MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
とりあえず画面表示とヘルパーアーマーだけ付けてみた。
しかし…必須スプライト登録せずにキャラって作れるもんなんだね。
必須スプライトを空白で登録してるキャラもいるけど、あんなやり方できるのね。

まぁいいや
そいで、ちょっとばかし透明にしてできたのがこれ
人形
幽霊っぽくてなかなかいい感じ出てるんじゃないかな。

でもこれやってると衣玖さんや神罰の作業ができない…

【2009/03/31 22:58】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
かませ氏から自己紹介のバトンが回ってきたんで
回す人は…ブログ持ちはほとんどやっちゃったっぽい!?
んじゃjun氏、Rabat氏、mapelao氏にしようかな。

・名前
piyo(ブログでの「ll」はpiyoという人が先に居たため)

・年齢
19(イク)

・好きなものor人
マンガ、寝ること、衣玖さん

・嫌いなものor人
予定を狂わされること、しつこい人

・恋人
おりませんぜwww

・好きな音楽orアーティスト
東方の曲、Uverworld
(でも最近音楽にかかわってないというね…)

・好きな食べ物
中華料理(特に餃子)

・送り主を色にしたら
かませ氏のイメージは黄色…かな

・回す人を色にしたら
jun氏 → 銀
rabat氏 → 赤
mapelao氏 → 紫

こんな感じかな。
次の方はやるかやらないかはご自由にどうぞ。

【2009/03/31 10:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


むらつい
誰もいないなら、私がもらいましょう。


piyo
>>むらつい氏
おぉ、そちらから取りに来ていただけるとはw
ではお願いしますね。
 
ちなみに私のむらつい氏のイメージカラーは紫ですね。


jun
貰って行きました。
なんか…ごめんなさい。


piyo
>>jun氏
謝っていただくようなことをされた覚えはないんですが・・・鈍感で申し訳ない。
まぁ、お気になさらずとしか言えないです(・_・;)

コメントを閉じる▲
新学期が近づくにつれてだんだん憂鬱になってきたよ…
授業や実習に対する不安もあるんだけど、今までのようにPC使うだけの自由時間とれるだろうか?
なんて心配もあったり。
 
まだやっておきたいことは色々とあるしね。
まぁ少なくとも制作中止にはならないようにはしたいなぁ…

【2009/03/30 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
神罰更新したよ!
といっても混線対策をちょっとばかしやっただけだからそれほどの更新というわけじゃないんだけどね。

あと、上海人形をちょっといじくってこんなの作ってみた。
sample0
こいつをもとに次のヤツを作ってみようかな~と思ってたり。
まだ素材集めの段階なんだけどね。
まぁ衣玖さんの混線搭載も試しながらだし、かなり時間はかかるだろうね。

何より、とうとう始まってしまうからね…授業が。

【2009/03/27 18:01】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
し、死んでる…


unknown
お燐のだすゾンビフェアリーみたいだな


unknown
ドット改変レベル・・・だと・・・!
期待しております


piyo
>>死んでる
まぁ上海人形のままじゃ物足りないと思いましてね。

>>ゾンビフェアリーみたい
初めはそのつもりだったんですけど羽が面倒だったんでw

>>ドット改変レベル
本体の枚数が4枚きりなんでやってみただけですよw

コメントを閉じる▲

…何このクオリティ(゜Д゜;)
前半のギャグで笑った後、後半ものすごくグッときてしまった。
つか渚wキャラおかしいwww

WBC日本優勝ktkr!
バイトで生中継観れなくて涙目なんだけどね…観たかったなぁ。

ちなみに私、小2から今まで野球やっとります。
しかし、野球で一番熱くなれる時期はやっぱり高校時代ですな。
野球してて何が楽しいってまぁ自分が上達していくのがもう面白い面白いwww
やっぱ人間、何かしらのスポーツに一心に打ち込むのは楽しいもんだよ、うん。

【2009/03/24 21:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
お邪魔ヘルパーに関していくつかよく解んないことが起きた。

まず、常時超即死誘発投げさせといた上で,roundstate<=2の条件で出させておくと2ラウンド目入った瞬間にMUGENが落ちた。

あと、animを攻撃判定つきのものに変更して常時Hitdefを出させてみたら、相手をKOしたと同時に衣玖さん本体がお邪魔ヘルパーのステートに入ったこと。

それぞれ対処はできたけど、2つめの事に関してはどういう仕組みで本体がヘルパーステートに入ってしまったのやら・・・
文章だけじゃうまく伝わらないだろうけど、まぁなんかおかしなことが起きたとでも受け取ってくださいな。

【2009/03/23 14:12】 | キャラ製作
トラックバック(0) |

お邪魔しました(^^)
★KEEP BLUE★
こんにちは(^^)
今日も仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!

コメントを閉じる▲
なんだかCNSの中身がごちゃごちゃして見づらくなってきたし、今となっては余計なもの(かつて考えてたストーリーモードとか)が増えすぎたんで、一度掃除しようと思う。

ホントに今更だけどストーリーは次につくるかもしれないキャラに入れることにしとこ。
衣玖さんも中途半端なストーリー入れるせいで弱点が出たら面倒だし。
もしストーリーモードを期待してた人がいたらごめんなさい。

以下現時点での次のキャラの構想
次に作るキャラはSTG形式をとろうかなと思ってたり。
素体としては上海人形とかありなんだよね~。

で、何がしたいかって言うと、自分が考えうる限りの弾幕キャラにしようかなと。
もちろん原作東方の弾幕を再現してみるつもりでもある。
Helper&Projectileを使えるだけ使って画面を弾幕で埋め尽くすってのが目標。
本当にただの弾幕を楽しむだけのオナキャラになるだろうね、うん。


追記を閉じる▲

【2009/03/22 11:21】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


隊長
どうもpiyoさん、例の糞バーガー製作者の隊長と申します。
最近やっと受験終わったんで製作出来ると思ったんですが高校さんの宿題の量がハンパないんで製作難航しています。
piyoさんて体悪いんですかね?お体に気をつけてつけてくださいね。
あと糞バーガーの画像の件ですが、あの画像はめっちゃバージョンが古い鬼巫女を使っているんで最新版とかは俺には不可能ですw
体に気をつけてくださいね。ではこれにて失礼


piyo
>>隊長氏
お気づかい感謝します。
なるほど、あの画像のは古いバージョンの鬼巫女でしたか。


コメントを閉じる▲
一応少しずつ作業ができるようになったので現状報告をば。

混線に関しては、おろりんの色がおかしくなったから多分効いてるのかな?
あとはどうやって即死に結び付けるか、だね。
ただ、混線が入るとどうもトムキラーの精度が落ちるっぽい?
まぁそれは2の次ってことで。

それに、耐性もアップさせないとねぇ…

ま、ゆっくり進めますか。

【2009/03/19 21:35】 | キャラ製作
トラックバック(0) |
ふと、制作者の人達は動作確認に誰を使うのだろうかと思った。
それだけ。
 
ちなみに自分は
通常動作(位置調整とか)…kfm
トムキラー…女神正義・神七夜
超即死…神ミズチ・神イグニス
超即死誘発投げ…常時noko付きkfm
耐性…STG鬼巫女
 
以下は自分が技量不足なため、まだ手を着けてない部分。
なので、多分このキャラを使うだろうという予想
混線…天狼・神オロチ
即死返し…即死返しテスター
凍結超即死…神七夜試験体
等々
 
即死返しに関しては、原理は何となく理解してるからあとは応用かな。
で、未だはっきりしないのが変数いじり。
何に効果あるんだろうか?


追記を閉じる▲

【2009/03/17 23:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |


赤ずきん
自分は、耐性でPhantomを使って実験しているがな。



piyo
なるほど、ファントムですか。
混線対策に関してはより精度の良いものを使う相手を選ぶのがいいですよね。

コメントを閉じる▲
考えるまでもないのでは?
"凶悪"キャラなんだから"良"心なんて無くて当たり前と思うがいかがだろうか。
 
良心が残ってるといわれるキャラでも、あくまでもそれは凶悪キャラの中で、だと思うんだ。

【2009/03/16 18:33】 | MUGEN
トラックバック(0) |


赤ずきん
そりゃぁな。
良心があってもヤッパリ凶悪キャラですのでねw
それでも、凶悪キャラの意味の通り凶悪じゃなきゃ
いけないんだろうなw


piyo
>>赤ずきんさん
凶悪キャラは如何にして相手に勝つかがモットーですからねw
私的には良心=お遊び部分と考えてますから更にたちが悪いというwww

コメントを閉じる▲
今のうちにやってみたい事を書き並べとこかな
PC開いたときに忘れてたらアレだし
 
・STG衣玖さん(ストーリーはこっちに移そうかなと思ってたり)
・混線の搭載(インフルエンザを参考にとりあえず形から)
・疑似永続ターゲット(仕様書を参考にとりあえずやってみるだけ)
・神罰に本体からの超即死導入(衣玖さんを介してると不都合があったりする)
・ライフバーを強化(ネタキャラとはいえ更新しとかないとね)
・名前の長いkfmLv.100(あれ改変して良いのだろうか…)

【2009/03/14 10:00】 | MUGEN
トラックバック(0) |
他の制作者が次々と混線やその他の技術を取り入れてる中で、随分と遅れをとってる気がするなぁ…
自分のペースで進めていけばいいんだけど、そもそもPCを使えないのはキツい><
 
早いうちに気になるとこ修正してやりたいなぁ。特に神罰の方を、ね。

【2009/03/13 05:36】 | MUGEN
トラックバック(0) |
他の制作者のブログ見てるとたまに見かけるのが「意図的でない混線による自殺」
 
混線に限らず何らかの形で自身をターゲットにとってしまって常時監視のターゲットステコンで自殺…
なんてできるもんなのかねぇ~(´-_-)
 
殺神貴を倒す原理がこれとよく似てるんだったかな?
どっちにせよパソコン使えない間は実行に移せないんだけどね。
 
あと衣玖さんに追加してみたいのが疑似永続ターゲット。
衣玖さんなら解除条件気にすることないだろうしね。
何故衣玖さんなら解除されないかは、仕様書見て何となく思っただけなんで間違ってるかも。


追記を閉じる▲

【2009/03/11 10:49】 | MUGEN
トラックバック(0) |


赤ずきん
混線で自殺なぁ~・・・難しいよねw
新しい発想が大事だなぁ・・・


コメントを閉じる▲
基本的に俺は東方シリーズの弾幕やらスペカやらは動画を通して情報を得る。
自分でプレイするなんてことは全く無い。
理由としてはそういったPCゲームをまずやらないだとか、手に入れようと思ったら出費が…とかいった感じ。

まぁそんなことはどうでもいいとして、東方シリーズの新作である星蓮船(体験版)のプレイ動画を見たわけだが…
1面ボスからもう個性ありすぎでしょwww
特に3面ボス、まさかあんなキャラが現れるとはwシリーズ中一番インパクトあるんじゃね?
てかあれは取り入れざるを得ないでしょ、すでにだれかがやってたけど。

そうそう、病気に関しては薬で発作を抑えてるんで、普段通り生活してても支障はないんでご心配なく。
ただし、更新頻度はさらに減る見込みです、ハイ。

【2009/03/10 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |


嗣永プロ
度々申し訳ありません...


乙です。
passは一番最初から変わってませんよね?
[2009/03/06 Fri] URL // unknown #- [ 編集 ] @

>>unknownさん
パスはダウンロードページに書いている通りのはずですよ。
基本的に変えてはいませんが。
[2009/03/06 Fri] URL // piyo #- [ 編集 ] @

>>piyoさん
すいません。見落としてました。半年ROMってます。
ありがたく使わせていただきます。
[2009/03/06 Fri] URL // unknown #- [ 編集 ] @


...記事も一字一句読まさせて頂きましたが、ヒントすらわかりません。ダウンロードページに書いてある?...製作物置物の事なんでしょうか?そのような項目は見当たりませんでしたが...もしかしてunknownと言う方とご本人にしかわかっていないのではないでしょうか?新参の私には検討すら付きません。失礼だとは思いますが公開して下さっている意味はあるのでしょうか?


unknown
お前さんは字も読めないのか?製作物置場に隠しでも何でも無くそのままpass:****って書いてあるじゃないか。
まずは何でも良いから色々試せ。クリックしろ。そして【良く見ろ】
新参以前の問題だ。


piyo
パス質に関しましては、私からはよく探してみてくださいとしか言えません。
悪しからず。


嗣永プロ
passがわかりました。

今までOrbit Downloaderを使っていたのでpassが書いてあるページに行く前にDLを開始してしまっていて気付く事ができませんでした。

piyoさん、unknownさんには大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。ありがたく使わせて頂きたいと思います。

コメントを閉じる▲
なるものをトロイ氏が作ったらしいけど、PCに触れてない俺にはまだ見ることすらできないorz
 
そうだ、前回たくさんの方から「お大事に」とのコメントをいただいた件。
各自に返すと長いんで、ここでまとめて返事をば。
 
皆様にはご心配をおかけしました。
まだ改変作業をできるほど回復しておりませんが、できるだけ早く復帰できるよう努めたいと思っております。
中には病名まで知っている方もいて驚きましたが、コメントしていただいた皆様に感謝致します。
療養中の身ではありますが、これからもよろしくお願いします。
………自分で書いてて思った。
なにこの堅苦しい文章(・_・;)


追記を閉じる▲

【2009/03/08 21:32】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
今病院?


piyo
>>unknownさん
通院してはいますが、基本的には自宅療養という形になりますね。

コメントを閉じる▲
突然ですが、数日の間キャラ製作を中断します。
というのも、私は中学生の頃から脳に病気を持っていまして、昨日更新をした後にその発作で倒れてしまいました。
入院するほどではありませんが、大事をとってしばらくはPCに触れることを控えることにします。スレやブログにつきましては、携帯から投稿していくかもしれません。

【2009/03/07 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


unknown
どういう病気か分かりませんが、大変ですね。
つきなみですが、お大事に。

管理人のみ閲覧できます
-



刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ
病気もちでしたか・・・
これぐらいしか言うことはできませんが、お大事に。


unknown
お大事に。
それにしてもMUGENのキャラ製作者には病気持ちの人が多いな。


Remi
更新お疲れです
そして体の方お大事に(;´Д`)


unknown
無理せずゆっくり休んでから戻ってきてくださいな。お大事に。


嗣永プロ
ゆっくり休んで下さい(`・ω・´)お大事に。

ところで今更なんですがSS-衣玖のパスがわかりませんorz...

これは、聞いてはいけないものなのでしょうか?(´・ω・`)...


unknown
>>嗣永プロさん
俺piyo氏じゃないけどよく読めばちゃんと書いてる。
俺もNemesisのパス分からんかったけど。


嗣永プロ
↑の方、ヒントを下さりありがとうございます!!

記事は読んだつもりだったんですが、ど、どどどどこを読めばいいんですかねぇorz...

コメントを閉じる▲
神罰の状態がいい感じになってきたんでそろそろということで更新。
ちょっとファイルサイズが大きくなったけどまぁ後々パレット整理して軽量化していこうかなと。

更新点
・衣玖さんの行動を1つ追加
・超即死導入
・メイデンをゲージなしで使うのを修正&超即死投げに(どうせ一撃必殺なんで)
・フライングの原因と思われる部分を除去

でも未だに混線等々への対策はぬるいんで即死することもたびたび…orz
それよか衣玖さんより神罰の方が超即死やトムキラーの安定度が高い件www
なんてこった…完治してたと思ってた持病の発作がまた起きちまった。
どうも1時間弱無意識で行動してたっぽい。
…なんというこいしちゃん状態www
ああ、もう一生薬飲み続けないといけない羽目に(´・ω・`)


追記を閉じる▲

【2009/03/06 18:29】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
乙です。
passは一番最初から変わってませんよね?


piyo
>>unknownさん
パスはダウンロードページに書いている通りのはずですよ。
基本的に変えてはいませんが。


unknown
>>piyoさん
すいません。見落としてました。半年ROMってます。
ありがたく使わせていただきます。

コメントを閉じる▲
エフェクトを抽出したはいいけど文字とかいちいち塗りつぶすのめんどくせぇ…
GIMPのブラシで薄く塗りつぶして周囲の色を合わせて色ムラをなくす。
単純作業だけど枚数が多いから時間がかかるw

さて、使えそうならどこにこのエフェクト使おうかな。
神罰のほうの衣玖さんに撃たせるか、衣玖さんの新技に使うか…いずれにせよSFF容量がめちゃ増えるだろうねwww

ちなみにインディグネイションは鬼巫女にも使われてる(黒い雷のやつ)んだけど、lunatic氏はどうやってあそこまでのアレンジを加えたんだろうか。
てか、既出のエフェクトを使うのも気が引けるけどまぁいいや。

【2009/03/06 13:55】 | MUGEN
トラックバック(0) |


lunatic
確か脱色して赤黒くして反転させたものを、反転させて使ってます。多少の補正はかけたような記憶があるが詳しくは覚えて無いな。


piyo
>>lunatic氏
おぉ、ご本人からコメントいただけるとは。
それにしてもかなり手間がかかりそうな作業ですね。
私なんて動画から抽出して余分な文字を塗りつぶしただけですしwww

コメントを閉じる▲
チャレンジしたらものすごく低画質なものに…
まぁあくまでもテストとして抽出しただけだし、使い道も未定なんでプレゼント。

製作物置場にあるんで適当に持ってってくださいな。
ただし、使う場合はreadmeを必ず読んで、このブログに報告した上で使用するようにしてね。

どんなエフェクトで、どれだけ残念画質なのかは見てのお楽しみ。
でも、正直あんな低画質のエフェクトを使いそうな人はいないような気がするw

…てか今日1日ですでに4つも記事を書いてる件www
まぁたまにはこんなのもいいよね。
スレの進み具合も普段以上だし、そういう時期なのかね~w

【2009/03/05 22:51】 | MUGEN
トラックバック(0) |
たぶんあれだ、常時監視であれをしてたせいだ。
てことで、「衣玖さんと神罰がフライングしてしまってムリゲーだよ!」って人は以下のようにするとたぶんダイジョブ…なはず。

・[Statedef -2]の最下層付近にある以下の記述を削除する。

[State -2,立ったままの状態解除]
type = ctrlset
triggerall = !ctrl
trigger1 = stateno = 0
value = 1
ignorehitpause = 1

立ちっぱなしになってる時があったから入れたんだけど、意味なかった上にフライングの原因になってたっぽい。
なぜなら、イントロが終わった後のステートナンバーはもちろん0、さらにラウンドコールがあるまではおそらくコントロール権はない。
つまりctrlsetのtriggerを満たすためコントロール可能になってフライング、なんてことに…
今になってやっと気付いたよ…ほんと使ってくれてる人に申し訳ない。

【2009/03/05 19:25】 | MUGEN
トラックバック(0) |
しまった…
ネメシスのAIミスってるよ…
メイデンがゲージなしでできるようになっちゃってたよ。

修正しとかないとね。
低カラーじゃメイデンぶっぱになっちゃってるみたいだし。
まったく他の技使わないよね、これじゃ。

鰤の人も書いてくれてたけどせっかく覚えたんだからメイデンを超即死投げにするかな。
どっちみち一撃必殺技だし。

【2009/03/05 14:21】 | MUGEN
トラックバック(0) |
キャラにはイメージカラーがあるよね。
まぁそのキャラに使われてるパレットを見れば大体分かると思うけど。

たとえば鬼巫女霊夢なら赤と黒。
動的な暴力と威圧、秘めたる力の象徴。

黒モリさんなら紫。
美しさ、妖艶さを表しサキュバスであるモリガンににぴったり。

幽々子様ならピンクと薄紫。
女性らしさ、美しさの象徴であり、より美しいイメージを出せる。

男性キャラの一般的なイメージカラーといえば何だろ?黒や赤とかかな?

そして何となくプロフ絵を変えてみた。
piyoという名前からひよこサブレでもよかったんだけどとりあえずミスチー。

【2009/03/05 13:13】 | MUGEN
トラックバック(0) |
エフェクトの色合いについて考えてみた。
衣玖さんのエフェクトはパレットの通りほぼすべて青・白・黒の明暗で統一している。
なんでそうしたかというと、パレット統一ができて軽量化できるってのもあるんだけど
当たり前かもしれないけど、個人的にきれいなエフェクトを使うキャラって大方
ほとんどのエフェクトが同じ色合いに統一されてると考えてるから。
たとえば
宇宙意思(淡い紫・白・黒)
アルシエル(黒・濃い紫)
黒モリ(紫・白)
他にもいるけど、基本的に美しいといわれるキャラって紫系統を使ってることが多いね。
で、ちょっと調べてみたら…
「紫は妖艶・高貴さを表す色であり、芸術やファッション向きの色である」
…さすがだといわざるを得ない。
ちなみに世界には数時間延々と青一色の画面を映し続ける映画が存在する。
青の心理的影響は
「冷静沈着さを表すほか、憂鬱状態も表す。集中力を高める効果があるので
PCの画面などに適している」
…だそうだ。


追記を閉じる▲

【2009/03/04 23:02】 | MUGEN
トラックバック(0) |
に絵でも描きたいなぁ。
学校の授業中にいろいろと描いてた(正しくは模写してた)けどいい時間つぶしになるんだよね。
あとつまらない授業のときはゲームしてたり寝てたりとまぁやりたい放題ですな。

え、授業聞けって?
…サーセンwww

一応成績は中の中だったりする。

以下今まで描いたキャラをリストアップ
ジャスティス(かなり頑張った)
衣玖さん(ひらひらがめんどかった…)
射命丸(これを描いたころから鉛筆の重要性が判明)
クドリャフカ(顔の横幅がいまいち納得いかない)
扇奈(今のH扇奈の大ポトレのやつ)
レナ&圭一(それっぽく見えない失敗作)
パルスィ(まずまずの出来)
七夜(黒髪は描きやすいね)
鬼巫女霊夢(大ポトレのアレ)
アルクェイド&シオン(シオンは後から追加した)
ワラキア(色の境界分けるの苦労した)

他にも描いた気がするけど忘れた


追記を閉じる▲

【2009/03/03 22:54】 | 未分類
トラックバック(0) |


jun
おぉ、同じだwww
なんていうか物理とか数学とかやってらんないk(ry


刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ
絵が描けるっていいな~
おれなんて、幼稚園児以下の絵にしかならない・・・

アークを描いてみてくだs(ry


piyo
>>jun氏
特に数学Ⅲはとんでもないですね。
それに高校で物理履修してない自分に大学での物理はまさに鬼畜です。

>>刹那氏
模写しないでかける絵といったらゆっくりくらいしかないですwww
ところでアークって漆黒氏のあゆのことですか?


unknown
遊撃の旅でイクサン確認
・・・なんで倒せるのあれをw
攻めることを忘れると勝てんのだな


piyo
>>unknownさん
レベルAは攻撃中でもにダメージステートへ飛び、バニシングもどきもOFFになってます。
なので鰤の人がやってるようにタイミングよく攻撃を当て続ければOKなのです。
ただし本体Proj化キャラでは無理ですよ。
本体HitdefでもレベルSからは簡単にはいきませんがwww


刹那・レイウォール・セーラ・シルメリア・スクロード・ジュスピ
>>piyo氏
漆黒しのあのあゆだよ~
アークにかぎらず、絵が描ける人っていいな~って常々思う

コメントを閉じる▲
やっと仕様書のパス解けたー!
今まで知らなかったこといっぱいでビックリ。
おかげでちょっとは混線について理解できたかもしれない(ぼんやりとだけど)

一緒に解凍したNAOKも参照しながら少しずつ混線の挑戦続けよっと。

…それよか今回追加した超即死投げうまくできてんのかなぁ(・ω・`;)
常時nokoつきkfm潰せりゃ大丈夫って夫氏やSAMSARA氏も言ってたし機能してるとは思うけど。
投げ無効が当たり前になってる神キャラ相手じゃ効果も薄いだろうけど。

追記:もしかして開幕混線が特に強力になるのは混線以外にあの仕様も相まってるからなのか…?

【2009/03/02 22:19】 | MUGEN
トラックバック(0) |

始まったね~
バトルロイヤル方式とは…しかし、出場選手のほとんどが論外直下のような気がw

ジェネラナイとか衣玖さんあたりはどっちかというとジョーカー的存在な感じがする
というのもジェネラナイは現時点で撃破未確認、衣玖さんは専用対策でもない限り倒すのは難しい。

他の制作者の方々も言ってたけど意外なキャラが優勝しそうな気がする。

追記:バトロワも始まったんで衣玖さん更新
    ・トムキラー改良
    ・10Pでの不具合修正&10Pに名前付けてみた
    ・ボイス消去
    ・常駐ヘルパーに大魔法追加(超即死投げ&超即死当身)
    ・調停者キラーステート追加

【2009/03/02 18:17】 | MUGEN
トラックバック(0) |
なんという青春ドラマwww

しかし…他の製作者の顔ぶれも気になるところ。
会ってみたいような、別にいいような。

話は変わるけど、しばらくいじってない衣玖さんの方は超即死投げに挑戦してみようかなと思ってたり。
原理はおおよそ理解できたからあとは記述&テスト。
kfmに常時nokoつけとけばテスターになるかな?

どうでもいいけど「てすといんとうほう」シリーズ面白いよね。
ふぁいなるでのリリカのシリアスブレイカーっぷりにワロタw
あれmp3で保存しとこ。
ちなみに私は近畿圏在住の○学生で、けっこう面倒くさがり&無愛想です。
見た目は…うん、10年も野球やってるくせにふとましいです。


追記を閉じる▲

【2009/03/02 10:35】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
あの展開は、すごかったな~w
誰か現地にいる人が手引きしてやれ!
とか思ったが、それはそれで不審者者扱いだしなーー;

話は変わるが
ちょっと前の記事の非公開コメントなぜ消した?


piyo
>>unknownさん
2人が出会った時が楽しみですねw

あと、以前のコメントというのは飲酒に関してのものですかね?
それに関しては返信を書いたんですが、その返信があまりにも拙い文章であったため
コメントもろとも消してしまったんです。
折角書いていただいたコメントを消してしまい申し訳ないです。

コメントを閉じる▲
つい最近まで喉に来てた花粉症がついに鼻にきてしまった…
喉はむずがゆいし、鼻はズルズルとって感じでもうひどい。

おかげで久しぶりに飲んだ梅酒(水割り)も味がわからん。

ちなみにみなさんはどんなお酒が好きですか?
私は基本梅酒かチューハイです(*´ω`*)
まだ20歳ではないんですけどねwww

【2009/03/01 20:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


jun
私もチューハイ好きです。

ビールは苦くて飲めないでs
まだまだ子供ですね…私も


piyo
>>jun氏
私もビールの苦さは無理ですねw


コメントを閉じる▲