MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

久々にきたと思ったら最終回だった

神炎おろりん8P vs ガブリアス10P
炎闘では龍地600族には勝てなかった・・・メガシンカもしてないのに
めぎどらおんが効かなかったり無に還ろうがあまり有効打になって
ないのがきつかった
微回復で粘れなきゃ1Rも取れなかったと思う、むしろよく1R取ったな

ちなみに9Pだと多分詰んでる、全攻撃が即死ダメージになるから(

というわけでうちからは神炎おろりんが最終回まで残りましたね
うちので唯一の勝ち越しじゃね?がんばった
他のキャラは常時AIカラーが選ばれなきゃサンドバッグだったのが
痛かったなぁ

【2017/08/08 00:48】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
ちょっと格上でもフラペナで何とかできてたのが大きいね そこは運がよかった

ガ、ガブはメガらないほうが強いし…
まぁ炎格闘でガブ倒すなら珠めざ氷がないとね


ぴよぱか
あぁそういやフラペナがあったね

ちょろっと見たらガブってメガるとS落ちるのね
めざ氷とかオロチの血族に氷属性いないわ(

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと格上でもフラペナで何とかできてたのが大きいね そこは運がよかった

ガ、ガブはメガらないほうが強いし…
まぁ炎格闘でガブ倒すなら珠めざ氷がないとね
2017/08/08(Tue) 16:10 | URL  | unknown #-[ 編集]
あぁそういやフラペナがあったね

ちょろっと見たらガブってメガるとS落ちるのね
めざ氷とかオロチの血族に氷属性いないわ(
2017/08/08(Tue) 22:30 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック