MUGENでなんじゃかんじゃやってる人のブログ

タッグの可能性

セレネ vs ジョインジョイントリィ
氷属性対決
被ダメソースはほとんど氷柱だったぬ、セレネちゃん固定砲台
だから落下点にいたらガリガリ削られちゃう
ダメージレースには勝てたからせふせふ

地獄拳士 vs 竜子&ゼニア
対タッグ時はそれぞれに対して二撃無効化が適用されるから
どちらか片方が行動時間の長い攻撃をしてればその間ずっと
無敵が続く
ステート奪われればあの通りだけどね、ゼニアもステート奪う
高火力技あったはずだし事故ったらこわいこわい

神炎おろりん&Cunc vs 超鬼畜トキ
超鬼畜勢は暴れる前に倒しきる、というか何もさせずに倒し
きるのが最適解なんだよね
下手に自由行動できる時間をつくらせてはいけない
フライングするような相手には「メギドラオンでございます」

勝ち数は突出してないけどなかなかにがんばってるね
狂紳士が早々に落ちたのがほんと悔やまれる

【2017/02/01 01:05】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
piyoちゃんはとてもかわいい!!!!

コメントを閉じる▲

三者連続バックスクリーンには槙原も言葉を失う

悪夢戦人7P vs 早苗5P
AIの起動は若干早めではあったけど如何せん高火力タイプには
めっぽう弱いからな~
というか戦人このメンツの中じゃ下限近い気がするんだよな

狂紳士4P vs フラウロス9P
うん、ムリだね☆
勝てたら奇跡だよね

狂紳士もう脱落リーチか、考えてみたらAI起動が遅いカラーとか
紙紳士カラーとかある意味一番ハズレの多いキャラなのかもね
こりゃ10パートも持たなさそうね

【2017/01/30 23:31】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
生では0勝で三位になった某Tさんとか、半分は狂未満なのに全くひかなかったガネクロとかいたしやっぱり運
というかもう三戦目とか狂紳士さん出過ぎだw


ぴよぱか
ちょっと運悪すぎんよ~

制作者としては最高傑作がいの一番に脱落されるとキツイのよね・・・
他のキャラの活躍がかすむくらいにはなる

コメントを閉じる▲

きぼぜつリスペの新作かぁ
なんか前回よりランク上がってる感じ?

希望勢:緋天
ステート奪えるか奪えないか、だねぇ
うちのキャラでも特に相性が顕著に出る子

絶望勢:狂紳士12P
今回は絶望側での出陣か~、もうこのシリーズでは常連だね
ブロッキングOFFだからステート奪わずに10割ハメが安定√
かねぇ
開幕のディザスターを受けきれないと始まらないけど(

セレネ12P
常時アーマーカラーではあるけど設定で多少弱体化されてる
から希望勢なら意外といけるかも??
三日月が黒のときに回復できるからそれがどこまで機能する
かってとこもあるかしら

いつも通りOPだけならムリゲー感満載だけど、どう転ぶか
楽しみですな

【2017/01/29 17:45】 | MUGEN
トラックバック(0) |

疾走感

狂紳士9P vs リミカ4P
ボスモードのオートAIカラー、せふせふ
アーマーが相手ならアーマーキラーをぶっぱせざるを得ない
この辺はもういつも通りの狂紳士
ダメージレース中に無敵行動されるとつらいとこはあるけど

狂紳士8P vs FSみずち4P
引きあててしまった紙紳士モード
無敵は比較的多めだけど密度がある相手だとまずムリポ
この大会で5Pと8Pは引いてはいけない・・・かな

そしてやっぱりムリゲーは発生するんやなって(
ガネクロとか生放送の時に続いてクジ運いいわよねぇ

【2017/01/28 16:53】 | MUGEN
トラックバック(0) |

わーいhumi氏の新大会だー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
この形式は生放送でもやってたっけね確か

で、うちからは5キャラ出場かな?
狂紳士、悪夢戦人、狂化ゼロ、地獄拳士、神炎オロチ

この中で一番危険なのはやっぱ狂紳士12Pか
次いで神炎オロチ3の倍数カラー
相手がガチの神キャラだとどっちも脆いけどな!!

てか設定の詳細が書かれてないけどデフォなのかしら?

がんばれ~(っ'ヮ'c)

【2017/01/27 23:20】 | MUGEN
トラックバック(0) |


unknown
AI常時起動の設定以外はすべてのキャラがデフォですね
その点ぴよさんのキャラはカラー次第でAI入らないので不利な気はするが・・・?


ぴよぱか
なるほろ
常時起動AIの設定があるのは神炎おろりんだけだし、運が絡むかなぁ

てか神炎おろりんもデフォならAIパターン1じゃない・・・
超必とかほとんど使わない地味スタイルじゃないのよさ~

コメントを閉じる▲