MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
低カラーが即死したとのコメント

「ほぅ…」

ついったでつぶやいてみる

Sance氏「12P即死できた」

やはりか… ← 今ココ

というわけでついにGWまでも即死ったwww
なんとも嬉しいことじゃないの、うちのヤツを即死させてくれるとは(

さて、うちのヤツらで即死or最速撃破未確認はSS衣玖さんV2が
残ってるが…どうだろうか
普通に削りきるには20分は覚悟しとかないといけないじゃじゃ馬だが…

ちなみに現行版セレネ12Pの最速撃破もSance氏が(ry

追記
SS衣玖V2も最速(240Fくらいで)撃破されますた
すごいねぇwww

【2011/05/31 10:59】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
食後の紅茶氏が最速削りできましたよ


unknown
GWも即死したか・・・
アドベント勢も即死してますしSance氏も紅茶氏やリック氏と同じにおいがするぞ・・・


piyo
>>SS衣玖V2最速削り
ついに衣玖さんも落ちたか~
これでうちのキャラはみな最速削りor即死ったかな

>>Sance氏も紅茶氏やリック氏と同じにおいが(
知らないだけで意外と最上位近辺の技術持ってる人も
ちょいちょいいるのよ?
まだ頭角を現してないだけでねw


unknown
紅茶氏はちゃくちゃくと最上位キャラ制作してますしね!


piyo
だ~ね~

さすがだわ


羽瑠璃
凄いなー


piyo
今だからこそ言えることなんだけども
ぶっちゃけヘルパー簡単に奪えるのよねGWって

そこからどう即死へ持っていくかですなぁ

コメントを閉じる▲
混線ヘルパー可視化
どうかしら
マシロふぁんぐさんを参考に混線ヘルパーを可視化させてみたよ!

ちなみにこの混線ヘルパーは周囲を円状に動くんだけど、わずかに
移動速度を弄ってあるからおもしろい図を描いてくれるwww
15個のヘルパーが織りなすちょっとした芸術ですな(ぇ

ついでに三日月の色も追加
効果は「相手から受ける全攻撃に対して回復」
つまり垂れ流しでがりがり削れてたのが黒い月の間はがっつり
回復される仕様にしてみたというわけ

ちょっと硬くなるけどまぁもとが柔らかいキャラだしいいよね!

【2011/05/30 00:12】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
意外に立ちエフェクトで細かい文字を使うと
かっこいいかもしれませんなぁ
この画像で参考になりました

それよりもセレネの最上位入りが楽しみです


unknown
やっぱりヘルパー可視化して軌道を見えるようにすると綺麗ですねー

面白い図を描く?ちょっとした芸術?一体どんなふうになっているのか・・・
これは公開されるのが楽しみですねっ!


piyo
>>セレネ最上位入り
どうも最上位チャレの面子がガラッと変わりそうなのが
気になるとこではあるけど…
あとセレネの本来の実力は上位止まりなことも忘れないで
あげてね!

>>公開が楽しみ
そう言ってもらえるとこちらもやる気が出るというもの(
程々に期待しつつゆっくり待っててね!


unknown
記事とはかんけいないけどGWまりさの低カラーってそくしするの?Nアリスとやらせたら即死したんだけど


piyo
ほぅ…即死ったか
低カラーでも構造上本体への干渉はできないはずだけどねぇ

自分が気付いてない耐性の穴があって、ちょうどアリスさんが
そこ突いてきたのかな

コメントを閉じる▲
内容がアレなので例によって反転

直死とかP消去とか%n宣告とかの類を持つキャラを使う
使わないは個人の自由だって言ったじゃないですかー!

そもそもこういった技術使ってほぼすべてのキャラ倒せる
ようになったところで「もうやることなくね?」となるわけですよ
それじゃ面白くないよね

まぁ少々言葉を荒げてぼやいたけど、つまりは
自分が対処できない技術を蔑むような人をアタシは絶対許早苗
というわけです(・ω・)

┌┤* 興 *├┐<ハヤラセテクレ


そんなことよりオラに時間とやる気を分けてくれ~

【2011/05/28 12:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
別に何作ろうが自由ですからねMUGENって
公共の福祉に反しない範囲なら
ただ殺傷力に使う以外でも、%nはもっと面白い使い方が出来ると思いますね

あと真面目な事言ってるけどその顔文字は流行らない


(笑)
文字の反転に失敗してるが大丈夫か?


unknown
反転とは一体なんだったのか・・・

使うか否かは結局制作者と利用者次第だと思います。
ただ、大会が関わってくるからややこしくなるんですよね。でもいずれは落ち着くでしょうね、以前の直死の時のように。


piyo
>>%nの使い方
実際殺傷力とは別の目的で使ってるキャラいるからねぇw

>>流行らない
┌┤*興*├┐<ならばハメさせてくれ…

>>反転ミス
しまった逆に強調してるじゃないかw
修正修正www

>>大会の関係
それこそ逆淘汰というものがはたらくわけですよ
力を持ちすぎた結果がご覧の有様だよ!的な(


unknown
「今更だけど...私、女なの...」とか言うのかと期待(ry


七白
┌┤* 興 *├┐<ダイジョウブダモウハヤッテイル...(

結局、どうこう言ってもそれに対してどう向き合うかだけですね。無視なら無視、使うなら使うでけじめをつければいいだけで


piyo
>>私女なの
まぁツイッターじゃ一人称アタシだし(ぇ

>>どう向き合うかだけ
その通りでんな
自分の意見を共有させようとするからややこしくなるのよね


saix
直死とかP消去とか%n宣告か・・・私的には「なんだか知らんが、とにかくよし!」という感じです。そういうのも結局個人の自由ですよねー。

干<手こずっているようだな、尻を貸そう。


piyo
まぁそうだよねぇ
使いたければ使えばいいし、危険だと思うなら使わなけりゃいい

ちなみに自分は興味はあるけどめんどくさいからダウンロードしない派


愛茶
最終的にはやっぱそれが一番なんでしょうね。

もう、おにみきょでお腹いっぱいなのが個人的な(ry

(蛇ω蛇<とりあえず、後はHATENBAで話し合おうか

コメントを閉じる▲
ついったーであれやこれやつぶやきまくってるせいか
こっちに書くことがそれほどないぉ…

制作もまだ基礎段階までしかできとらんしのぅ

【2011/05/27 20:40】 | 未分類
トラックバック(0) |


七紙零
そのままツィッターから帰って来れなくなる人が多いらしいのでお気をつけてw


piyo
そんな人たちがいるのか…いや、なんとなく見当がついた気がするwww

コメントを閉じる▲

vs スタン12P
えーと、ヘルパーnokoを貫通せんといかんのかしら?
で、矛メンツでも殺傷力低い方のネメシスRじゃ無理だったと

それよりだ、ヘルパー埋まってたことが何よりの問題なんよ
ネメシスの攻撃用ヘルパー全く出てないじゃんよ
どういうことだってばよ…

追記
どうもMUGEN本体の設定がデフォだったみたいね
まぁほとんどの神キャラがヘルパー数最大をデフォとして
つくられてるわけだし、これは仕方ないね♂
序盤で設定ミス(?)が見つかってよかったね!

あ、あと(*´ω`*)←コイツを別館にアップするの忘れてたんで
アップしておきました
もし見つからなくて困ってた人がいたら申し訳なかったです

【2011/05/25 22:58】 | MUGEN
トラックバック(0) |


セイル
うp主
すいません完全にこちらの不手際ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry


piyo
怖い怖いwww

まだ序盤で修正できただけ良かったと思えばいいかと(
設定次第で結果が変わっててもまぁ仕方ないね♂

コメントを閉じる▲
・核の専用対策
手持ちのやつは名無しなもんでそれしかないと思ってたや
まぁどっちみち2P側からはタイムアップになるまでKO出ないっす

(´・ω・`)ところでネメシスR硬くないかしら?

【2011/05/25 21:52】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


(笑)
11Pでも時間内に削って撃破できたので大丈夫。
…多分。

追伸
時間鈍化あったぽいけど垂れ流しは必要なかったです。


piyo
垂れ流さないと削りきれないってんならちょいと問題では
あるんだよね~

そんだけ硬いってことだし(




熄 癈人
ネメシスさんはまだアリスさん裏で倒せるから大丈夫
硬いっちゃ硬いが死なないよりかは数倍マシ


piyo
ふむ…そこまで気にするほどでもないみたいね

コメントを閉じる▲

現時点で何人最上位チャレンジャー出るんだw?
しかもほとんどが高カラーとはえげつねぇなwww

さて、うちからは前回に引き続きネメシスRとセレネか
セレネ7Pは割と可能性あるんじゃないかな
低ダメージばらまいとけば削れるし
それなりの耐性あればセレネの攻撃も耐えれるだろうし
てかセレネの攻撃に耐えれないと他の絶望勢の攻撃に耐えれ
ないんじゃないかしら

で、ネメシスR11Pはというと
・開幕大ダメージ投げ
・試合中ほぼ常時本体邪眼超即死投げ改
・パンドラキラー改
・超即死返し当身
・palno操作超即死投げ
・混線ステート返し
・混線アーマー貫通砲
・あゆあゆキラー
・混線変数操作
・簡易ステ抜け貫通砲
・猛毒
・ヘルパーデコイ+本体デコイ
・死の宣告
これくらいは耐えれれば後はよほど干渉しない限りは普通の
アーマーキャラと大差ないはず(

まぁ希望側のメンツって割と耐性高いのがちらほらいるし
そこまで脅威にはならんっしょと言ってみる


追記を閉じる▲

【2011/05/24 17:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
なんか絶望が足りないので今回は希望応援する人が増えそうですね

一番バランスが良くて絶望感が凄かったのは第二弾だと思うのですが


piyo
アタシはどっちかっつーと絶望側なもんで、その希望をぶち壊す!
みたいな展開になったらおもしろいなぁと(

バランスはともかく第2弾は良かったですなぁ


A.c.c
そういや私も第2弾見てからキャラ製作を始めたんですよねw

でもまだまだ絶望が足りない…!


piyo
まだだ、まだ後半がある…っ

コメントを閉じる▲
トリガー分け面倒なんで結局12Pを最大殺傷力カラーに変更
折角だしパレットも追加しようかな

でも殺傷力を抑えた11Pが本来の実力と考えてもらってぉk

12Pはいわゆる限界突破カラーみたいなもん
身体に無理な負担をかけてるという設定上副作用が生じます

まぁ殆ど作業進んでないんだけどね…
如何せんやる気が(ry

【2011/05/24 08:23】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
健康診断にて高血糖を指摘されましたが私は元気です…
てんかんに高血糖とかもうやだこの身体…


追記を閉じる▲

【2011/05/21 01:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
身体が若い時から健康に気を配っていれば良いんですけどねぇ…


piyo
(´;ω;`)

コメントを閉じる▲
本日の成果
殺神貴試験体mk2verAGゴンザレス
いずれも専用組まないと自分の技術量ではムリス

追記
ネメシスR更新
上記2キャラの専用対策の追加のみです

不具合などあれば報告お願いします

【2011/05/17 23:35】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
セレネちゃんの殺傷力を最上位チャレンジャークラスまで
引き上げたくなってきたwww

殺傷力特化のカラー増設しようかしら

【2011/05/17 20:20】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
殺傷力があがるよ!やったねセレネちゃん!


unknown
衣玖ェ…


piyo
おいやめ(ry

とはいえセレネちゃんの殺傷力を上位神レベル+α程度に
抑える点を変える気はないから、11Pにでも殺傷力最大
カラーを持ってこようかな~と

(´・ω・)衣玖さんェ…

コメントを閉じる▲
書くことがないズェ…

殺神貴試験体mk2verAに挑戦してみるもヘルパー奪えんし

あの条件が満たせればステ抜け阻止できるんだが…
ヘルパーもライフ0ならばalive=0になるのかが解らんのよね

そしてまたも放置されるセレネェ…

【2011/05/17 08:22】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


リック
playerヘルパーならLife=0になれば死ぬと思いますよ。
ただ、mk2のヘルパーはタゲステするとDestroySelfするので、
タゲライフをするタイミングとずらした方が良いと思います。
また、このDestroySelfにはAliveが条件にありませんので、
消えたヘルパーにProjectileを撃たせなくてはならないような気がします。
この方法を私は用いていないのであってるかは不明ですがご参考までに。


piyo
つまりは!target,aliveをトリガーにタゲステするといいのか

確か-2でのdestroyselfは個別を読みこんでから機能するはずだから
その1フレームでケリをつけれれば…と思ってるんだけど(

コメントを閉じる▲
予定より数日遅れたけど更新

・(多分)完全混線導入
・逆混線導入
・みらくるさん式anim探査導入
・即死投げ感知導入
・凍結解除導入
・12Pのみ本体常時時止めを無条件に変更
・本体Hitdefの使用を一定時間経過後に変更
・MCS、「」、神速久那妓12Pの専用対策追加
・セレネ、ハデス、F1、UKFM、パンドラボックスの専用対策削除
・その他修正、調整など

一応デバッグはしてあるけども何かと変更しまくってるので
不具合などがあれば報告お願いします

【2011/05/15 10:41】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
くなー12P
以前挑戦した時うまくいかなかったので再挑戦したらDanger入ってから撃破
結果を焦った結果がこれだよ!

ただ厄介なことに久那妓改変キャラ相手に起こるあの画面凍結ががが
案の定天狼でも止まっちゃったし…

時止め関係いじくったからだろうなぁ…

追記
時止め解除用ヘルパーを定期的に更新してやれば解決した

【2011/05/15 08:59】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
某絵師様がセレネを描いてくださったとのことで勝手ながら拝借
モノクロでも映えますなぁ(*´ω`*)

【2011/05/12 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
色使いがハイセンスなあの絵師さんですね。

たしかにモノクロでも映えるが、その顔文字ははやらない


piyo
ぐぬぬ


変態兵卒
そこへpiyo氏が色付けしてカットインに採用ですね、わかります
いくらセレネが可愛くてもその顔文字は流行らないし流行らせない


piyo
そうだなぁ…使っていいのならぜひ大ポトレにでも使わせて
もらいたいもんだねぇ

(*´ω`*)ハヤレ!


(笑)
その顔文字はアキラメロン


piyo
(*`ω´*)アキラメンゾォー

コメントを閉じる▲
垂れ流しと混線タゲステを自重してないと厳しそうね

roundstate=4の穴を狙おうにもタイムが動かないと意味ないし(
また専用対策が増えるぜよ…

ちなみにうちの子の中ではセレネが最も相性が良いらしく
かなり短時間で削りきった

【2011/05/12 00:52】 | MUGEN
トラックバック(0) |

キテター
相変わらずの編集最上位で安心したwww

さてさて、早くもうちの2キャラ目となるGWが出てきましたよっと
そして相手は筆頭かぁ…格上相手にどこまで対抗できることやら

以下ネタばれになるので続きから
vs神ワルド
最上位チャレ対象となるのが11Pなもんだから12Pはどうなんだろと
思ってたけどなんとか削りったのかな

vs神夫
垂れ流しが効いたのかな
いずれにせよそこまで撃破難易度は高くなかったね

vsですちゃん
隔離枠に帰れwww

vs天魔
まったく削れねぇwww
MTRの特殊ルールに助けられたね

vsADX
筆頭は強制死の宣告で倒すことは判ってたし、GWが削りきれるか
どうかが勝負の分かれ目だったと
で、結局削りきれなかったとorz

まぁ最上位チャレンジャー相手なら負けても仕方ないね
GW乙
さて後はネメシスRが残っているが…

GW「だからGWの期間中に更新しろとあれほど(ry」


追記を閉じる▲

【2011/05/11 17:39】 | MUGEN
トラックバック(0) |


ヤンマ-
お互い乙でしたー

かませ氏のところのレスになっちゃうけども、ADXは

ttp://yanmar195.blog54.fc2.com/blog-entry-1176.html

ここでpkrs氏のレス通り、ちょっとした隙間があるんですよね。
roundstate=4でマーキング超即死投げすると…?


piyo
IRCでも言ってたアレですな

ふむ…挑戦してみたけど時間が進まないねぇ
垂れ流しと混線タゲステ自重してない所為かしら…?

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
素材は素材なんで加工とかは全然OKですよん

むしろそのままより加工してある方が(

コメントを閉じる▲
なんだかんだであまり他の神キャラ見ないわねうちの
奴らの改変元キャラはさ

並べてみたら
・ジャッジメント:無し
・衣玖さん:雷様、衣玖ボム
・チルノ:ポセイドン
・魔理沙:S魔理沙
・堕龍:無し
・KFM:いっぱいw
・ネロ:無し
・マミさん:無し

男性陣ェ…

【2011/05/10 20:02】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
数なら男性陣が勝ってるから引き分けでw


unknown
ほとんどがオロミズかkfmだけどな・・・
てか種類だけなら多分女性のほうが多そう・・・


piyo
まぁ半数以上がオロミズだろうねぇ

もっとオロミズ以外の男性神キャラ増えろ~!


unknown
個人的にはオリキャラの男キャラがもっと見たいなー


unknown
堕龍というかサイキカル改変なら見たことあるよ!


piyo
>>男性オリキャラ
今のとこへヴンズゲートとオムくんくらいかしら?
性別不明をどう考えるかによるだろうけd

>>サイキ改変
サイキ改変キャラで神キャラは見たことないなぁ
でもサイキかっこいいよね~

コメントを閉じる▲
対策ルートの判ってるキャラの専用対策するにしても
一度記述を見てルートを確認するようにはしてたり
当り前っちゃ当り前だけどね(

特に確認するのは以下の記述かしら
・常時監視でのnokoやselfstateの条件
・normalヘルパーの有無
・本体Hitdefの有無
・clsn2付きanimかつ本体が実行できるhitbyのあるステート
・自己免疫のない即死ステート
・独自コモンの有無(特に110,115,5100,5110ステート)

最低限これくらい確認すればルートは絞り込める…はず

【2011/05/09 12:47】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
あっちを強化すればこっちで不具合…むむむ

時止め関係修正したら再現ゴジが停止するし、混線関係を
ちょこっといじったら核が倒せなくなった…

あ~もうなんなのよ一体…

【2011/05/09 08:11】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
GW「GWなのに更新されない私だらしねぇな」
俺「ネメの強化に時間費やしてるからね、仕方ないね」
GW「ネタは仕入れてあるんだろ?なら技の追加くらいは」
俺「ほむ…考えとく」
GW「その『ほむ』ってのを(ry…お」
セレネ「…」
GW「つい最近は…岩に隠れとったのか?」
俺「アマテラース」
セレネ「(´;ω;`)ブワッ」

暇つぶしのくだらない寸劇でした

ツイッター見てると意外な人が意外な発言しててなかなか
おもしろいね、一部の人は(良い意味で)いつも通りだけど

【2011/05/07 18:41】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
とりあえずみらくるさん式anim調査導入したことで幾つか
汎用化はできたものの、即死ステート調査を導入しないと
UKFMとF1の汎用化を両立できない状態

無論要領の良し悪しや正確性もあるけど、なんせかUKFM相手に
すると必ずのようにステート5151で512エラーという(

さて、どうしたものか…

追記
どうもネメシス側の本体Hitdefぶっぱが原因っぽい

UKFMのpausetime=60の超即死くらってるんだろうけど、pausetime中
って常時監視のステコン機能しなかったっけ?
でもそれだと凍結解除へのselfstateが常時監視でされる意味がなくなる…

(´・ω・)???

【2011/05/06 19:02】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
殺神貴試験体mk2verK
1ラウンドだけKOできた
2ラウンド目はエラメなしで落ちました

てか無印殺神貴も1ラウンド目はKOできるのに2ラウンド目以降
倒せないのよね
それどころかこっち側がKOされるという事態が(

【2011/05/05 23:46】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
2P側核
noko突破できたっぽい

今までは専用で初っ端から返し続けてたけど
情報収集してから汎用ルートで返したらこのとおり

どの段階でnoko貫通する条件がそろったのかは詳細には解らんけど
まぁ結果オーライってことで

あとは例のアドオンによる配点バグ修正と最終確認して更新かな
とりあえず今週か来週をめどに(

【2011/05/05 20:08】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

GWだからかは知らんけどGWが張り切ってるようです

さて現状トップとなったセレネだけども、すぐ後ろには
マシロさんがいるしいつ抜かれることやら

カルマさん…まさか2連続でうちのやつらに当たるとは…ナンテコッタイ

追記
後半も合わせたらもっと張り切ってる子がいる件(
おまえら自重しろwww

【2011/05/04 23:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |


(笑)
記事とは関係ないですがLV100KFMのステ抜けが
記述ミスで機能していなかったので報告します。
問題の個所はステ抜けの条件トリガーが全て1に
なっているため、
ステートが5150から5199でかつmovetypeがHであり、
var(4)!=gametimeでないとステ抜けしなくなってました。



piyo
おぉう…確かに

この際修正ついでに強化しておこうかな…

報告どうもです(`・ω・´)


unknown
どんな感じに強化するんだろ


piyo
そうねぇ…とりあえずマーキング導入するのは確定かな~

垂れ流しもOTHKから超即死OTHKに変えるかも


かっち
セレネ新月スタイルについて質問なんですが、cns冒頭のattack.distおよびproj.attack.distが極端に小さい値に設定されていてAI戦でのガードが困難になっているのですが、これは意図的なものでしょうか?


piyo
意図的に極小の値にしたわけではないですね、単なる記述ミスです

デバッグの時点で気付くべきでしたね、申し訳ない

でもそこを修正すると弱くなりすぎそうで悩みどころなんだよねぇ
少しだけ広げてぎりぎりガードできそうな値にした方がいいかしら


かっち
ご返答ありがとうございます。
最終的には作者様の決められることですのであくまで個人的意見ですが、
全攻撃がAIにとってガード困難というのは普通のキャラと戦わせるには少し特殊すぎるかと思います。AIがガードを出来るようにされたい場合は最長の打撃攻撃が届く範囲よりも広くattack.distを設定する事をお勧めします。
またproj.attackdistは速く飛ぶ飛び道具ほど大きい値が必要となりますのでご注意を


piyo
なるほど、指摘&アドバイスありがとうございます

あまり出番もないキャラだから気にしなかったけど、だからといって放置もよろしくなさそうね
修正しておこうかしらね

コメントを閉じる▲
http://kujou0512.blog44.fc2.com/blog-entry-680.html

改めてわかる専用対策の数www
(悪い意味で)圧倒的ではないか我が軍は…(´・ω・`)

いよいよもって情報収集に手をつけるべきってことか

あとはvead(ryか
これを機に完全混線導入して、間者ヘルパーを積極的に
出させにいく必要がありそうかしら?

【2011/05/02 16:42】 | MUGEN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
ん?ちらっと608氏のをダウンロードしてみたけどそれらしき
リドミはなかったよ?

まぁ少なくとも別館からダウンロードしたのであれば一言コメント
残してくれるとそれはとってもうれしいなって

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
まぁ入手先が別館以外だとしても自分のつくったエフェクトを
使ってくれる人がいるだけでも励みになりますゆえ(

お互い制作頑張りましょう♪


unknown
その大量の専用がいつか汎用に変わってくるのかしら


piyo
現在みらくるさん式anim調査導入により凶神とハデス
の対策は削除できとります

情報収集に欠けてるのを補うための専用対策なんで
そこが充実してくればアークや神マガキ、核などの
対策は一気に削除できるかも

コメントを閉じる▲

マミさんが見えたので(

なんという出オチ担当wwwいいぞもっとやれwww
まぁ一発ネタキャラだし仕方ないね♂

あれでもうちのキャラの中じゃ殺傷力高めなのよ?
即死精度が低いだけで(オイ

【2011/05/01 23:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |


saix
私の動画を記事にしてくださってありがとうございました!七紙 零氏にも記事にしてもらいましたがまさか貴方にまでそうされているとは・・・。

何ですと、マミさんの殺傷力って高いのですか!?てっきり準神ぐらいだと思っていたのですが・・・。けど1P側2Pでも俺のPCじゃあQB12P倒せないじゃないですかー!やだー!

けどマミさんって調べるとネタキャラ臭がするんだよね、さすがにこれは俺は悪くねぇ!虚淵のせいなんや・・・。
そして私は杏子派なんDA!


piyo
殺傷力というか搭載してる即死技術はリドミの通りですぜ

直死は環境依存なとこがあるうえに精度がアレなんで…
うちの環境(vista・デフォアドオン)だと正常に機能する
んだけどねぇ

コメントを閉じる▲
昨日の今日で早速更新
結構いろいろあったりなかったり

・ライフを変数管理に変更
・対本体速度耐性対策追加
・本体Hitdef垂れ流し追加
・専用対策にSS衣玖V2、セレネ追加
・KFMSPの専用対策修正
・UP萃香の専用対策削除
・戦闘後重くなってたのを修正

不具合などあれば報告お願いします

追記
れん氏こと食後の紅茶氏が即死させてくれたようです
専用でしか無理だそうなんでセレネ同様穴はしばらく放置
しときますw
ガンガン即死させちゃってくださいなw
最も、あまりに蔓延してくるようなら多少対策は講じますが…

【2011/05/01 12:12】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


SL
ライフバー入れてるとネメシスRが誰に勝っても勝利アイコンがつかず、
試合が終わらないようです(ラウンドが進みまくる)
ライフバーがデフォルトの状態なら勝利アイコンがついて試合が終わります。


unknown
食後の紅茶氏が専用で即死させてましたよー。ありえん(笑)


piyo
>>試合が終わらない
ほむ、そいつはマズいね
MTRでもルール上不利になりかねないわねコレは

意図しない八百長が直ってないのかな
報告ありがとうございます

>>ネメシスR即死
やはり本体Hitdefは鬼門だったか
ライフsysvar管理+常時ガーステ固定でガチガチに固めた
つもりだったんだが…

まぁ氏本人が専用でしか無理って言ってるし別にいいかな
汎用化もしくは対策が蔓延してきたら対策を講じようか

コメントを閉じる▲
セレネ撃破
専用対策やっちゃった♪
こうでもしないと削りきれないしgdるしで厄介だし

これでもネメシスR側が削りきられることもあるのよ?

それはそうとエルシャダイのCMがテレビで流れるたび反応して
しまうんだが(

ん?そういやセレネの姿が見えないが…どこ行った?

【2011/05/01 12:03】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
全カラー大幅に変わるのかな。殺傷力とか


piyo
セレネのことかしら?

一応セレネの殺傷力は上位チャレコンプ+邪眼キラー搭載くらいかな
あとは耐久力のカラー差が細かくなるよ!

コメントを閉じる▲
セレネ「…ねぇ」
俺「うん?」
セレネ「私の改修工事進んでない…」
俺「あ~最近ネメシスの整備ばっかだったからねぇ」
セレネ「………グスッ」
俺「え…ちょま…」
GW「強くなりたい…♂」
俺「…」
GW「つまりそういうこと」
俺「参ったなぁ…」

セレネの殺傷力上げてやらんとな~

そうそう、セレネって対策組んでやれば割とあっさり倒せるよ
…多分ね
改修工事後もその穴はわざと残すつもり
専用対策?全然してくれて構わないよん

【2011/05/01 00:56】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
衣玖ェ…

MTR勝ち進んでるんだから支援してあげてwww


piyo
逆に撃破しちゃったからなぁwww

確かに何かしら殺傷力の強化は必要かもね
でも次の相手がHGってこと考えると…(´・ω・`)

コメントを閉じる▲