MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
発売日にサンを買ってだらだら進行中
現在プレイ時間が約14時間で、これから第1の大試練

パーティはニャヒート(Lv23)、デカグース(Lv21)、ムウマ(Lv21)
ただ、デカグースは近いうちにリストラするかもしれん

昔に比べれば熱中することはなくなったけどゆっくりやってくよ

ちなみにトレーナーの名前は『クソネミZz』です

【2016/11/22 17:51】 | ポケモン
トラックバック(0) |
3DSを持ってなかったのでXYやらなかったんだけど
ついったーでの雰囲気に乗っかってαサファイア買いました
勿論3DSも買いました、衝動買いってやつですわ

キモリでスタートしたんだけども現在キンセツシティ
1つシリーズ飛ばすだけでこうも解らないこと増えるとは思わ
なかったですね・・・

まぁのんびり進めていきましょうかね
旧作やった時ほどポケモン欲も湧かないので時間がある時に
ちょっとずつって感じで

【2014/11/28 00:48】 | ポケモン
トラックバック(0) |
ポケモンXY

http://blog.esuteru.com/archives/6852422.html

リメイクかと思ってたら完全新作かぁ~
関東、中部~近畿、九州、北海道、アメリカ東部ときて
今度はどの地方なのかしら

新御三家は・・・炎タイプの子がかわいらしくていいかもめ
水タイプェ・・・
まぁ見た目はともかく種族値とか技構成によって変わるな

ただ3DSソフトかよ・・・わちき3DS持ってないわクソァ

【2013/01/08 20:26】 | ポケモン
トラックバック(0) |


許サトシ0105
piyoさん3DS持ってないのですか?
絶対買うべきですよ 3DSにはいつの間にか交換日記と言う3DS同士で交換日記が出来るソフトがあります
3DSの場合ソフト毎ではなく本体毎にフレンドコードが存在します もうソフト毎にフレンドコードを登録する必要がなくなりました
キャラ制作者さんで3DSを持っている人同士なら3DSの交換日記で交流出来ますよ ちなみに3DSからでもブログにアクセス出来ます
3DSで撮影した写真をネットの掲示板にうp出来る機能もあるので便利です
3DSを買ったら是非俺の3DSのフレンドコードを登録して下さいね フレンドコードはpiyoさんが3DSを買ったら教えます


ピヨ=ブラックバーン
3DSはなぁ・・・

金欠ってのもあるし何より今年はポケモンやってる場合じゃなくなりそうなの
よな、国家試験の勉強で

コメントを閉じる▲
今更ながらポケモンブラック2やってる

6月に買ったんだけどやる気でなくて放置してたんだけど
なんとなくやろうかと思ったので(

というわけで現在ソウリュウシティ、バッジは6つ

パーティーは
・アヴドゥル(エンブオー:♀) Lv48
・アヌビス(ルカリオ:♂) Lv48
・メブカ(メブキジカ:♂)Lv47
・ネロ(エーフィ:♂)Lv48
・デラチャン(デンチュラ:♂) Lv46
・アクア(シャワーズ:♂) Lv40

アヴドゥルが正直いらない子なのでPDWで手に入れた
夢モグリュー(特性かたやぶり)育てて入れ変えようか
なと思ってる

【2012/08/04 21:37】 | ポケモン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



piyo
了解です~

コメントを閉じる▲
雨パ以外にもパーティ作っとく必要があるかもってことで

以下続きから
とりあえず現在の構成をば
・サザンドラ 臆病 H6CS252
流星群、大文字、波乗り、蜻蛉返り
・ドレディア 控えめ H64C252S192
エナボ、夢喰い、蝶舞、眠り粉
・ヒヒダルマ 意地っ張り H20A252S236
フレドラ、馬鹿力、岩雪崩、蜻蛉返り
・ユキメノコ 臆病 H6C252S252
冷凍B、つぶて、道連れ、挑発
・ナットレイ 慎重 H252D172S84
パワーウィップ、アイアンヘッド、宿り木、電磁波

あとは受けかサポーターがもう一匹ほしいなぁ


追記を閉じる▲

【2010/12/06 08:46】 | ポケモン
トラックバック(0) |


Alsiel
ブルンゲルとかでいいと思う


むらつい
炎格闘に弱いのが気になる。Alsiel氏の言うブルンゲルもいいけど似た系統でドククラゲ・・・は地面に特に強いPTじゃないから微妙か。

ブルンゲル入れたらズルズキンが怖いね。他もいるかもしれんけど。


piyo
>>Alsiel氏
やっぱブルンゲルか水ロトムだよなぁ

>>むらつい氏
特に猿が怖いんだよねぇ
気合い玉とか文字もメジャーなサブだし

コメントを閉じる▲