MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ




完走お疲れ様でした~
狂紳士もよくがんばった、お疲れお疲れ

vs 暴走進藤さん
一撃あたりの火力が低くてかつステート奪わない攻撃が主体
の相手ならブロッキングが光る
ディザってればryとは言われてるけどその間時止めはしてない
し、ライフ減ってる状態だとブロで回復できない時間でもある
それが2R目に出てきてたかな
てか進藤さんのライフ減るのって条件とかあったかしら?

vs ルイージ閣下
運ゲー&タイミングゲー
核落ちたら終了だしTU時のライフも最低3分の1は確保しておか
ないとキツい
その中で相手のライフも減らしておかないとだからオメガウェポン
&グスタフの時みたいに浮かせっぱなしじゃない相手で助かった
って感じはある
まぁよく持ちこたえたなと

vs 再現ゴジータ
多段が刺さるのなら攻撃の隙さえあればと思ったけど、さすがに
あの中でディザスター撃つ暇はくれなかったか
波動ケンもそうだけど一発喰らったら終了のような相手はさすが
に分が悪かった

最終結果としては1R差で数が勝ったけど、手に汗握るような勝負
が多くて見ごたえはあったと思う
調整がどうのこうの言われてたけどこんなんランクからして相性
ゲー要素も強いし楽しんで観戦するのがベストですよ
某御大将も言ってたでしょ、「純粋に戦いを楽しむ者こそ!」って(

【2017/01/18 01:09】 | MUGEN
トラックバック(0) |


STG
たぶんアレが(この大会での閣下を撃破する)正攻法だと思います。


unknown
調整も何も相手との勝率で設定決めてるのにね…
RETURN WARSとかもしやるなら神炎の禍津あたり出られるといいな
数でも単騎でも出られるぞ!


ぴよぱか
>>たぶんアレが(この大会での閣下を撃破する)正攻法
KOした繭がイレギュラーだった(

>>もしやるなら神炎の禍津あたり出られるといいな
じゃ、四天王全開の9Pあたりを(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たぶんアレが(この大会での閣下を撃破する)正攻法だと思います。
2017/01/18(Wed) 01:21 | URL  | STG #-[ 編集]
調整も何も相手との勝率で設定決めてるのにね…
RETURN WARSとかもしやるなら神炎の禍津あたり出られるといいな
数でも単騎でも出られるぞ!
2017/01/18(Wed) 17:31 | URL  | unknown #-[ 編集]
>>たぶんアレが(この大会での閣下を撃破する)正攻法
KOした繭がイレギュラーだった(

>>もしやるなら神炎の禍津あたり出られるといいな
じゃ、四天王全開の9Pあたりを(ぇ
2017/01/18(Wed) 23:29 | URL  | ぴよぱか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック