MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
うつ状態からの回復が一応ひと段落しました

まだ抗不安薬は飲み続けてはいるけれども実務実習も
再開のめどが立ってある程度はこれまでの生活に戻れ
るかな~と

それでもやっぱりいろいろと不安はあるけどね
のんびり楽しく生活できればいいんだがのぅ

【2012/07/25 22:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
おかえり
趣味なんか自由に出来る時間は気軽にやるのが一番


如月浪人RIN
お大事に。精神的なものは、いそがずあせらずがんばらずでいきましょう。MUGENも手につかないなら放置でいいのでは。


unknown
おお、おめです
趣味なんて自分が好きな時にやればいいんですよ

コメントを閉じる▲
きぶんがましになってきたかもしれない

というわけでついったーふっかつ(べつあか)

やっぱりいちばんのげんいんであろうもんだいが
かいけつされればきぶんもおちつくね

【2012/07/02 08:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
よかったです。ゆっくりいきましょう。

コメントを閉じる▲