MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

東北の旅行記はちょっとまって

悪夢戦人 vs アルファゼロ
どっかのきぼぜつリスペ大会でもやってたよねキミら
戦人の攻撃性能が削り寄りのシンプルなものだったから相性は
悪くなかった、先のきぼぜつリスペ大会でもそうだったんよな
即死ぶっぱなせばレベルは上がるだろうとは思ってたけど10まで
いくもんなのね、中身は垂れ流し+タゲライフ+落下即死の3種
くらいなんだけd

最近戦人の高カラーが狂上位として結構バランスのいい性能して
るんだなーとか思ったり

【2017/08/15 14:57】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
超紳士ルガールは更新予定無いんですか?


ぴよぱか
超紳士の更新予定はうーん・・・
更新要素がパッと思いつかないので(


unknown
超紳士、神炎、猿帝の3キャラは去年の9月に公開した修正パッチの存在忘れてる人も多々いそうなので、この際更新して頂きたいかなぁ…


ぴよぱか
あぁそういえばそいつらって修正パッチが最終更新だっけか・・・

確かに更新してやらんとなぁ

コメントを閉じる▲

久々にきたと思ったら最終回だった

神炎おろりん8P vs ガブリアス10P
炎闘では龍地600族には勝てなかった・・・メガシンカもしてないのに
めぎどらおんが効かなかったり無に還ろうがあまり有効打になって
ないのがきつかった
微回復で粘れなきゃ1Rも取れなかったと思う、むしろよく1R取ったな

ちなみに9Pだと多分詰んでる、全攻撃が即死ダメージになるから(

というわけでうちからは神炎おろりんが最終回まで残りましたね
うちので唯一の勝ち越しじゃね?がんばった
他のキャラは常時AIカラーが選ばれなきゃサンドバッグだったのが
痛かったなぁ

【2017/08/08 00:48】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ちょっと格上でもフラペナで何とかできてたのが大きいね そこは運がよかった

ガ、ガブはメガらないほうが強いし…
まぁ炎格闘でガブ倒すなら珠めざ氷がないとね


ぴよぱか
あぁそういやフラペナがあったね

ちょろっと見たらガブってメガるとS落ちるのね
めざ氷とかオロチの血族に氷属性いないわ(

コメントを閉じる▲


紫空ひじりん vs Bベジータ
はっきりとは覚えてないけどこのベジータKOする最適解って大ダメージ
じゃなかったっけ?だとするとひじりんが相性良い
攻撃補正がデフォの8.3倍だからの(
この攻撃補正でのサラスヴァティ一発はだいたい3600~3700くらいの
ダメージになるかな

狂紳士 vs 天探女
初手の技選択を間違えた感じかな、バリアかゴッドレーンを選べば展開も
変わったかも
浮かせられてるから受身取れるとこまでいけるかと思ったけどこらえきれ
なかったね、根性値ィ...

関係ないけど狂紳士そろそろ更新したい
現在2つほど更新点入れて、あと1つAIを追記したら更新できると思う

【2017/08/07 21:50】 | MUGEN
トラックバック(0) |

狂でアーマー殺しが有効な相手も減ってきた感ある

てゐ vs 紫空ひじりん
アーマー感知でパールヴァティーの使用頻度上がってるけど
ごっそりとは削れてくれないぬ
そして喰らい抜け発動したときのあの挙動だけど・・・
ごめんなさいアレ不具合です
たった1つステコン配置ミスってたせいで喰らい抜けステートに
ステ固定かかってたのがあの状態ですわ(白目

なので修正したのうpしました、手持ちがver1.00の人は更新
おねがいします

【2017/08/04 02:29】 | MUGEN
トラックバック(0) |



今週のホットワード『ずるくね?』
狂は胡散臭くてずるいのがデフォなんです(キッパリ

悪夢戦人 vs Cunc
この子飛び道具projectileなのかしら、当身とれなかったぬ
物量押しには弱い戦人だけどこっちのペースにもちこめるなら
持ち前の回復力で持ち直せる
原作でいう『リザレクション』と『マーサーク』のアビリティを常時
展開していると思ってもらえれば(

狂紳士 vs 六丸都古
ステ奪えるなら(ry
回復警戒ジェノカよりディザスターが優先されたのは喰らい抜け
感知でスイッチ入ったからかな
優先度ならジェノカのほうが上だと思うんだけどなんでかしらね
ディザ中は回復警戒切れないようになってるからかもね

しかし男性陣のネタ枠出たがりすぎでしょwww

【2017/07/24 21:27】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
金トキ前後杯part10にて狂紳士君戦ってましたよ。


ぴよぱか
金トキ杯はうちのも数名出てるのでチェックしてますぜ~
設定とかまでは把握できてないけどね

コメントを閉じる▲