MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

(  ゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )

いやさ、この人ならやらかしてくれるかもしれんけど
今まで緋蜂をノーハイパーでクリアする人っていたっけ?

確か緋蜂って歴代の蜂でも最強クラスだよね・・・ね?

【2015/04/18 22:31】 | STGゲー
トラックバック(0) |

ま た た め さ ん か
どんだけ人間やめたら気が済むんだこの人はwww

しかしケツイって相当昔のゲームなのにやりたくなってくる
やったことないけどな!!

ちなみにぴよさんSTG歴は虫ふた、エスプガルーダⅡ、斑鳩
くらいしかやったことないです、ノーコンとかムリッス

【2014/06/24 23:18】 | STGゲー
トラックバック(0) |
なんとなく暇だったのでやってみたけど...


なにこの超難易度STG

怒首領蜂以上に鬼畜やん

何が鬼畜ってStage1から早速殺しにくる弾幕ぶっぱなしてくるんだもん
システム理解してなきゃこれ死にゲーじゃないかwww

近接攻撃で弾消しが発生するらしいからそれを有効活用する感じなの
かな、虫ふたとかだと特定の敵を倒すと弾消しが発生するけど自分で
発生させていくスタイルなのね

いやはやシステム理解するまでが難しいねこれはw

【2014/03/05 00:21】 | STGゲー
トラックバック(0) |
ステージの内容(参考に)

虫ふた始めてから長いこと経ったけど初めて3面をノーコンで
走破したでぇ~

自機はアブパルでやったけどさすがに道中はきっついわ
鬼門のダンゴ虫地帯抜けるのに2個くらいボム使ったわ

んでもデニタクス第1段階突破と同時にチキンボムぶっぱなし
ちゃったせいで無駄にボム1個使った分の得点ががが
第3段階はボム要らずだしできれば1ボム程度に抑えられた
らいいんだけど、気まぐれなボスだけあって安定しない

あ、4面以降は集中途切れて思いっきりミスりました
折角ラーサまで1コインで行けたのに第2段階でコンテだよ!
ちくしょうめぇ!!

あと5面中ボスのシェンルーンが余裕すぎて不憫

【2013/10/21 21:51】 | STGゲー
トラックバック(0) |
ちまちまと虫姫さまふたり続けてまっせ

今日もやってたんだけど、大学のそばのゲーセンってSTGが50円で
2Play、しかも残機2倍ときたもんだから実質100円1Playの8倍遊べる
わけで

まぁそれは置いといて、今日も今日とてノマレコでオリジナルモード
・・・1面2面で事故ってるよおおおおお^q^
チキンボム使っていかなきゃ(使命感)と思っててもそうホイホイいく
わけでもないわけですわ、まだいけると思う前にボムれってね

でまぁラーサ&ドラガン第1形態で1コイン目の残機がオワタ
ここまできたらしゃーねぇ2コイン目いくしかねぇってことでまぁクリア

残った1クレ使ってアブパルでオリジナルモード走ったら・・・
数回しか触ったことないアブパルで5面道中後半まで疾走という快挙
なんで使い慣れたノマレコより進めるんだよwww!!
というわけでアブパルの練習もしていこうと決めたぴよさんなのでした

最近は大学からちょっと離れたセガワールドに斑鳩が置かれてたので
そっちにも手を付け始めた、しかし斑鳩これめちゃくちゃ難しいぞ!?

【2013/10/07 22:50】 | STGゲー
トラックバック(0) |


ドライアイス
斑鳩か・・・あれSTGっていうよりはパズルゲーに近いですからね・・・

あ、リンクさせていただきました


ピヨパカ
CO2(固)ちゃんだ!捕まえろ!!

斑鳩が覚えゲーなのはなんとなく解った気がする

相互リンクしときますぉ

コメントを閉じる▲