MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
無理www
耐えられんwww

もう仕掛けが逐一豪華すぎるw

5分笑わずにいるのも無理ww

【2009/12/31 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
2009年も終わりだねぇ…

まぁいろいろとあったわなぁ
凶悪MUGEN界隈でも新しい機構が次々と発見されて、論外といわれてたキャラがポンポン倒されていったね
とくに超即死の応用が今年の大きな進歩だったんじゃないかな

来年はどうなるかねぇ
今から楽しみ

【2009/12/31 11:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
高校時代の野球部メンバーで忘年会じゃ~

そんだけ

衣玖さんの改修状況
・人形復興
・おじゃまヘルパー内容変更
・通常打撃、X射撃復興
・ライフ反転化
・ジャンプはいらない子
・その他修正

ちなみにSS衣玖さんは「ss-iku」から「SS-Iku V2」に改名
あぁ何と安易なネーミング(

追記:3次会で夜通しボウリング6ゲームとかwww
   そして今日はバイトだよorz

【2009/12/28 18:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
なんとなく書いてみる

現在SS衣玖さんの改修工事中

今んとこ常時監視および準常時監視ステートのリドミへの移植しか完了してないけどね

久々にいじるから何が何なんだか…

とりあえず必要な情報調べつくさんと(

追記:見直してみるとまぁ記述の粗いこと粗いこと
    これはもう1から組み立てなおしたほうが早いかも知れんね

【2009/12/27 10:07】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
クリスマス限定でセレネverβ仮公開してみるよ

感想とかいただければ幸い

バグとか不具合の報告もよろしく

追記:公開終了
   正式公開をお待ちください(・ω・)ノシ

【2009/12/25 01:53】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
早いもので今年も10日を切り、大掃除の時期でございます。

俺も自分の部屋を中心に雑巾がけ、掃除機がけ、いらない書類の整理をしてすっきり
(*´∀`*)

夜はあったかい鍋と雑炊で冷えた体を温めてほっこり(*´ω`*)

さて、あとやることといったら25日の試験の勉強と年賀状の作成
そしてセレネの制作だね

一応セレネはもう公開できるレベルまで完成した
でも殺傷力面で何か物足りなくて踏みとどまってる

たぶん24,25日あたりに某所で仮公開すっかも(

【2009/12/23 22:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
神瓏更新しましたよっと

蘇生搭載
被ダメカット半減
1~6P蘇生時に即死追加
12P気まぐれトムキラー追加
AI修正
その他調整

たぶん今回の更新で1~6Pも狂以下では歯が立たなくなったかも…
まぁいいけど

ん~微妙な出来になっちゃったなぁ…

【2009/12/21 00:14】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
>>管理人のみ閲覧できます
どぞ~
リンクは基本的にフリ~ですよ(´∀`)

コメントを閉じる▲

kamS氏の動画のBGMにもよく使われてるフランス語圏の歌手

フランス語はよく知らないんだけど、メロディーに惚れた(*´ω`*)

たまにはこういったガチの洋楽もいいねぇ

【2009/12/20 15:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
先週から急激に寒くなってきましたな

さて、ほんの少しだけでしかないけど今冬初雪(霙)が降りやした

俺の住んでる地域は年に2~3回ほどしか降らないから、小学生の頃は降るとえらくはしゃいじゃって(
…霙「みぞれ」って読めた?


追記を閉じる▲

【2009/12/20 12:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

ダメだ…
原作読んで展開知っててもなお感動が。゚(゚ノД`゚)゚。
滅多なことでは涙流さない俺でもかなりキたね

このシーンはワンピース知らない人でも是非見てもらいたいね
鳥肌くらい立つだろうからさ

【2009/12/18 04:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
×印の腕を突き出しているシーンのほうが個人的には好きだわさ
「ビビの冒険」だっけな


piyo
>>unknownさん
あ~あのシーンもいいですなぁ(・∀・)

ワンピースはところどころに感動シーンがあっていいねぇ

コメントを閉じる▲
今度は萃香だぉ

以前のアリスに引き続きまたもや鼠氏の絵を拝借してきたよ!

特に制限あるわけでもなさそうだし、まずこんな辺境で使っても知る人は少ないでしょw

しかしカッコいいねぇ鼠氏の絵は

【2009/12/16 02:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
超必の外見はできても中身が決まらんぜよ

…もういっそのこと並~凶クラスにまで落とそうかしら

まぁこういった考えは大概実行されないわけだが(

【2009/12/15 09:46】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


ヤンマー
殺傷力頑張りましょうよ、一緒に!


piyo
>>ヤンマー氏
ん~殺傷力向上したいのはやまやまなんだけど
今のご時世ガッチガチに耐性で固めた神キャラばっかだからねぇ…
いまいちやる気が出ないのよね

ヘタレでサーセンw

コメントを閉じる▲
試験、レポート提出終えてバイト先行く

俺「今日俺入ってないっすよね?」

バイト先の人「〇〇君30分後から入ってるよ」

俺「…(゚д゚)mjd?」

ないと思い込んでたせいでバイトの制服持ってきてない

/(^o^)\

代わりの人に入ってもらったけど…
物凄い罪悪感ががggg

思えば今週かなり切羽詰まっててバイトのスケジュール気にしてなかった(

【2009/12/12 18:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

久しぶりにwkwkした気がする
・神ズィルバー vs 影ゆかりん
まぁ予定調和ですな
本体Hitdefじゃ影ゆかりん相手はさすがに…ねぇ

・2ndR.S.P vs ネメシスR
なかなかおもしろい組み合わせw
削り殺しvs一撃必殺って感じだね
てかお互い死の宣告でDKOとか予想外すぎるwww


追記を閉じる▲

【2009/12/10 22:24】 | MUGEN
トラックバック(0) |


禿
大会通してお世話になりました。負け試合ばかりですみません。
ネメシスRは特に序盤、微妙な試合が多くて申し訳なかったです。

ネメシスRはオニ基準だと 1Pが狂上位、7Pが狂最上位~神下位、12Pが神中位と個人的には感じました。
11Pを試してなかったのでちょっとアレですが。


piyo
>>禿氏
大会お疲れ様でした。
うちのキャラは試合内容よりも1試合でも多く使ってもらえる方がありがたいです。

11Pは7Pにおまけがついたようなものなので、7P+αとでも思っていただければ(


コメントを閉じる▲
うちの奴らってどんくらいのレベルなのかねぇ
特に黒イクさん

凶キャラだとか言われてるけど、どうなのかしら

あとさ、なんか新たな衣玖さんの神キャラが現れたらしいね
でも入手しようとしたらウイルスバスターに邪魔された
やれやれ、困ったもんだ

【2009/12/10 18:24】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ネメシスとSSイクサンは神
シェンロンと黒イクサンは今から挑んでみようかな


piyo
>>unknownさん
SS衣玖さんはともかく低カラーのネメシスRは神とは言えない気も(
うちの神キャラは基本7P以上からが本気だからねぇ(一部除く)

コメントを閉じる▲
セレネの制作経過をば

通常技は4つ搭載完了、これから超必に入るわけだけど超必案がない

とりあえずヘルパーアーマーでライフ反転(回復はしない)

回復のみで生き残ろうとしても無駄無駄無駄無駄ァ!

こんな感じ

ちなみに自重はかなりはずす予定
殺傷力>耐久力になればいいかなぁなんて


【2009/12/09 08:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
なんかそこいらでちらほらと見かけたので
俺の場合は黒イクさんをつくった理由だね

「余計なこと考えずにキャラつくりたかった」

これだけ
だって神キャラ作るとなると即死耐性やらヘルパー保護やらでめんどくさいし(

まぁこんなこと言いながらも神キャラのセレネつくってるわけだg

【2009/12/04 21:10】 | MUGEN
トラックバック(0) |
セレネの大ポトレ、チルノのままだと色合いが全く違ってくるのよね

カラーチェンジ
リボン:緑→水色
髪:青→銀
眼:青→水色
服:ピンク→白
スカート:青→水色
羽:水色→銀

てな感じに塗り替えんと気が済まないという(
でもちまちまと塗り替えしてみたものの、時間かかるわ余計なとこが同じパレ使っとるわでムリゲー

ん~どうしたもんかのぅ

【2009/12/02 04:25】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

なんじゃこりゃw
意味わかんねぇwww

【2009/12/01 00:32】 | 未分類
トラックバック(0) |