MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ
ぽちぽち作ってたキャラがそれなりの形になったので公開
ついでに狂紳士も更新だよ!よ!!

狂紳士
・一部技のモーション変更
・あけぼのKO、ファイネストKO演出追加
・アーマー警戒フラグ修正
・狂神士モード時のダークディザスターにおまけ性能追加
・設定項目のデフォルト値を一部変更
・AI追記
・その他修正、調整など

ver1.80までのに比べて少し挙動が変わってるかもしれない
特に狂神士モードは若干攻撃性能追加したので(

どんなもんかは実際に見て感じてくだしあ


そして今回初登場の新キャラ
ツイッターでしかスクショとかは出してなかったからそこまで
公には知られてない・・・と思う

『紫空の破戒僧 白蓮』さん公開
ひじりさんスクショ例

去年の6月くらいから制作始めてた、私自身初めてのSFF登録から
全てやったキャラでござい

ランクは相も変わらず狂くらい
今回は『ステータスの暴力』とかとか
とはいってもそんな極端ではないのでコンセプトとしては微妙

AIもなんか微妙なので誰か外部AI作ってくださいなんでもしませんけど

【2017/03/28 17:30】 | キャラ製作
トラックバック(0) |


unknown
狂紳士て大会等で、カイザーフェニックスを使ってるの見たこと無いんですが、フェニックスて使えないorぶっ壊れ性能とかなんですか?
ディザスターも、カッコいいですがフェニックスも好きなので 使って欲しいです。


ぴよぱか
フェニックスはライフが一定割合を下回らないと
使えない仕様になってます

デフォだと20%以下なので見る機会も少ないのかと(


NKYMD
狂紳士くんが特殊受け身0でもしてしまうみたいです
(var(51)>0の付け忘れ?)
あと破戒僧くんを常時一撃撃てるように改変しました
動画使用のみで配布はしません



ぴよぱか
>>狂紳士くんが特殊受け身0でもしてしまうみたいです
なんと(ヽ'ω`)修正しときますです

>>破戒僧くんを常時一撃撃てるように改変しました
了解です~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
狂紳士て大会等で、カイザーフェニックスを使ってるの見たこと無いんですが、フェニックスて使えないorぶっ壊れ性能とかなんですか?
ディザスターも、カッコいいですがフェニックスも好きなので 使って欲しいです。
2017/04/02(Sun) 03:30 | URL  | unknown #-[ 編集]
フェニックスはライフが一定割合を下回らないと
使えない仕様になってます

デフォだと20%以下なので見る機会も少ないのかと(
2017/04/02(Sun) 23:32 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
狂紳士くんが特殊受け身0でもしてしまうみたいです
(var(51)>0の付け忘れ?)
あと破戒僧くんを常時一撃撃てるように改変しました
動画使用のみで配布はしません
2017/04/10(Mon) 18:42 | URL  | NKYMD #-[ 編集]
>>狂紳士くんが特殊受け身0でもしてしまうみたいです
なんと(ヽ'ω`)修正しときますです

>>破戒僧くんを常時一撃撃てるように改変しました
了解です~
2017/04/13(Thu) 22:36 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック