MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ありえん(苦笑)
新入生ドンだけ飲むんだよw
グラス一杯のチューハイ一気飲み&グラス半分のチューハイでダウン

しかもバイトの後だから更にきつい(・ω・`;)

明日休みなのが唯一の救い

【2009/05/30 21:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


Jun
今の子は酒強いと思うの。
わたしだってそれなりに(ry



piyo
>>jun氏
私は酒にはめっぽう弱いので、周りを見てると
「よくそんな酔いつぶれるまで飲み続けられるなオイww」
って思うんですよね。

コメントを閉じる▲
現在のSS衣玖さん(レベルSS)の性能を書いてみる

アーマーなし
Proj遮断
放電中は一定距離以遠からのHitdefも遮断
0~10のランダムダメージ(ただし相手よりライフが多いことが条件)
一定時間毎に相手ライフに応じてライフ変動
Hitdef喰らうと全画面Proj出しながら移動
定期的に落下即死付きHitdef
常時死の宣告
八百長キラー

後はわかり次第追加していくかな
最近いじってないし

【2009/05/29 17:22】 | MUGEN
トラックバック(0) |
やっと衣玖さん以外の緋想天キャラ(全14体)搭載できた~
あとはAI作って、実戦で調整したら公開できそうかな?
まだまだ先は長いや…
 
中間試験も入ってくるし、あ~だるい。

【2009/05/28 00:15】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

すっげー懐かしい作品がwww
多分これ見てた当時は小学校~中学校くらいの時だなぁ…

とくに「楽しい…」シリーズとか「千葉 滋賀 佐賀」とか大好きだったなぁwww
「日本の首都は…」「「千葉!滋賀!佐賀!」」
あと小小系列(棒人間のあれ)とかフラッシュゲーム(スーパーまさおetc)もよくやったね。

っと…どうやらこれで100番目の記事らしいね。
ブログ始めてからどれくらいたったんだろうか…時がたつのは早いね。

【2009/05/24 18:34】 | 未分類
トラックバック(0) |
公の場で言えないことを赤の他人が公に晒す…
真か偽かはっきりしていないにも関わらず真として囃したてる…
自身の勝手な見解をたて、それが正しくないと納得できない…
そしてそれを第三者気取りで見下ろす者がいる…
 
あぁ人間なんてツマラナイ
ツマラナイツマラナイツマラナイ
ツマラナイなら自滅シロ!
自滅シロ自滅シロ自滅シロ(ry
ワラキアの真似をしてみた
('A`)ヤリタカッタダケー


追記を閉じる▲

【2009/05/23 12:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

きた!Revelationsきた!これで勝つる!

相変わらずストーリーも演出もすげぇ…
てか最後wまさかあんな展開で彼が出てくるとはww予想以上だった。
次回が楽しみだね(`・ω・´)

追記:そういえばあのイングリッド、自分で改変したのだろうか?
    殴りぬけ使うイングリッドなんて見たことないし…
    あとベガの扱いが非常に面白いwww

さらに追記:衣玖さんのライフ管理修正しました。
       ここからどぞ。
       パスは「ikusan」

【2009/05/22 16:12】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Alsiel
きたねw
自分も見ようとしたら動画のロード失敗
(#^ω^)・・・・・・
なんなんだこれ・・・
最近のニコニコはこれが多くて困る


piyo
>>Alsiel氏
ロード失敗ばかりだとホントにイライラしますよね。
私の場合、その時は仕方なくニコモバで見るか時間を置きますね。

コメントを閉じる▲
MUGENのキャラのうちでベスト5でも
 
1.Gルガール … 外見も技もカッコいいよね(´ω`)
 
2.サキエル … 通常技の火力と声に惚れた
 
3.長江衣玖 … ふわふわしたかんじがいい
 
4.DragonClaw … 演出で右に出るものはないかな?
 
5.ソル … 渋い感じがなんとも、ね
なお、このランキングは5/21現在のものであり、予告なしに変更することがあります。


追記を閉じる▲

【2009/05/21 10:07】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Remi
そういえばドラクロって並キャラの中ではかなりエフェクト凝ってるよねw
あれって製作者の自作なのかな? 凄く綺麗だよね(´・ω・`)


piyo
>>Remi氏
おそらく自作だと思いますよ。
まさに珠玉の作品って感じですよね。


管理人のみ閲覧できます
-



ハル
やはり雛子ですかね大好きだわ

あまりみかけないがめどいさんも好きだな
当身に惚れた


piyo
>>ハルさん
めどいさん見てみましたが、確かに飛び道具当身はすごいですね。

コメントを閉じる▲


追記:衣玖さん更新
    ・カットインの演出変更
    ・レベルAでの明鏡止水のダメージを修正

不具合、バグなどありましたら(ry

【2009/05/19 11:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
趣向を変えてアリスにしてみた。
で、この絵はどこかで見たことある人もいるはず。

正直使っていいかどうか迷ったけど、イラストへの直リンさえしなければOKっぽいのでありがたく使わせていただきました。
さてさて、製作中の衣玖さんはというと現時点で基本動作は完了。
これから特殊技に入ります。

…できるだけ強キャラくらいの性能にしてやりたいけど、調整がムズイムズイwww
多分ペラッペラの紙キャラ(妹紅よりペラくなる…かも)になるかなぁ。
あくまでも予定でしかないけど、ね。

追記:衣玖さん更新
    ポトレ・ライフ管理の変更など
    不具合、バグなどあれば報告お願いします。

【2009/05/18 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

更新乙です
ぎる
てすとの人の絵だw曲も凄いが絵も雰囲気良いですよねえ。


piyo
>>ぎるさん
ですよね。
終わっちゃったのが惜しいです。

コメントを閉じる▲
新型インフルエンザの対策て形で今週の大学全科目が休講になった。
今週一週間暇だー!
キャラ製作がめいっぱいできるヾ(*~▽~)ノ
 
土曜は新歓で宴会だし、楽しみだ。
 
惜しむらくは今週バイトが無いこと
勿体無いなぁ…(´・ω・)

【2009/05/18 11:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
うちのキャラ達でやってみた
honne3
ちょwゲニwww
この前タッグ組んでたろw
honne2
咲夜さんや天魔には嫌われてるのね…
てかゆっくりwどんな信頼だwww

ところで、ギース氏のとこでもそうだったけど鬼巫女はツンデレなのか!?

【2009/05/17 21:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
感染者増えたらしいね
早くワクチンでないかなぁ…

しかし、予防接種などの名前で使われるワクチンの正体を初めて知った時は驚いたな。
毒性をぎりぎりまで弱めたウイルスなんだぜ…あれ。
あれを摂取することで対象のウイルスに対する免疫力をつけるってのが予防接種の目的。

でも中には免疫が過剰反応して余計な症状が出ることもある、つまりはアレルギーね。
ハチ毒は2度目が危険って聞くのもおそらくこのせい。

あと、どうでもいいけどやっぱドラゴンボールいいわwww

【2009/05/17 09:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi
かませ氏のとこでやってたので自分もやってみた
honne


ヒドス…(´;ω;`)

追記:他にも、もさ氏・608氏・エミナナヤ氏・如月竜人氏・むらつい氏・夫氏・漆黒氏・SAIKEI氏・mapelao氏・kn.49氏・獅子堂久遠氏・pkrs氏・qwerty氏・極氏・魔導意思氏等々ほとんどの神キャラ制作者方から馬鹿と…
そんなに俺って⑨にみられてるの!?

【2009/05/15 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
カワイソス…(´;ω;`)


piyo
>>unknownさん
馬鹿って…馬鹿ってどういうことなの…(´;ω;)


ハル
バーカバーカww
頭が⑨ですかwww
いじられキャラでいいじゃないですかww


熄癈人
かませ氏とギース氏もひどかったがpiyo氏もひどいw


piyo
>>ハルさん
いじられるよりいじる方が好きなんですがねwww

>>熄癈人
中でもかませ氏のが一番ひどい気がw

コメントを閉じる▲
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
 
 
ヤリタカッタダケー


追記を閉じる▲

【2009/05/15 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


ハル
blogではお初ですな
欝ですかい?w


piyo
>>ハルさん
あぁ、あなたですか。
いえいえ、別に暇だったんでね。
要はヤリタカッタダケー


ハル
いつもはROM専なので・・・
ヤリタカッタダケー


コメントを閉じる▲
ちょw漆黒氏とクド氏ww
2828が止まらないじゃないのw
だが…いいぞもっとやれw
 
しかしkey感謝祭だっけ?
あの日から2人の会話が凄いことになってるよね。
昨日の1000付近での会話なんてもう一線越えてたw
 
しかしいいよね、両思いってのがまた(*´∀`*)
俺のような引っ込み思案な人間は、異性に声を掛けることすらできないのさ…orz
悲しい性だよね…(⊃д;)
関係ないけど並キャラの衣玖さん製作始めました。
気分次第で製作続けていくかも


追記を閉じる▲

【2009/05/15 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
SkydriveからWebfileに引っ越しました。
ついでにネメシスと衣玖さんを更新&改変KFM公開。

ネメシスの更新点
・被ダメージを増やして、微回復も撤去
 ライフMAXあたりでうろうろされても何だし

衣玖さんの更新点
・雷神のトムキラー改良
 神七夜をできるだけ倒せるようにしてみた
・レベルAでの明鏡止水を味方殺しに改悪
 「味方だろうが巻き添え喰らわせてやる!」的な感じ。
・nokoを廃止

不具合、バグなどありましたら報告お願いします。

【2009/05/13 19:41】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
きた!更新きた!これで勝つる!!
そしてさくさく落とせる!
やっぱこっちで正解かもしれませんね(∩´∀`)
なんにせよ乙っすた!


二代目ソフト
公開場所変更&更新乙です。
skyは10MB超えると白紙があることあるし重いしで使いにくいと言わざるを得ない。


piyo
>>unknownさん
Webfileのほうがやはりいいみたいですね。

>>二代目ソフト氏
その通りでしたね。
うpする分には不具合は出ないんですが、落とすときにね…

コメントを閉じる▲
神キャラ制作者の面々に会ってみたいと思う今日この頃。
というか、一度制作者の統計とか取ってみたら面白そうな気がするw
 
でも、あくまでもネット上の繋がりだからね~
実際に会うなんて夢物語なのかな…
(´・ω・`)

【2009/05/12 22:35】 | MUGEN
トラックバック(0) |


Remi
全国に散らばる製作者の人達を一点に集める、例えば東京とか大阪とかってなると事実上夢物語に近くなっちゃうかもね(;´Д`)
でも製作者オフってあったら面白そうだねw まぁ製作者オフとは言え丸々1日CNSについて語られるとさすがにあれだけどw


piyo
>>Remi氏
確かに1日中記述について話し合うだけではつまらないですよねw
というか一部の人の独壇場になりそうな気がwww


jun
東北or東京住みなら高確率で逢えます←

コミケとかなら集まるんじゃないかな。


piyo
>>jun氏
関西在住なんで、そう簡単には会えなさそうですね~
コミケも行ったことないですし


unknown
一度イケメンと言われた漆黒氏や可愛いと言われたクド氏に会ってみたいもんだ
まあ岡山からじゃ無理だお(゜ω゜)


piyo
>>unknownさん
近隣の県ならともかく、関西と関東では距離がありすぎますよね。
まぁ会えないなら会えないで想像を膨らませるのも有りではないでしょうか

コメントを閉じる▲
トムキラーの最終関門。
個人的にコイツ程厄介な相手はいないと思う。
 
何せトムキラー決まっても亜空間物質転送装置で抜けるし、noko持ってるのが一番面倒。
 
でも、おろりんはキレイにコイツ倒すんだよね。
理由は大体把握してるけど流石に真似できんwww
てか昨日改変したkfmで100%ダブルKOできることから、攻略法解ったかもしれない
 
追記:案の定ちょっと工夫したらKOできた
   100%ではないけど


追記を閉じる▲

【2009/05/11 12:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |
名前の長いカンフーマン改変してみた。
何番煎じかは知らないけどできたので後日公開します。
強さ的には狂上位~下位神くらい?
とりあえずオニワルドや神七夜とダブルKOになったりするくらいのモノ。

後日公開の理由はWebfileで100MBの無料コースに登録したつもりが500MBコースに登録してしまっていたため。
コース変更の手続きが完了次第今あるキャラたちをそっちへ移します。
Skydriveはあまり調子が良くないようなので、ね。

【2009/05/10 21:33】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
久し振りに衣玖さん更新!

更新内容
・ヘルパー保護を強化
・八百長(SS10P)&八百長キラー搭載
・イントロ&勝利演出変更
・スペル&オレイカルコス消去
・人形追加&人形に死の宣告を搭載
・hitdefを当身のとられにくいものに変更
・10Pのライフ管理を調整
・超即死が少しでも確実に入るように調整
・超即死誘発投げを超即死投げに改良
・お邪魔ヘルパーに落下即死追加
・オニワルドを倒しやすくしてみた
・KO時の演出停止を修正
・10PのNOKOを解除
・新技&混線搭載
・イグのんキラー搭載
・被雷人の演出変更
・その他調整&修正

こうして書いてみるとホントにいろいろと更新点あるな~w
未だに☆2は倒せない&神七夜は運次第という状態

不具合やバグなどありましたら報告お願いします。
今回は更新点が多いのでどこか不具合があるかもです。
Skydriveの調子が悪いらしいのでロダにもあげときました。
ttp://loda.jp/kyouakuuuu/?mode=pass&idd=98
パスはmugenです。

Skydrive以外で良さそうなトコってないのかな…
luna氏やギース氏のようにWebfileにでもするかな…


追記を閉じる▲

【2009/05/09 22:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
乙です!
しっかしホント調子悪いなwwww全然落とせない


unknown
Skydriveは10MBを超えると全然落とせないですね・・・


unknown
お疲れ様でした!
落とせないですねえ。まあSkydriveゆえ致し方なし。時間開けて挑戦しますかね。


piyo
お手数おかけしてすみません。
う~ん、Skydriveはやめて別のにした方がいいかもしれないですねぇ。

コメントを閉じる▲

案の定…と言ったとこかな。
ゲニは凍結当身でも喰らったのかな?あの状況からして。
エミヤの中身が見れないからよく解らんw

しかし衣玖さんwwCMに割り込むとはwww
空気読んでるんだか読めてないんだかww

追記:イグのんキラー搭載完了。
   これで神夫婦は攻略したね。
   後倒しときたいのは☆2と神七夜かな
   後者は一時期倒せたんだけどなぁ…

【2009/05/07 19:52】 | MUGEN
トラックバック(0) |
タイトルに偽りなしだと思ってる
 
以上

【2009/05/07 17:10】 | MUGEN
トラックバック(0) |
vsおろりん
やっと倒せたー!
新技に低精度だけど混線即死返しを入れて、ついにおろりんを倒すことができたよ。

さて…次は死☆2か。
これを倒せたうえで微調整やら修正をして、やっと衣玖さん更新できそうだ。
なんだかんだで前回更新から2か月くらいたってるしねwww

しかし、モチベがあがってる時だとこうも作業がはかどるとは…
4月序盤の時点では全くいじる気が起らなかったというのにw

【2009/05/06 23:18】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


熄癈人
おろりん撃破おめでとうございます

私も即死返し出来たときはテンション上がったなぁ
今では全然精度上がらずにテンション下がりっぱなしだけどw
即死返し難しい・・・(´・ω・`)


piyo
>>熄癈人氏
混線でターゲットとってからが難しいんですよね
それ以前にターゲットとってからどうするかを数時間悩んでましたwww

コメントを閉じる▲

相変わらずクオリティたけぇwww
そして途中挿入されてるCGがすごくカッコいい(*´∀`*)

しかしストーリー動画の中でも特にこのシリーズは凶悪キャラが多くでてるね。
どうやら後々彼も出てきそうだし…楽しみだ。

ちなみに自分の観てるストーリー動画は
Medium Heart,Restaurant Dolls,R&Y,リュウ咲く,居酒屋mugen,さん姉妹,リーゼさん,Revelations
これくらいかな

【2009/05/05 23:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


熄癈人
ネスツの栄光や三匹、オズわ等も面白いですよ
オススメです


piyo
>>熄癈人氏
三匹はある程度まで見て飽きちゃいましたw
気分転換に他のストーリーを見るのも悪くないですね。

コメントを閉じる▲
パス付きのキャラって人によっちゃ何が何でも手に入れたいモノなんだろうね…
自分も以前ややこしいパスを出したことはあったけど、確かにアレは「ちょっとひっかけパスでもしてみるかな」なんて思惑から付けたモノだったからなぁ…あんな言われ方してもおかしくはないかもね。
まぁアレでもわかる人ならわかるだろうと思って付けたことは考慮してくださいな。

しっかし、パスってそんな簡単に聞いたりヒント言ったりしていいのか!?ってつくづく思う。
要は金庫の鍵の隠し場所を無断で外部へ洩らす行為。
決して親切だなんて言えないんだよね。
こんなこと言う自分もパス質をしたことはある。

あるキャラの解凍パスを某所(スレではない)で質問したことがあるけど、結局自分で解決できた。
あれ以来パスが分らなけりゃ次を待つか諦めるようになった。

まぁどうでもいい独り言だからスルーしてくだしあ。


追記を閉じる▲

【2009/05/05 20:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


jun
私はパスワード掛ける派ですね。理由は無断転載とオリジナル要素を守るため。
今度公開するときはsffとairに暗号化かけて、んで無断転載しない、無断使用しないってメールやらでその旨を伝えてもらって、でそのパスワードを伝えるという風にしようかなと。



piyo
>>jun氏
なんという強固なパス保護をwww
自分はもうパスを掛ける意味がないかなと思ってるのでパスなしでしばらくはいこうかなと。
さすがに無断であれこれされたら考えますが。

コメントを閉じる▲
ア゙ッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
何故こんなこと書いたかは、ご想像にお任せします。


追記を閉じる▲

【2009/05/05 17:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
以前鰤の人が1ラウンド取ってたけど、AIであれを倒そうと思ったらそれこそ全画面ぶっぱか常時追尾のHitdefかだろうね
 
何かムリゲーぽく見えるけど、ぶっちゃけた話やられる時はホントに何もできずに倒されるw
てなわけで、レベルAに限り一定条件下で痛み分けをさせようかなんて考えてたりする
かなり不利な時に限りだけどね
 
ま、のんびりやりますか
せっかくの連休だし
……てか連休の1/3が部活ってどういうことなの…

追記:現在手元にある衣玖さんはヘルパー全部プレイヤーだから更にひどいwww
    人形が思いっきりAIキラーになってるw
    ま、衣玖さんは自重を投げ捨ててるしいいか。

【2009/05/04 15:44】 | MUGEN
トラックバック(0) |