゚)( ゚д゚)……

( ゚д゚ )( ゚д゚ )

死ぬがよい

【2012/09/03 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
なぜか退屈しのぎにアレな画像や動画を見てたりする

最近だと
・おっさん2人(動画)
・ユージン・アームストロング(動画)
・視テ見ヌ素振リ眼潰シテシマヘ
・「warning graphic」でgoogleイメージ検索(セーフサーチオフ)
・スープおじさん
・グリーン姉さん
・ベクシンスキーの絵画

こんな感じ
上のキーワードほど精神的ダメージでかいかと

MUGEN動画も見ないでこんなの見るって俺どうしちゃったんだ
ろうねwww

【2012/09/01 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
上位2個はやばいですね~
メキシコ怖い。


piyo
動画は呼吸音とかが生々しくて見てて固まっちゃいましたなぁ・・・
メキシコって結構陽気なイメージだけどその裏ではこんな惨事が・・・

コメントを閉じる▲